ターゲットを絞って行こう!! 

August 20 [Sat], 2005, 14:34
私の住んでいる横浜近辺をターゲットに、全てみまくるぞ!

と勢いこんでいたのですが、それも結構苦労しました。

(デート感覚で楽しかったけどね)

そんなに行かなくても、パンフレットを取り寄せたり、雑誌の写真を参考にしてある程度の好みは絞った方が効率は良いですよね。

(パンフ取り寄せてみたけど、実際に行かないと分からない!と思って行きまくったんだけどね。)

それでも、魚眼レンズを使っているかのような、写真の見せる技のおかげで、パンフレットのイメージと、実物が大分違う場合があります。

奥行きがあって見えたのに、案外せまかったな、とか。もちろん、スタッフの対応や料理は味わってみないとわからないものです。

本当なら、お客さんとして誰かの結婚式に招待されるのが一番なんだけど、なんせ、私は呼ばれたことがまだ無かったのでね。

ブライダルフェアに行って、ぜひ体験してみましょう♪

結婚式体験談 目次 

August 20 [Sat], 2005, 14:11
ブライダルフェア
衣装・ドレス
ウエルカムボード
花・ブーケ
ペイパーアイテム
ヘアメイクリハーサル
BGM
写真
アルバム
ビデオ
ビッグシャンパンサービス
ブーケプルズ
フラワーガール
ブーケ・ブートニア
お気に入り写真
当日の様子
結婚報告葉書
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my_sweet_home
読者になる
Yapme!一覧
読者になる