大好きなもの 

2005年12月13日(火) 19時29分
一つくらい、好きなこと・・好きな人あってもいいよね。

会うだけで、声を聞くだけでいい・・・癒しがもらえて
それが活力になって。

次の日は、そのあたたかさを他の人にまであげる
ことができる。

みなさんは、そういうのありますか?

あったかい人 

2005年11月03日(木) 11時39分
チャットしててもやっぱりその人の温かさって伝わってくるものです。

優しい一言、思いやりのある一言・・・そんな一言で心が明るくなって
ぽかぽかする事もありますよね。

チャットでの出会い・・・こういう場所でも私にとって出会いは出会い。
文字の会話だけれど、するのはするから仕方ないよね。

嫌な事があってもちょっと忘れる事ができたり・・。私の場合、かなり
癒してもらってます。^^; 癒し系というプロフだけれど癒されているのは私ですね。

今日は、会えると思っていなかった人に会えて嬉しかったなぁ。

11がつだぁ 

2005年11月02日(水) 13時15分
とても寒くなってきましたね・・・
こんな寒い日には素敵な人と、 で なんていいなぁ・・・^^;

最近の私はちょっと忙しい

外で新しく出会う人の数も多くて、ちょっとお疲れ気味。

そんなときに、優しい言葉をかけてもらえると 単純な私って
すごく嬉しくて元気になれる。

今日もそんな人とお話しすることができました。
心当たりのあるあなた、読んでくれていますか? 【^o^】

AVに出てきそうな・・ 

2005年10月30日(日) 0時00分
今日は用事があって自分なりに、ピシッときめた
髪をあげの色はちょっときりっとした色で、スーツを着て。

さて、出かけるぞ と鏡の中の自分をちらっと見ると・・・
なんか、AVに出てくる家庭教師みたい〜〜〜
あぁ・・・

AV・・アダルトビデオだぁ・・・・

仕方ないかと複雑な思いで家を出ました。

お寿司でも 

2005年10月27日(木) 17時29分
一昨日、お寿司を食べました!

拍手だし。^^;  

久しぶりに中トロをたべまして、感動いたしましたよぉ。
身の輝きが違ったので、思わず右手の人差し指で光った
脂をつるりん♪と撫でてしまった私。

添えてあった赤身もまるでトロのように濃厚なお味。
さすが本マグロの生は違いますぅ。

これで、私にも脂がのった?かしら。

楽しくて♪ 

2005年10月18日(火) 2時37分
最近、チャットが楽しい♪

私の心を和ませてくれる人が多いです。
一応、癒し系の私のつもりが癒されてるし。


今日もありがとうね

やったぁ〜 

2005年10月07日(金) 22時59分
今日は、楽しいちゃとが多かったです♪
しかもぉ・・・嬉しかった事が二つ

一つは、22歳って言われた事。(笑) 単純すぎ?
あとは、ずっと気になっていた人からメールが来たこと。

やっぱり、一言メールをもらうのってとっても嬉しいです・・・はい。

おんせんで♪ 

2005年10月06日(木) 12時52分
肌の手入れは温泉が良いよぉ〜♪

温泉であたたまって、お肌もぴちぴち

近くに温泉があって、よかったぁと思います。
今週末も行こうかしらん♪

寒くて・・・ 

2005年09月28日(水) 23時11分
夜は とっても とっても 寒い〜〜!!です〜

という事で、キャミの上にパジャマを着てしまいました。(笑) だって
本当に寒いんです。


だれかぁ〜 あっためて♪

秋ですね〜 

2005年09月28日(水) 13時29分
食欲の秋? ですね! 皆さん、美味しい物
食べていますか?

今朝は、栗ご飯を炊きました。(*^_^*) 先週は実家で
マツタケご飯を。

食べる事だけは、すっかり秋ですが体重も気をつけないとね
スポーツの秋も、お忘れなく・・・

最近ちょっと顔を出せない日が多いです〜。色々忙しいんですよ。
諸用事かなぁ・・色々な手続きとか車みてもらったりとかで出ると、
なかなか家に戻らない私です。(笑)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チカ
» あったかい人 (2005年12月12日)
アイコン画像松井プロダクション
» あったかい人 (2005年11月30日)
アイコン画像あみ
» 寒くて・・・ (2005年09月30日)
アイコン画像kou
» New キャミ (2005年09月21日)
アイコン画像わたし
» うれし☆ミ (2005年09月21日)
アイコン画像名無しのリンク
» うれし☆ミ (2005年09月21日)
アイコン画像チャット大好き
» 夜更かししちゃった (2005年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my_smile1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる