放置していました 

2006年10月11日(水) 0時23分
気づけば半年以上も放置していました

近いうちに何とかしたいと思いますw

東京へ 

2006年03月12日(日) 22時53分
今日東京に帰ってきました。
珍しく夕方の新幹線だったのに、混んでて座れず・・・(ノ_-;)
しかも荷物は重く、大きく…(ノ_-;)

そんなこんなで、彼氏に迎えに来てもらいました。
あれで、家まで帰るのは辛かったからとても助かりました

クラス会 

2006年03月11日(土) 23時49分

今日高校のクラス会がありました
集まったのは13人。
何気にはじめての、クラス会参加であります。
もうみんな飲めるからお酒が進みました〜☆
女の子の間ではやっぱり、恋愛関係の話が多かったね。
よく話せる人たちばっかりでよかったぁ☆

懐かしい話とかも沢山あったり、恋愛の話も沢山出来たし・・・なんだかとっても楽しかった!!
高校時代ではあんまり話さないようなことも話してたかなって気がします。


飲み会終わって、それからもまだずーっと話してて、本当に久しぶりに話したなぁって感じはあります。
何気に東京でのご近所さんも発見出来たのは意外です。



良い一日でした。
またクラス会したいです。
そういえば、今日は中学校の同窓会の案内も来ていました。
同窓会委員なのになにもしなくてごめんなさい^^;;
ぜひ、参加させていただきたいと思っています。

帰省 

2006年03月01日(水) 22時47分
今日新潟に帰ってきました♪
ちょっと時間が早かったので東京駅散策もやってみてたww
まぁ本屋さんに行ったくらいなんだけどね。

新幹線ではぼけぇ〜っとすごし、中途半端に寝てしまったから長岡着く頃にはげっそりでした^^;
母の友達に迎えに来てもらい、その方のお家にお邪魔して、母の仕事が終わるまでお話してました。


あんまり雪が無かったからよかったです☆
沢山あそぶぞぉ!!

( ̄◇ ̄)ポケー 

2006年02月19日(日) 23時28分
今日は昼くらいに家に帰ってきて・・・
何もせずに( ̄◇ ̄)ポケー

最近、日曜日っていつもこんな感じです^^;
ちゃんとしなきゃいけないなぁと思いつつも、何にもしていませんw

暇だなぁと思いつつも、今日もお昼寝沢山しました。

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪ 

2006年02月16日(木) 20時56分
昨日は、学校のお友達が泊まりに来ていまして、あんまり寝ていないですw
やっぱりうちで5人は大変よね
でも、皆でご飯食べたり、銭湯に行ったりと楽しかったです。

ちょっぴり、体がいたいのと眠気に耐えつつ、今日は講座
久しぶりに数学やったぁって感じがしますw

成績発表 

2006年02月09日(木) 22時52分
今日は成績発表でした
結果はというと、アレを除けば良かったと思います。
とりあえず良かった良かった〜とw

午後からは、講座がありました。
内容的にはやったことあるはずなんだけどね〜〜
忘れているものですw

スイーツ 

2006年02月06日(月) 22時47分
今日はムッキュとスイーツ食べ放題に行ってきました
ムッキュとスイーツ食べ放題に行くのは2回目

チョコレートの噴水があるよ(゜∇゜ ;)
まぁ、それが目的です。
結構並んだけど、チョコレートの噴水と、ちゃんとしたコーヒーが良かった
またいきたいものです。

テスト1日目 

2006年01月25日(水) 19時22分
今日は、テストとレポート提出日・・・

まぁ終わってなかった割には何とか終わりました
今回は、昨年に比べれば楽なような気がするけど、やっぱりテストは好きじゃありません。
保健のテストが、期間中になかったからまだ良かったか

もう少しですが、頑張りましょう

授業終了!! 

2006年01月23日(月) 19時58分
今日で授業が終わりましたヾ(@⌒▽⌒@)

皆さん、お疲れ様ですm(__)mぺこ

長いような短いような…そして今度は三年生ってなんだか不思議な感じがします。
来年の今頃どうしているんでしょうねw

そんなこんなで明後日からはテスト
頑張りましょう・・・

あぁ、その前にレポートがw
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
☆秋桜☆
甘いものならなんでもこよなく愛す19歳です♪
最新コメント
アイコン画像Q太郎
» 放置していました (2009年12月23日)
アイコン画像秋桜
» 放置していました (2006年10月21日)
アイコン画像くま
» 放置していました (2006年10月21日)
アイコン画像Q太郎
» もりだくさんな一日 (2005年07月06日)
アイコン画像Q太郎
» 1日目 (2005年06月22日)
アイコン画像Q太郎
» 3日目 (2005年06月22日)
アイコン画像Q太郎
» 明日から (2005年06月20日)
アイコン画像Q太郎
» ついに!! (2005年06月14日)
アイコン画像Q太郎
» ふらふら〜っと (2005年06月10日)
アイコン画像秋桜
» 授業中。 (2005年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my_sweet_life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる