携帯機種変 

2007年08月05日(日) 23時39分
やっと変えました{ドキドキ}
今までずっとドコモのSHを使ってたんだけどデザインに惹かれてSOにしました。白しか使ったことないから初ピンクで大満足{キラリ}
慣れるまで時間かかりそうだけど頑張ります{カエル}

携帯機種変 

2007年08月05日(日) 23時28分
やっと変えました{ドキドキ}
今までずっとドコモのSHを使ってたんだけどデザインに惹かれてSOにしました。白しか使ったことないから初ピンクで大満足{カエル}

結婚って… 

2007年07月28日(土) 23時47分
タイミングも大事だけどハプニングも重要な要素だって言うけどうなずける
例えば転勤、異動、身内の病気、妊娠…などなど。
いざ「結婚」となるとなかなか踏み出せなかったりするから何かハプニングがあると意外とポンポンっと話が進んだりするしね

ゆぅたちは来年秋に結婚予定だけどもう少し早くてもいいんだぁ。きちんと段階を踏んで彼の元へ行くのが正しいって思うから、一緒に暮らすなら早い内に籍を入れたいというのがゆぅの気持ち。
でも彼は一年は同棲しないと結婚出来ないと言うので結婚は賛成だけど同棲は反対のゆぅの親に分かってもらうのは難しそうです親の気持ちも分かるし、彼のいい分も分かるからどうしていいか分からないんだよね…。
来年の秋に結婚するなら、彼の意見に合わせると今年の秋には沖縄へ引っ越して一緒に暮らさないと一年の同棲期間は作れない。
私はいつでも彼の妻になる気持ちは固まってるし、死ぬまで添い遂げる覚悟もできてます。家族を置いて南の島に行くわけだから悩んだり葛藤もあったけど、私には彼しか考えられないし自分の気持ちを大事にしなきゃ後悔するって思って覚悟をきめたよ。
後は彼待ち(笑)
早く結婚してください
誰かに奪られても知らないよ
な〜んてね(`∀´)ノ彡

エンキョリレンアイ 

2007年07月28日(土) 23時23分
この本を新聞広告で目にしてすぐに本屋さんに買いに行ったんだよね。一気に読んでしまったあと不思議な感覚になりました。
ゆぅも遠距離だから励まされたんだけど、私と彼の間にこの本の二人程強い絆があるのだろうかって戸惑いや不安がでてきたのを覚えています。
でも読み終わったあと幸せな気持ちにもなったんだ。
遠距離は私を強くもしたし弱くもした。
ただどんなことがあっても何が起ころうとも私は彼のことを信じたいし、守っていきたいという気持ちは今も変わらないよ。

意見の食い違いでぶつかり合うことはあってもケンカはしないって決めてます。とか言ってるけど、ゆぅは怒りん坊だからいっつもプリプリしてる。彼の優しさには頭が上がりません。


久しぶりにまたこの本を読んでみたくなりました

夏といえば 

2007年07月27日(金) 23時08分
明日は職場の夏祭り
準備、職員の出し物の準備とかで疲れてます

ゆぅは棒ジュース係日焼けが怖い

ゆぅにとって今の保育園での最後の行事だから思い切り楽しみたいと思います。盆踊りとか出店とか盛りだくさんです
前の保育園の夏祭りみたいに、かき氷とか焼きそばとかあったらよかったけど、衛生上問題あるから(Oー157とか) 最近は出来ないんだよね…。仕方ないけど寂しいなぁ。
麦わら帽子かぶって元気よく参加してきます

お互い様 

2007年07月17日(火) 21時47分
昨日は頭きたから彼に文句言いました
付き合っていけないかもと思うほど腹立ちました
メールでゆぅが怒った理由言ったら、電話かかってきたけど出なかった。でも次の日まで引きずりたくないと思い話しました。
電話口の彼は泣いていました。ゆぅを傷つけた自分が許せないって何度も謝ってくれました。
ゆぅもいけなかったし謝って無事仲直りできました

ビミョーなズレ 

2007年07月16日(月) 23時22分
ゆぅと彼は挙式だけあげて披露宴はしないって決めてます。食事会くらいのプチパーティーにしようって。
それは沖縄に嫁ぐため、私の親戚・友人をそんなに招待出来ないから。招待客は300名くらいが普通だという沖縄の披露宴でゆぅの列席者が少しでゆぅが惨めな思いしないようにって前に彼が言ってくれました。彼に言ったことないけどホントは披露宴したい。だって一生に一度しかないしお世話になった人、友達、親戚、家族に見てもらいたいから。でも沖縄でする以上仕方ないって諦めてるから家族にも披露宴しないこと伝えました。
でも、さっき友人の披露宴に行った彼から電話があり「友達のやつ見てたら恥ずかしいから自分たちは食事会だけにしよーね」と明るく言われました。いちいちそんな事言われなくても諦めてるけど、その「恥ずかしいから」という理由に頭にきました。無神経
二人で披露宴しないって決めたけど、そんな事言われたくなかったなぁ、ゆぅにとって大切な事なのに簡単に言って欲しくなかったなぁ、私の両親に失礼だなぁって思うと涙が出ます。
付き合って初めて傷つきました。

本日購入 

2007年07月15日(日) 22時14分
以前、ji mamaのでいごという曲を紹介しましたが、またまた紹介

向かって左がPANGで、右がMetisという二人ともレゲエシンガーです

レゲエには興味なくて全然聞いたことなかったんだけど、彼が車の中でPANGの曲をかけてて聞いたのがきっかけで好きになりましたニューアルバムが出てたので購入

Metisのは『花鳥風月』というシングルメティの曲はほんとに大好きで、歌詞の言葉、声すべて好きです花鳥風月は壮大なかんじのバラードです
メティにすっかり心奪われてるゆぅなのです

南の島からの贈り物 

2007年07月15日(日) 21時54分
仕事終わって帰ったらゆぅ宛に荷物が届いてました
送り主は彼のお母さん
ゆぅの大好きなマンゴーが二箱も
半年くらい彼のお母さんに会ってないけど、ゆぅの事考えてくれてる事、こういう心遣いに感動しました
彼とは遠距離だから時々付き合ってるという実感がなくなったり、不安になったり、寂しくなることもあるけど、頑張ろうと思える贈り物でした

☆七夕☆ 

2007年07月07日(土) 19時40分
七夕では何をお願いしましたか?
ゆぅは短冊に書いて職場で用意された笹に飾ったよ

「母の病気が一日も早くよくなりますように」と、平和と幸せを願いましたそして最後に「みんなの願いが叶いますように」って書きました

みんなの願い叶うといいですね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆぅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・旅行
読者になる
沖縄大好きです
現在遠距離連絡中
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる