君は 

2006年10月25日(水) 17時09分
君は女の子だよ


自分がこんなんやからッて言うとるけど・・
ちゃんと男の子と付き合ッとるやん
今まで付き合ッてきた仔が
みんな女の子かと思ッてました

それならハルぢゃなくていいやん?
男の子と付き合い?
なんで女の子のハルなん?


君を恋愛対象として見れんくなッた
ひとりの女の子としか見られん
好きは好きやけど、
きっとこれは、恋愛の好きぢゃないんやッて・・





今日テストはぢまる前に
くるみが真剣な顔して聞いてきた
「ハルッて片岡の下半身いじッとん?」
はるは
「そんなんしてないで?なんで?」
そしたらくるみが
「昨日あやちゃんとハルと片岡について真剣に話し合ッとッてん
あやちゃんが言うとってんんけどな?
ハルちゃんは純粋やからなッって言うとッたで
ハルはレズぢゃないんやろ?
片岡は性同一とかぢゃなくて
もう普通の女の子やン。」
ッて言われて・・
あとその他もろもろ言われて・・


ハルの事、こんな真剣に考えてくれとる仔がおるんやって思ッた
もう迷惑かけたくないし、心配もかけたくない



自分が選ぶ道は、ひとつやと思う・・

 

2006年10月22日(日) 18時55分

色んな事



想えば想うほど



考えれば考えるほど



涙が出てくる・・

なにもかも 

2006年10月22日(日) 18時51分
何もかもがいや
そう思ったら涙が出てくる・・





死にたい・・
この世から消えたい


何でココに生まれてきたんやろ
この年に
この時に
なんで
なんでハルが生まれてきたんやろ




生まれてこんでよかった


号泣 

2006年10月16日(月) 23時39分
最近ずっと泣いとるw

あかんなあ(‘`);
疲れとる・・
ッてか寝不足?
毎日しんどいわああ



自分は世界で1番目ぢゃなくてもいい
2番目でも3番目でもイイから
ずッと一緒におってくれん?
言われて
複雑やったけど・・
嬉しかった
そっちのんがええかなって
し‐か辛いもんな・・

最後の人が
ハルぢゃなくて、
みほちゃんやったらッたらッて思う
ハルあほやし?
鈍感やし・・

みほちゃんならし‐かがして欲しい事できるし
気持ちよくも出来るし?
って思ったかなあ?
ぅん・・

気持ち 

2006年10月16日(月) 17時23分
なんか、
一昨日の事があッてから
気持ち複雑・・
なンてゆ‐ンかなw
難しいけど

このまま一緒におッたら
相手がきついだけなんかなあッて・・
ハル1回傷つけたから・・
ずッと言うとるw
自分は他の仔と違うからッて・・
ハルにどぅして欲しいン?
どうされたいン?
もう分からん・・

きッとな?
また何ヶ月か経ッた時に言われんねんで
「別れるなら今やで」
ッて・・
もぅ別れよッて言わんッて言いつつ
そんなん一緒やン
結局自分から逃げとる!
今度それゆ‐たら・・
もゥ別れる・・
今はしんどくないけど・・
それ言われるたびにしんどい・・

自分に 

2006年10月16日(月) 16時59分
もうホンマに・・
自分に自信ない
なんでさ?
ぶすぶすぶす
でぶでぶでぶ
あほあほあほ
なんか悲しくなッてきた。゚(゚ノд`●゚)゚。

高望みをするとな?
身長はこのままでええわ
もッと細かッたらよかったんに・・
体重42`とかさ‐
小柄な女の仔ッて感じやン(●p'v`d)
でも何か今は、
がっしりタイプ?泣

生まれてきた時から
目が二重やったらなあ・・
おと‐もおか‐も二重やのに
なんでハル一重やねん!
誰の仔?え

あと鼻ももうちょッと高かッたら
可愛くみえとったのになあ・・

あとお肌かなあ(‘`)
ハル地黒やん?
白くて綺麗な肌憧れる!

