(無題) 

September 24 [Mon], 2007, 15:39
お父さん誕生日だから
ケーキ作った(・∀・)
左はニクで右は翔が
書いたφ(._.)

このペンかきにくすぎ
まぁニクの実力では
これが限界という気も
しなくなはいんだけど。

てゆーかケーキには
やっぱりイチゴだと思う
のですが時期がね(・・;)

(無題) 

September 22 [Sat], 2007, 0:09
今日お客さんから
アナスイのタオル
もらった(・∀・)

まぢィィ人
超嬉しい(*´∀`*)

よくくるお客さんだし
三塁担当のとき
使おっかぁなて思った
けどアナスイで
汗拭くなんて
許されるんだろうか(・・;)

(無題) 

September 19 [Wed], 2007, 19:47
サスケ見てるの
大好きおもしろすぎ
本当きゅんきゅん
あぁなんでこんな
カッコいい人が
多いんだ(*´д`*)
はぁはぁ(*´д`*)
かわゆーー

(無題) 

August 23 [Thu], 2007, 12:26
昨日かよちとライブ
楽しかたぁ(*´∀`*)

でもメッチャ早く
帰ったちん。
ALTAいったけど即閉店で
2件しか見れずワンピ
1枚買って帰った
超安かった(・∀・)
また明日新宿いこーっと♪♪

きょこさんきょこさん
電話しよーねん。
てかち○こ生えすぎ
д??Д??

(無題) 

August 22 [Wed], 2007, 15:32
新宿のこの返だったら
23番めくらいに目立って
るとおもうm(._.)m

てゆーかニクそんなに
軽そうかね(・・;)

(無題) 

August 22 [Wed], 2007, 15:15
久しぶりの新宿
ルンルン♪♪でも
ニク絶好調におバカな子
みたいなカッコちてる。
最近夏おわるの
さみしくていつも
はっちゃけたカッコ
だけど今日は特にヒドイ
この車両でいっちばーん
目立ってる(。∀゜)
頭も服もだいぶゥケル
ことになってるちぇいι
夏おわらないで
ほちいぉ。エッグェグ(>_<。)

かたいたいぉ 

August 20 [Mon], 2007, 0:47
えーん3連戦やっと終わったちーん。
いつもどおり肩もいたいケド今日はめっちゃ膝いたいー
ェッグェグ(;´д⊂)でもニク負けない!!
てか д ←これなんて読むか知ってる??
うちのお母さんがち○この記号として使ってるやつ。
ロシア字でデーなんだって。どぉでもいいけど。
今日はパソコンで打ってるからなんだ新たな発見があるおっお(^ω^)

最近はねーいつもグーたらしてて
クミと遊んだのとバイトの友達とカキ氷食べたぐらいしか
夏休みらしい記憶がないのね。
てゆーかクミさん映画たのしーねっっ!!
始まる前とかにジュースのんでポップコーンたびてたらワクワクしたもん。
映画たのしーっっ。映画の内容はツッコミどころ満載だったけど。
ぁ、あと家族で三浦いったや。
3日連続海いって次の日プール行ったら髪の毛ヤバイ。
あと焼けた。顔はほとんど焼けてないんだけどねー。
なんか筋トレする気にもなれず悲惨な体系のまま水着三昧。

ちなみにツメは今も元気にグングン伸びてます。
今はカラフルじゃなくて白と濃ゆいピンクの二色かわゆすカキ氷みたいなの。
でももうボロボロちん。てかドームでうちのクラスの子2人に会った。
変な青とオレンジのドームのジャージ着てゴミ袋もってるとこに遭遇してびびったぉ。
何してんの?!って聞いたらここでバイトしてんのって当たり前のことゆわりたの。
でもその返事にもびっくりしたの。だってはるかに予想外のことだったんだもん。
びっくらぽん。

もう寝よーっと。明日休んだらまたバイトじゃーん。
最近ビールで場所も固定になってきたの。
皆もう一緒ぐらいに入った人たちがけっこう位置とか決まってきたのに
ニク今まで黒エビとかエビスとかサワーとか色々やって
位置もいろんなとこやってきたけど最近固定されてきたの。
うれちーぉ。でももう1人の同じポジションの人4年目だって。
しかも美人さん。うん気にしない(^ω^)
さらにやさしくていい人とかなんかもうスゴイのね(^ω^)

(無題) 

August 05 [Sun], 2007, 10:54
こないだおかーさんに
やってもらた(●´艸`)
カラフルにしてーてゆって。

でも写メよりも生のが
かわぃぃぉ(*´∀`*)
ぐらじえーしょんに
なてるのねーん

びーむ 

July 29 [Sun], 2007, 23:44
んーブログかえよっかなって思うけど
きっと変えないとおもーう。
携帯から見づらいだけだからニクは別にこまんないしねーん(゜∀。)

てか書きたいこといっぱいあるのね
だから今まとめてかく!!

とりあえず今日で今月のバイトおーわり♪♪
なんでニクこんなビール売れないんだろー
超おちこむよーぇーん。
泣きたいちーん。ぇーん。
なんでニクはわざわざこんな辛いことしてんだろうって思うんだけど
売れないのがくやしいし、売れるようになりたいのだぉ。
でも売れないの。なにがいけないのさー
だってね清潔感がたんないのかなーって思って
エクステとってみたり派手さが足りんかなーと思って
髪の毛のゴム派手にしてみたりいろいろしたんだけど効果なし??かな??かな??
今日はぜんぜん売れなかったし、辞めたいーって思うこと多いんだけど
今日チェッカーさんやさしかったのーやっぱ頑張るって思ったーの。

てゆーかこないだゆったけど「夏だから」って言葉は
魔法の言葉だよね。なんでも許されちゃうなんでも楽しそうに感じるもん。
ニク前からゆってるように黄色のタンクトップはいいけど黄色のTシャツは
似合わないと思ってんのね、でもこないだ買い物行ったとき
白と黄色どっち買うか迷ってたら店員さんに
「やっぱり夏ですし派手な色がいいと思いますよー」ってゆわれて
「ですよねー」ってゆって黄色かっちゃったし、
おんなし感じでキャミも買っちゃったし、やーん(´∀`*)
夏っていいねっっ夏は派手にいきたいねっっうんっっ


こないだ花火たのしかったね
なんか浴衣いっぱい着たいし水着もいっぱい着たい!!
足太いし、傷だらけだけどね。気にしない。自分がね(´_ゝ`)
いっぱい皆であーそぼ!!ねっっ!!ねっっっ!!

あー10月になったらなんのバイトしようかなー

(無題) 

July 28 [Sat], 2007, 21:49
ゎゎゎゎ驚き(゜O゜;)
バイトで仲ぃぃ人
今度サイバーの
プラムのライブ
いくんだって
見た目的にも全然
バンギャとか
おもわなかったし
ライブいくってゆうから
だれのですかって
ゆったら
全然マイナーだから
知らないと思うよ
ビジュアル系のだし
ってゆうのびっくり
したからきいたら
プラムだってさ
友達に誘われてプラムは
はじめましてらしいけど
おどろきんぐ
おどろKing


うっけるー
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my_stars
読者になる
Yapme!一覧
読者になる