2年ぶりの更新w

July 13 [Mon], 2009, 16:43
ご無沙汰しております
早いもので、実家を出て1年経ちました
そして先日、結婚2年を迎えました

ダーリンは相変わらず仕事が忙しくて、
当日も出張・・
まだお祝いはしてません
ちなみに子作りもまだです
子供は・・来年かなあ笑

今日はあたしのお気に入りを紹介します
まず、ウォーターサーバー



学生の時から部屋に置きたいと思ってたやつ
CMでお馴染みのクリスタルクララ
やわらかくて飲みやすいですょ

次はセブンのパン




元々パンが嫌いだったから、おかずパンみたいのしか
買ってまで食べないンだけど、これは美味しぃ
ダーリンもスキなんだって
夫婦だねえ

では、また次回

2007年7月7日

October 06 [Sat], 2007, 22:58
またまた久々更新です
もぅ3ヵ月も前の話ですが。。。
七夕にダーリンと入籍しました

新婚ぽく、こんなの作っていたりw
裏は、ひらがなで新しぃ名字
まぁでも、付き合ってから丸4年
ほとんど一緒にいたから新婚て感じしなぃんだけどね


写真→のケーキは実家の隣の家の人がプレゼント
してくれたんだぁ
洋ナシのケーキなんだけど、美味でした
とゆぅことで人妻になって初めての更新終わります

スーザン。

June 04 [Mon], 2007, 6:46
またまた久々の更新です
えー今回は前回、載せきれなかった
スーザン記事です
もう3ヶ月程前のお話ですが、スーザンに
会ってきました
画文集出版記念?のサイン会で各地を
旅しておられたみたいです
テレビどおりの面白いヤツでした
とても気さくで、一人一人に
話し掛けてくれて、笑わせてくれて、ピンクが似合っててw
広島は、まだまだ寒い季節だったのに、やっぱりビーサンで
でも、このあと風邪をひぃてしまわれたみたいです


いちぉ3枚目の写真2ショット
後ろでピース してるのが、あたしですw
楽し過ぎて顔作れなくて、満面の笑みで
かなりブサイクwお見せできません
しかも、ボケてんだょ写真係のオバチャン
スーザンしか見てないんだもん



そいぇば職業を聞かれたので
「事務やってます」って答えたら
「お、ジミーですか」って言われたw
スーザンが言うから面白いけど、
普通の人に言われたら「は?」って
なるよねぇww

また会いたいなぁ〜
もっといっぱぃ絵も見たいし、
飲みにも行きたいです
スーザンまた来てね

*更新*2006〜2007

March 07 [Wed], 2007, 0:29
半年くらぃぶりの更新ですw
まとめて更新しちゃいますょう

まず、2006年10月ダーリン22歳のBIRTHDAY
この日ゎ、ご馳走作りました














お次ゎ、いつだったか忘れたけど久々に夜景を見に行ったょ
たまにゎこーゆー定番デートもしないとね
ここゎ地元で有名なデートスポットですが、遺体系も多いので、
けっこぉ山道怖いです


2007年1月2日。ダーリンは早速仕事だったので、友達と宮島へ初詣
お土産に、お揃いの交通安全のお守りを買って帰りました
あたしゎケイタイに、ダーリンは仕事で汚れるからって車内に飾ってくれました


さて最後に、先日「あいのり」スーザンに
会ってきたのですが
もう写真が貼れないようなので、
また次回

Happy Birthday!

August 26 [Sat], 2006, 20:10
8/25ゎ20ぅん回目のMyBirthdayでした
ダーリンゎめずらしく休みだったけど、
夜勤明けなので夕方まで爆睡
起きてからも、ま〜ったり
どこにも行きたくな〜ぃとのこと
疲れてるのわかるけど、年に1回の誕生日だょォォォォ
「どっか行〜き〜た〜ぃ〜」とダダこねてみましたw

夜9時になってやっとぉでかけ
時間も時間だし。。。
前から行きたかった近所の新しくオープンしたある所へ行って
食事して、初めて一緒にぉ風呂入ったりして
そゆとこ久々に行ったので楽しかったな

映画デート。

August 01 [Tue], 2006, 14:09
久々の更新です
特に忙しかったワケでもなく、ダーリンとぉ別れして
ネタがなくなったワケでもなんでもないんです
ただサボッておりましただけでござぃますw

