右手と左手。

February 01 [Tue], 2011, 1:19
「最近毎日会えるのに、会うたびに 久しぶりな気がする。」

と、今日言われました。それは私もだから、とても嬉しかったりした。
「やっと会えたなぁ」って思うよー。

どこかに行く度に、周りに人がいなくなると言ってくれる
「手、つなぐ?」
が、私はとてもすきだよ。

再びの

January 25 [Tue], 2011, 1:33

またヤプログにお世話になる日が来ようとは…!
思えば高校生の時に、初めて始めたブログがヤプログでした。
前のブログを消して、新IDでこんにちはです。

ちょっと、一部の友達には見られたくないこととか
2次創作関係というよりは、ホントに思ったこととか
写真とか(あ。でもたまに挿絵くらいは描く。笑)
そういうの載せたいと思います。

とりあえず、駄々漏れ垂れ流しブログ!

お暇な時にお付き合いくださいませませ!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あじ
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる