タイトル無し 

September 18 [Sun], 2005, 10:47
まあ〜 今日バイトして、帰った後で、JPOP歌詞を翻訳した: オレンジレンジ、ポルノ、GLAYなどを

土曜日だけどチョーツ・マ・ラ・ナ・イゎ!

火曜、ICU・日本で留学した経験についてスピーチがある〜 中国で一学期間勉強した子とする一時間のスピーチだ。ICUが楽しかったんだから、「Guilfordに戻ると、その留学プログラムプまぢプロモートしたい」と思った。でも、現在の日本語勉強してる子タチはそんなに日本に行くつもりないらしい・・・積もりないし、日本語(クラス)がキライし、誰も行かないと思うヮ ダケド、ある子がチョーICUで留学したいそうだから、希望まだあるゼ

それで思い出して、冬休みは東京にもどる予定でつ〜! またはToshi君がアメリカに来て、2人でNew Yorkへ観光に行くかしら。どっちがイイのか?東京?それともニューヨーク?

{花火} 

September 07 [Wed], 2005, 10:44
昨晩、葉子とユキのとこにいって、ルームメートのPCのスクリーンが消えちゃって、友と、そのスクリーン取り替えた。コードをコネした間に、B君がどこかにいったんで、ユキのルームメートの友 (b君)が戻ってくると、「働くの?」って すごくバカだった。ドアから、PCの明るさが見えるでしょ? そうして、笑われさせて、Bがびっくりで恥ずかしくなってきて、自分の部屋に戻った。あたしが悪い!

その後、3人でR君のとこにいって、やっとR君と自己紹介した。真夜中まで、そこにいった。 ウチのロマンスのように、R君がココで勉強すゑうちに、彼女は日本にいるそうだ。だから、かれの気持ちよく分かると思うゎ (としくんの)姉さんのような強いロマンスがマヂ欲しい 主人は8年間ぐらい、姉さんに待ってた。すごっくラブラブだな

おほッ! 

September 01 [Thu], 2005, 3:57
新学期もう始まった! ラチンアメリカの亡命者の文学という受けるクラスはとっても面白いと思う。ナンで20世紀にそんな問題が増えてきたのは珍しいでしょ?

ランチは、ユキコ (ICUからの留学生)とアメリカと日本の生活の違いについて話しあってた。す〜ごく懐かしかった!日本へゼッタイ戻りたいなあぁ (彼氏にも会いたいゎ) で、昨晩、寮に幽霊があるそうの話聞いた後で、葉子のところで隠れた。本当に怖かった

さぁぁぁぁ 今日は4時の面接だ! バイトは2つある、3番目のバイトのために、がんばりま〜すyo!だけど、夕方のバイトがマヂ欲しいゎ。午前は授業・宿題・休養で、夕方バイトしようかな?考えとく・・・
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my_summerdays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる