フラッシュバック

October 25 [Fri], 2013, 0:23
嫌なこと思い出しました。
きっかけがあるわけでもないけど突然フラッシュバックというやつかな?
そんな風に思い出したんだよね

元彼のことです
水族館の事がありました
あれは普通に楽しかったです
でも、水族館の外での出来事は鮮明に思い出そうとすると頭が痛くなります
メールは消したはずなのに脳裏に焼き付いてるみたいです
いらないよ
今がこんなに幸せなのに、思い出す必要なんて一切ないよ
思い出すと結構怖いよ
全部思い出した瞬間、何かが切れました
手足が冷たい、胸がスースーする、何よりも不安で仕方なくて叫びました
叫んでも何もないです
どこにも届かないんです
大好きな人にも、この声は聞こえないんです
嫌だって叫んだって、怖いって震えたって、寂しいよって涙を流しても、どこにも、誰にも届くことなく消えて行く

だんだんと闇に飲まれて行く自分の心に気付きながらもどうにもできない、嫌だな
いつかきっと真っ黒な私になっちゃう


葉山まで、消えちゃうのかな...?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葉山唯
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・お菓子作り-たまにクッキーとか作ってるです〜
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/my_sounds/index1_0.rdf