つづき

April 13 [Wed], 2011, 3:37
ピロキ「いい加減にしないとマジキレるよ?」
この台詞を言うとピロキはいつも、kazuがいい加減にやめても絶対キレてくるんだ。
 
なんかブァー!!って言われて(確か殺すぞとか)
 
 
首をガッ!ってやられて壁に押し付けられて
 
よく不良が喧嘩するときにやってるやつ、アレをやられました
 
 
 
 
痛いし、息できなかったし、びっくりだし、アレを普通女にやる?!って思って、
 
大号泣。
 
 
kazuの泣き顔見て、我に返ったのかオロオロしだしたピロキ。
 
でもその時は許せなかった。
kazuも言い過ぎたけど女に暴力(?)する人は最低!だと思って。
 
kazuが超泣いてるから、ピロキすぐ反省してくれて
いっぱい謝ってくれた。
あと泣いてた。
どんだけ好きなんですか
 
 
でもよくよく考えてみると、明らかに悪いのはkazuのほうだー
 
 
kazuも、もっとピロキのこと思いやらなきゃ。
最近甘えすぎだな
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazu
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/my_sweetheart/index1_0.rdf