かわいいは、正義。 

2005年12月09日(金) 21時22分
ぶーんしますお⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃
拍手とコメント、最後までレス出来なくてごめんなさい!またねッ

Fancy Free Strawberries 

2005年12月06日(火) 21時07分

成人式の案内メールが一気にキタッ
中学の友達なんて全員切れてると思ってたら意外といるもんだぁねぇ(´ー`)ロクな思い出無いけど…
早く着物着たぁーいッ


今日はぴーちゃんとディートだったおぴーちゃんがリアル⊂二二(^ω^)二二⊃でワロタw
なんだか今日は声掛けられ度が高かったなぁ

ママ「絵本から出てきたみたいね~」
駅員さん「漫画から出てきたみてーな恰好だなぁ」
見ず知らずのおばさん「おとぎの国から来たみたいねぇ」

二次元生活も夢じゃないかな
レインボーでぴーちゃんに「おそろいにしよう!」って言われてメゾのメールブロックシール買ったんだけどこの携帯にベリーちゃんとかうまろ似合わない(´Д`)

KISS 大人味 

2005年12月05日(月) 23時32分
ハーフケット当たったの?!すごー!!2等じゃん!!!
トースター当てる気満々だったとかごめん

写メのアリスプリントのペットボトルホルダー持ってる
5,6年前に買ったヤツだけど
ちょ、いくらで譲って頂けますkくぁw背drftgyふじこlp;@:「」

拍手の返事いつも嬉しいです◎
こんな見ず知らずの奴構ってもらってありがとです
こちらこそいつも拍手有難う御座います!見ず知らずだからこそ嬉しい時ってありますよ

も様葉様イェア!山
(´`)忘れものした・・・
歯様ってばおっちょこちょい☆コツン

とぼけ方がわざとらしすぎて流石に無理があるよ>まりなの件
ごめん、シカマル並にめんどくせーからググってなかった

http://sunmerry.zero-yen.com/index.html
↑朝倉香奈ちゃんだよ
知ってたらごめんね(つД`)
最近こういうの流行ってるみたいねぇ

22日は下手?
うん、だと思うよ〜

萌えたすあまり好きくねぃのに趣味が合いすぎる・・・
諦めろ、お前は趣味が悪い

バービーのジュニアは着ないw今度見てみるよぅ。
芋であないと思う、お洒落だと、思、う。真似っ、こ。
ちょ、ジュニアうまろカワユスだって!wばーびー系になりてぃ

シナモン可愛いよね
あのうんこ見たいな尻尾最高
あの寸胴体系に親近感

漏れサンリオでバイトしてるよ
SANRIOのスタッフは濃い

萌単ねずみーだとアリス好きなの?
アリス以外目に入りませんねぇ

この前リズでノベのルームウェアとブランケット貰った、ら、 

2005年12月04日(日) 22時17分
そっち系=弱ロリータとかヴィクトリアン系と思ってるw
今日SANRIOのくじ引きでシナモンのブランケットが当たった、よ。

ちなみにあたしはバービーとかだから。。萌えたん系になるにはまず何を買えばいいんだろう?
バービーのジュニアラインうまろカワユスだおね(*゚∀゚*)!萌えたん系=芋でFA?

22日どこらへんにいる?声掛けたいけど広いからなぁ・・・ちなみにあたしは2階指定だお。
一階だと思う!まぁ見掛けたら声掛けて下さいよ〜

109−2行ってみる☆ありがとー幽白は読んだことないんだなぁ。
終盤のグッダグダなページ稼ぎが和むよ

ディズニーではやっぱりチップとデールが好き?w
チョコチップ鼻血がデール

押田!ああ、なんて、なんて・・・
オヒの押ちゃんが池すぎて軽く死ねる件

もっさむとーんべーだー 
スターウォーズに出てきそうだね

歯様?葉様?
木の葉隠れの術 ´ш` 

も様ー(^^)
山崎ー

も様の家こたつある?
にゃにゃにゃにゃーい

携帯月いくらくらい?
とりあえず内訳はパケ代99%その他1%って感じかな

あ、だいぶ前に質問したから忘れてると思うけど、もたんとお揃いのボディソープ買ったよ。ツムラのやつ。
え、ちょっと親近感w

萌たんってヘギョミツよりブルスコににてるよね
それよりhydeのエドワードコsくぁw背drftgyふじこlp;@:「」

でも自分的には ヘギョミツ>>>>>ブルスコ なんだ。ごめん。
でも友達の日記で見ただけだから詳細が全くわからない…

別に萌たんのこと嫌いなわけじゃないよ。寧ろどっちかっていうと好きだよ。
何時?何処で?何時何分?

