2006年02月20日(月) 17時45分
あたしがいつ何をした
あんたに陥れられたから陥れただけじゃない
あんた全部聞いてるんよ?
普通の友達に戻れると思う?
あんたとあたし6年もよくいれたよね
この際考えてる事一緒だね
このまま卒業まで離れてようよ
あたしがあんたと一緒に帰りたくないのわかって帰るんでしょ
気持ち悪い 吐き気がする
そこまで友達の事そゆ風に思った事ない
たださあ、あんたが殆どの原因なんだよ
あたしは温厚じゃないからこゆ事になったんよ
想定の範囲外かい?頭悪いね。相当な馬鹿だね。
あたし、あんたにされた事 あんたが言った事覚えてるよ
なんの証拠があってあたしのせいにする訳?
気持ち悪い 消えろ そのままあんたに返してやるよ
むしろあんたよりか気持ち悪くないよ 絶対にね。
あたしはあんたより理紗といたいよ
あんたなんか消えてしまえ 来んな 消えろ
今日はいじめまがいな事しちゃってごめんねぇ
あんたに謝られたと思ってないかんね。あんなの。
少なくとも許すつもりはないかんね
どれだけ耐えてきたと思ってる?あんたの自分勝手に。
調子乗るな。いい加減にしろ。
このまま行けばきっと殺すだろうね
あの調子のいい女?
地獄に落ちて欲しい
いや死んで終わりになんかしない
生き地獄にしてやる
卒業まで頑張って学校に来れるかな?
それとも死にたい思いで不登校っていう姑息な手使うか?
どっちにしろあと3週間だ。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
アイコン画像
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my_song_poem
読者になる
Yapme!一覧
読者になる