さてダーリンと付き合って3年と3ヶ月
初めて映画デートに行ってきました
記念すべき思い出の映画になったのゎ〜

「パィレーツ・ォブ・カリビァン-デッドマンズ・チェスト-」

1作目に続き最高に面白かったダーリンとゎポップコーン食べたりして

でもね・・隣に座った若ぃ外人さんカップル
マナー悪過ぎで映画に集中できませんでした
始まる前からずっとぉしゃべりしてるの
特に彼女サンの方、後半ツマランくなったのか携帯パカパカ
開けたり閉めたり耳障りだゎ光がチカチカするゎで
さすがに彼氏サンも怒ってました。

あ・・あと映画館内って冷房寒ぃくらいなのに暑かった
細身のダーリンも汗かいててかわぃそうだったょ(´∀`;)

お知らせ。

May 01 [Mon], 2006, 20:03
 5、6、7月はぉ休みします 

たらこキューピー。

April 30 [Sun], 2006, 14:18
た〜らこ〜た〜らこ〜た〜っぷり〜た〜らこ〜♪
やっと見つけたずっと探してたんだぞっ
800円使って4たらこ。。。もっといっぱぃ欲しかった
たらこってか明太子だよね!だってピンクとベージュのが
あったもんwピンクが「たらこ」で、ベージュのが「数の子」

パスタソースのぉまけでストラップが付いてるらしく、
それにゎゴールドたらこがいるんだって
ちょっと惹かれるけど、実際携帯にゎ付けなぃなw
今、密かに流行ってるみたぃだからオークションで売るね



とりあえず、UFOキャッチャーでGetしたキューピーゎ
ダーリンとぉ揃いの携帯にぉ揃いで付けてみた(´∀`*)

愛・自分博〜国民的行事〜

April 14 [Fri], 2006, 7:17
昨夜、暴れてきました〜まぢヤバィ
なんかもぉ楽し過ぎて涙でたもんw普通に惚れた

なにがイィって「カッコイィ〜」言われたら
「知ってる」って答えるトコあとレディに優しぃトコ
30サィとかイィ塩梅だし、アンパンマン好きだし

キラキラの服着て平井堅の「ポップスター」を「ラップスター」で
熱唱。♪キラキラのラップスタ〜って(≧m≦)ゥヶた
スチャダラの「今夜はブギー・バック」もよかったょ
♪心がわりの相手は僕に決めなょ〜のトコ。。。KREVAったら、
あたし見て歌ってたしぃ(´∀`*)←バカ
心配しなくても心がわりの相手ゎKREVAって決めてますから〜w

目の前に現れたら結婚申し込みますしッ

てか、ライヴ終わってダーリンに「終わったょ〜」って
電話してる時、ダーリンの話し方とか声がKREVAに
似てたwきっと気のせぃだけどKREVAと話してる
気分になれたょ( ´艸`)

今回ゎダーリンがチヶ代とか出してくれたから
帰ってからダーリンに「アリガトネ」って言いました

花見。

April 13 [Thu], 2006, 16:10
昨日ダーリンと花見へ行ってきました
確かユーミンも絶賛の「黄金山」です
5年くらぃ前から毎年行ってるけど、ダーリンと行ったの
初めてらしぃですw
あたしの記憶でゎ去年もダーリンと行ったんだけどなぁ

曇りだったのと、夕暮れ時だったのとでキレィに写メ
撮れなかった
でも、夜ゎ夜で夜景がスッゴィ綺麗なんだょ

広島でゎ一番有名なデートスポットなのでゎないでしょうか

でもチョット問題がありまして、23時以降ゎ登っちゃダメみたぃです
みなさん気をつけましょう

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-KREVA、YUKI
    ・マンガ-ONE PIECE、NANA
    ・お笑い-オードリー
読者になる
最新コメント
アイコン画像るき
» 2007年7月7日 (2007年11月08日)
アイコン画像るき
» 2007年7月7日 (2007年11月08日)
アイコン画像るき
» 映画デート。 (2006年09月06日)
アイコン画像てるみっこ
» 祝。 (2006年04月01日)
アイコン画像てるみっこ
» 日本三景。 (2006年03月27日)
アイコン画像てるみっこ
» 食ぃしん坊バンザィw (2006年03月18日)
アイコン画像みぃ
» はぁ・・ (2006年03月18日)
アイコン画像てるみっこ
» はぁ・・ (2006年03月17日)
アイコン画像みぃ
» VALENTINE。 (2006年03月14日)
アイコン画像みぃ
» 帰ってくるょ。 (2006年03月14日)