セロテープの次くらいにね。
…まぁその子にメールで聞けば良いんだけどね

ヘギョミツとブルスコが何かわからなかったら、半角カタカナにしてオカ板で検索してね(^−゜)b
っていう事でオカ板見てる暇無いんだ

拍手返信専門日記と化している件 

2005年12月01日(木) 15時08分
ならさまって誰
かりすまびようし

奈良さま知ってる人多いんだねー
下手な芸能人より知名度あるよね

最近恋できないーまぁするより落ちるものだよな
でも落ちるだけじゃ駄目なんだよね!東京タワー好き

もえたまの返事冷たす
じゃ、媚びまくろうか?

夏川りみ(涙そうそう?)がも様に見えるのは気のせい?
つまり痩せれば中澤裕子って事?

も様、波の解散ライブ来ますの?
チケットが見つからなかったんですの

やべー最新の写メすんごい萌えた。あんた可愛いねぇ
顔見えてないじゃんかぁwあんたこそ口が上手いね!

馬鹿丸出しな文章のギャがたくさんいる中で萌単は知性が垣間見れる文章だから好きだなοしかも可愛いしο
今時高卒だぜ?しかも有数のヤンキー高だぜ?知性の「ち」の字もないぜ?

ちなみに私はマオにゃんだったよ←星の都
え、ちょっと羨ましいw

( ゚@~)・∵. 衿墳!!
そうかなぁ?別に気にならないけど

乾燥肌でヤバイんだけど、も様オススメスキンケア用品ある??
聞く人間違ってるって絶対w

凄く久しぶりに来たお。猛飛うらやましす。
話題が久し振り感を醸し出していますね

萌えたん服のせんすいいなあ。あたいもそっち系になりたす。
え、どっち系?w自分が他人にどのような系統に分類されているか気になる

さて 

2005年11月30日(水) 9時41分
上陸('◇')

夢見がちな睫毛も いつからか猫背ぎみね 

2005年11月28日(月) 21時39分
キルアよりフェイタンの方が飛影に似てるよ
もずくは好きじゃないなぁ…

自分真性ハンタヲタです。気持ち悪くてごめんなさい
ところでガゼットのFC入ってる?

芋虫は余裕でスルーして視線はウォンカですよ>チョコ
おぉっとこれじゃまた真面目に返事して下さいとか言われちゃうぜ★

その、ならさんの画像はドコのですか!?
ぐーぐる

もえたん好き好き
好きの次は嫌いじゃんかぁ

ティッシュ配ってるとついもらってしまうわたしです。
カットモデル勧誘に狙われやすい私です

萌単に拍手喝采♪やっぱり萌単かわゅ(本気で)
(本気で)が逆に信用性を無くしているで賞

シドのアルバム、私もしんぢだったよ(・_・)そしてならさまカッコヨス!!
私の周りしんぢ率高いなぁw

花より団子の桜子は萌単だよね?
最近よく言われるんだけど見てないからわかんないんだよね…

おいらも奈良さま大好きだお(*´∀`人)キング本全部持ってるんだおー!11/30に新しいの出るからみてね
ごめん、単なるミーハー心で本買う程好きでもないw

も様!!今日大停電の夜にってやつみたよ♪
へぇ〜面白かった?誰が出てるやつだろ

てか男に3万位貢いでもらったんだけど‥ヤバイかな?(>_<)
まずその顔文字からは全然危機感が感じられないわけだがw

もしストーカー被害にあったらどうすればいいのかな?!
杞憂だと思いますよ

すもももももももももさま
ももんがー

奈良さん画像をこんなところで見るとは!も様の行ってる美容院はSHIMA?
SHIMAでカットモデルしてるよ
…友達が


星の都 

2005年11月25日(金) 22時37分
しんぢキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
ありがとうタワレコありがとうヴィジュアル系は各1しか置いてない店ありがとう特典のポスターを見てプッと吹き出す店員さん

シド良いな、シド
昔からシド好きな人は「こんなのシドじゃないYO(ノД`)」とか思うんかね?こう、私が今ムックを聴くと出てもいない蕁麻疹が痒くなるみたいなw売れ線、一般ウケ、大衆性、みたいなねぇ
特にファンでもない人からすると脳タリン氏ねとかあなたと私は秘密の関係とかより全然良いと思うんだけど…まぁあれもあれで好きだけどさwざっと聴いた感じ捨て曲も無いですよね、なんかコブクロみたいな曲あったけど
まぁ「依存の庭」に自分を重ねるあたりまだまだ私にも妄想日記が書けそうですがね!

