こんばんわ☆ 

January 16 [Mon], 2006, 2:08
今日はバイト行ってきましたァ
疲りたァ~m(。_。)m
コンビニバイトは楽だけど〜、、、変な客が多いの
今日もおじさんにお釣り渡すときに、
ギュっって手ぇ握られた
しかもしばらくはなさないからねーー(-_-;)
訳わからん
でも変な人って何するかわかんなくて怖いよネっっ
急に怒ったりするからまじ怖いよー
気ぃつけないとネ

明日から(もう今日だワ;)また学校始まりますぅ。。
ダルイ・・・・・・・・・・・・

もーちょっとで楽しかった(?)高校生活も終わりなのでガンバラなきゃ
そう思うとガンバレそーじゃん
とりあえず、その前に私の大ッ嫌いなテストがアルのーーー
うぅほんとガンバラないとまじやばいことに、、
なりかねないので、今回は勉強します

でわーバイチャ

ハジメましテ〜☆ 

January 13 [Fri], 2006, 3:47
コンバンワ
マミっていいます。
どーも
これからマイペースなブログ書いてゆきたいとおもってます
よろしくゥ☆☆

この絵文字えーゆーのミタイでめちゃかわいい!!
気に入ったァ〜

今日はこんな感じでー
バイチャ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my_slow_life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる