あなたが忘れてもあたしが覚えてるから。*ネタバレ有 

May 31 [Wed], 2006, 22:30
一昨日先週のカブト見て泣きました。
感動した。










ゴンを人質にするとかZECT組織としておかしいっしょ!!
あんな小さい子供にまで手出して!!
しかもひより殴ったな??!!
可愛い可愛いひよりをっ!!
女の子は殴っちゃいけません!!!!
うざいょー。
何だっけ??あの人の名前。
忘れた。笑
ってゆうかだいすけが初めてかっこよく見えたよ!!
ゴンがいなくなっちゃって平気なのか心配だ。笑
ひよりちゃんにはもう天道がいるからね。
倒れてるひよりちゃんに駆け寄った天道まぢかっこよかったvV
やっぱりヒロくん素敵♪

離さないで 

May 31 [Wed], 2006, 22:25
遅いけどMステ見ました?
ピィ可愛かった。
ただ気になったのがスタンドあれこれしてたのってニカ??
顔がよく見えなかったからよく解んなかったんだけど誰か知ってる??笑
まぁみっくんとたいぴーがかっこよかったから良いや。
みっくんやばいょーー!!!
たいぴーもやばいっ。
あのシンメってエロセクシーだよね。笑
無駄に色気あるよ。
うん。
素敵っ。

きっと終わりははじまりの唄 

May 26 [Fri], 2006, 19:44
タイトル水樹さんなのにこれから話すのはうりょっちこと白石さん。笑
私昨日までうりょっち嫌いだったけどラジオ聞いて好きになった。
ナンバーワンホストの涼とかかっこよすぎでしょう!!
うりょっち素敵。
でも由佳たんのがもっと素敵。笑
さっきも如月に言ったんだけどあの声もろ私好みなんですよ〜vv
あんな声で囁かれたら腰砕けます。暴
祥ちゃんも置鮎たんもやばいねっ。


ってか中間始まってるのにこんなんで良いのか?笑
まぁいっか。

DEAR 身内さまぁ〜!!
身内さまで「創聖のアクエリオン」持ってる人いらっしゃいません??(CDね)
誰か持ってたら貸してくださいっ!!

夢から覚めても 

May 20 [Sat], 2006, 20:37
今晩和☆
さっきまでHDDにためといた「.hacl/Roots」見てました・笑
OPの「Silly-Go-Round」大好き!!
ってかFJYと梶浦さんが好き。笑
アリプロは嫌いですが。
アンチアリプロです。
それはそうとハセヲかっこよすぎでしょう!!
でも声櫻井さんなんだよね。
私は櫻井さん好きくない。
祥ちゃんが好きっ。
しかもハセヲ顔と性格は良いケド弱すぎじゃない??笑
やられすぎだって!!
ま、これから強く成長してくれることを祈ります。笑

君の為に出来ること。 

May 19 [Fri], 2006, 19:33
だいぶ前に鈴姉のブログで見たのでやります。笑


全員やるバトン
ルール:見た人は全員やること

1 朝起きて始めにする事は?
鼻をかむ。笑

2 これだけは欠かせない、日常的な事
PCに触る。

3 好きな食べ物3つ
白米、麺類、点心

4 嫌いな食べ物3つ
生姜、豆、豚肉

5 踏まれたくない地雷は?
過去の話。

6 最近一週間で嬉しかったことは?
「Silly-Go-Round」のPVを見れたこと??笑

7 最近一週間で悲しかった事は?
WRIの先生の実態に気づいたこと。所詮先生ってそんなもんなのかな。

8 今使ってるシャンプー&リンス
モッズヘアーかな??

9 お風呂で初めに洗うのは?
髪。

10 恋愛とは?
愛すること。

11 恋愛は手のひらで転がすタイプ?
こすもワールドの占いで騙されるタイって出たから転がされるんでは??

12 あなたの長所
ポジティブ精神。

13 短所
口が悪い、諦めが早い。

14 動物にたとえると?
狼が良いケド親曰くパンダ。

15 弱点は???
勉強。

16 寝る前にする事は?
アトピーの薬を塗る。

17 リラックス・ストレス発散法は?
カラオケ、睡眠、現実逃避などなど。

18 大好きな映画3つ
「デイ・アフター・トゥモロー」
「あらしのよるに」
「ALWAYS〜3丁目の夕日〜」

19 大好きな季節
秋と冬の間。

変化☆ 

May 17 [Wed], 2006, 21:00
こんばんみぃ
もうすぐ中間試験だょ。
今回は珍しくもう勉強始めてるんだ!!
如月と2人で月曜からフードコートでずっと勉強してるんだ〜
夕飯もフードコートで食べた。笑
さすがに初っ端から赤点は取りたくないから頑張ってます。

さて,HPの方ですが詞のページをちょっと変えてみたんだけど見やすくなったかな
指摘してくれた鈴姉、翔たんありがとです

君を好きになってどれくらい経つのかな?? 

May 06 [Sat], 2006, 19:07
こんばんみぃ-
最近Eternal Snow~Route:L version~ばっかり聞いてるreiyaデス(笑
もうたっくんかっこよすぎだから
有菜のSmileも大好きょ
高音が可愛いゎ
New Futureも良い歌だ

雨女の称号ゲット☆笑 

May 02 [Tue], 2006, 18:14
今日は風邪が完治してないのにカラオケに行ってしまった
ママンごめんなさい
今日はこんな感じです。
・FictionJunctionYUUKA
・米倉千尋
・KAT-TUN
・NewS
・angela
だったかな??笑

久しぶりに鈴乃ちゃんもとい鈴姉と遊んだの
鈴姉歌声まぢ可愛すぎよ
楽しかったす

喉が痛いな。 

April 27 [Thu], 2006, 20:22
今日は担任との2者面談がありました。
兄貴に風邪をうつされ声がガラガラに
うざいよー。
今日は以上(笑

明日は体育祭・・・・。 

April 23 [Sun], 2006, 19:47
今日は大好きな如月とカラオケに行ってきました
・FictionJunction YUUKA
・米倉千尋
・Janne Da Arc
・KAT-TUN
・V6
などなどを歌ってきましたよー。
如月とFJYの「nowhere」のハモリに初挑戦しました
私は高音で如月が低音。
初めてにしてはよかった・・・・・ハズ(笑
「本当のあなたと〜」のところは完璧だったしね
他のところも完璧に出来るように頑張ります
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 喉が痛いな。 (2006年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my_story_is
読者になる
Yapme!一覧
読者になる