ならさまもさまのおうじさま 

2005年11月25日(金) 21時49分

チョコレート工場どうでした?
だからどうして誰も芋虫が出る事教えてくれなかっtrくぁw背drftgyふじこlp;@:「」)

私は3回観に行きましたw
え、つまりあの芋虫を三回観たって事?そ、尊敬するわ…

もえたんまじめに返事してー(`◇´)!!
こういう拍手があると日記変えようと思うよね(^^)

もえちゃん、∞麺みんなブサ専だよw
ちょw今直ぐすばるを呼んでwwwそして証明してwwwww

( ‘◇‘)相葉だよ
相葉ちゃん、いいよね〜

萌単メゾピで働いてるの?
労働は趣味じゃないから

∞のDVD良かったよ!!
ブラウン管のフィルター越しに出会った二人はDestiny

萌単てVIP見てるの?VIPPERなの?
びっぷってなんでつか?

飛影似の彼は誰ですか?
キルア・ゾルディック

萌単、理屈っぽいとかひねくれてるって言われない?
えっ!?生まれて初めて言われたよ(^O^)/

カラコンどこの使ってます?
多分一番ポピュラーなやつ

ヒロト紹介できますよ。彼女いるけど。
是非お願いします(*^o^*)

萌単すきすきすー(*´∀`人)
ふれんちきっす

萌単は加護と辻どっち派??
ありすがわの為に加護になりきろうとした中三の夏

萌タンの少年漫画好きは中途半端感が否めない
だって真性アニヲタとかさすがに気持ち悪いじゃん

藍華柳TERUで検索したらもえたんの昔の?ブログ出てきたよ
え、曖昧でなんちゃら?

髪をベタで塗り潰せば今にも邪眼が開きそうな件 

2005年11月23日(水) 23時19分
あいのりのたかのってどんな人?
あいのり大嫌い

拍手したいけどネタがない(・ω・`)
返信したいけどネタがない

朝も夜も君に会いちゃい
昼はいいとも見てるタイプか

顔も性格も軽視されそうなら、どっちかだけでも磨くしかないと思うよ(´・ω・`)
すばるくんに聞いてから考えるよ

イライラして仕方ない時どうしたらいい?
かるしぅむぶーそくのまーぁいにちっ♪

ミクシィはじめました
「初体験」のオダジョーが好き

え、あれ、なに、君VIPPERな訳??
びっぱーってなんでつか?

お樹威の詞好き(*´ш`人)
詞だけじゃないくせにっ★

アヤビエの曲切ないよね。
螺旋部分で君が見えたり見えなかったりしてしまうのが切ないよね

もえたん結婚して
気持ちは嬉しいけど私ゾルディック家に嫁ぐんだ、ごめんね

やっぱカカシは攻めだよね
…へ、へぇ

萌単、あたし今だに窓の98使ってるよ
私なんてクリーム色だぜ

昔某ロリブラで働いていましたが、女装の客は何人かいました。正直かなり動揺します
何人か!?複数形か…

P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
拍手も御利用下さい
○o。最新コメント。o○
アイコン画像よしと
» かわいいは、正義。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» かわいいは、正義。 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» かわいいは、正義。 (2008年09月25日)
アイコン画像
» かわいいは、正義。 (2005年12月10日)
アイコン画像
» かわいいは、正義。 (2005年12月09日)
アイコン画像ちゃ
» Fancy Free Strawberries (2005年12月09日)
アイコン画像ちゃ
» Fancy Free Strawberries (2005年12月09日)
アイコン画像なっち
» Fancy Free Strawberries (2005年12月07日)
アイコン画像みさん
» Fancy Free Strawberries (2005年12月06日)
アイコン画像
» 星の都 (2005年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my_sweet_xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる