落ちたな、こりゃw 

July 12 [Tue], 2005, 23:00
最悪です・・・・・・・・・
この前の日曜に英検の二次試験があったんですけど、だめでしたぁ〜
緊張しちゃっててなんもいえなかったし・・・・・・・・、試験官は怖いし・・・・・・・
質問聞き取れないし、わかんないしw
多分落ちましたねwwどうしよう・・・・・・
まぁ、落ちても次に受けるときは一次免除なんでw
ポジィティブに行こうと思いますw、それではまたw

明日は・・・・・・ 

July 10 [Sun], 2005, 0:31
遂に英検の二次試験の日が来てしまいましたよ・・・・・・
ものすごい心配です・・・・・・・、自信は無いんですけどねw
なんだかんだ、受けてみたら一次に受かってしまってね・・・・・
正直日本語で話すのも大変なのに、英語で話すなんて無理ですよねw
とりあえず、やれることはやろうと思っているので次にきちんと詳細を書こうと思いますw
この記事を見てくれた人がいたなら次の記事を楽しみにしてくださいねw
そういうことなので、一応早く寝ておきます(休みなのに・・・・・・・・・
おやすみんw

疲れたぁ〜 

July 09 [Sat], 2005, 1:00
今日は文化祭の話し合いをしたんですけどねぇ・・・・・・・
ホントにやばいんですよwまとまり感がっていうかなんていうかw
M君がチョット女子から迫害を受けたりしてるんでねぇw
やっぱり男女の関係は難しいなぁとおもいましたね・・・・・・・(素で
しかも、今日は英語の先生がキレかけたりと大変な一日でしたw
やっぱり金曜日の夜は楽しいなぁとかなんか思っている管理人でしたw

完成〜〜!! 

July 08 [Fri], 2005, 0:02
遂に遂に完成しましたぁ〜
管理人がすごいめんどくさがりやなんで、更新していくのは大変かなww
しかし〜読んでくれる人がいるならがんばろーと思います。。
なので、毎回読んでくれるような人がいればいいなぁ〜・・・・・・・・
何でもいいので、どんどんコメントしてってくださいねww
今、管理人はとても疲れているので寝ましゅw
おやすみなさぁい〜
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
☆プロフィール☆
管理人の名前:隼
趣味:音楽(邦楽)を聞くことぉ、寝ることぉ、遊ぶことぉ
諸情報:家はまぁ、千葉にあります。何とか生きてますw13歳のまとも(?)wな中Aです。。最近は忙しくてやばいでしw更新は・・・・・・・・まぁ頑張ります。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my_stories
読者になる
Yapme!一覧
読者になる