顔が幼いならもッと身長欲しい!
あおいちゃ‐ん(○'3`人

もお‐ホンマに顔には自信ない・・
ハルなぁ・・
自分の性格には自信あるねん+.(*'v`*)゜+
んん‐どうしてもずっと一緒におる仔は
兄弟感覚になッてもて、
かッとなッたらすぐ怒ッてまうけど・・
性格だヶ!自信あるわあ!
みかとか、ホンマ褒めてくれるしなあ!
でもさ?
男の仔ッてやっぱり性格より顔重視やン?
そ‐いう奴無理だわ・・

今まで、ハルと付き合ッてくれた仔は
みんなハルの性格重視ではなかッた。
わからんけど・・
でもまあ‐顔も必要かな!え
今の仔はハルの何処がすきなんやろお・・
また聞いてみよッ(○゚艸゚○)

凹んだ 

2006年10月15日(日) 23時52分
今日電話しよッて
ハルは相当凹んだ・・
また泣いたしなあ 笑

あんな?
ハルは今まで好きな人と手も繋いだ事がなかッた
んん〜彼氏と何処までいッた?
ッて言われるのが嫌やッた

それである男の子と付き合ッて
やり目で付き合わされとッたらしくて・・
まだ入れてない
ずっと触られとった・・かなw
ちゅ‐したんも、そこ仔が始めてやッて
その1回目ちゅ‐しただヶやのに
いきなり舌はいってきたし・・
これが普通なんかなッて・・
あえて誰にもなんも言わんかったり・・
でも実際怖かった
やり目ッて分かってからは、
信用できんかった
男は誰も信用したくなかった。

なんていうんかな・・
男の仔の大事なところが
どうしても見られへん・・
裸も見られへん・・
上半身裸でも怖いかもっていう・・

本題に入るけど
自分だけ気持ちいい思いするのはあかんやんw
相手も気持ちい思いさしたらな‐ッて・・
ハル耳とか首とか舐めたるねん。
なんか昨日な・・
下手みたいなこと言われて・・
だッてそりゃハル・・
そんなん言われたらもう出来んよ・・
気持ちいいフリだヶしとんかなッて思うやん
そんなん言われたら、
誰だッて・・
嫌になるよ・・

違うよ?
違うと思うけど、
最近怖い
体触られるのが怖い
ちゅ‐はしたい思うけど
怖い・・
なんか怖いよ・・

就職 

2006年10月13日(金) 21時26分
自分が選んだ仕事
別にその仕事が好きな訳でもなく、
選んだ理由はお金

今まで欲しいものを我慢してきた
したい事だって我慢してきた

だからたくさんのお金を稼いで
自分の欲しいものを買いたいなって
欲しい物をたくさん手に入れたいなって
そう思った

でも実際、その仕事をしたって
長く続くわけでもないし、
楽しくやれるかって言われても
絶対それは微妙やし
しんどいって言われたし・・

ぶっちゃけ自信ない
絶対辛いんやろ-なって・・
いッつも自分は、
後になッてから後悔する
アホやん・゜・(PД`q。)・゜・
たとえ、支えてくれる人がおッたとしても、
仕事は辛いことばかりで
人に当たッてまうと思う・・

前みたいに 

2006年10月12日(木) 17時14分
前みたいにいっぱい笑ッて



そんな日はいつくるンやろ・・

なんか今すんごい複雑



相手が何思ッとるか分からン

ど-したいのか、

ど-して欲しいのかが

全然分からん


ひとり 

2006年10月12日(木) 16時37分
自分だけのスペースがほしくて・・


別に誰かに励ましてもらおうトカ
そんなんぢゃなくて、
ここでいろんな事書いたら
すッきりするかなッて・・
そう思ッて書き始めた(*'`*)

自分は溜める癖があッて
でもそれは、
親友でも、
好きな人にでも
言えん事もある

し-かはハルに
なんも言うてくれへん
愚痴も相談も言わん
いつも自分は
『かっこよさ』っていうプライドをにぎッとる
・・ならハルも、し-かには何も言わん事にした

なんかこ-やッて
ひとりでパソコンに向ッて
いろんな事考えながら打ッていく・・
落ち着きさの反面孤独やな。゚(゚ノд`●゚)゚。




2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my_space
読者になる
Yapme!一覧
読者になる