改装終了♪♪ 

2006年04月06日(木) 10時24分
はぁー。また、更新遅れちゃってゴメンナサイ。
しかも、市ちゃんからまわされてたバトンも軽くスルーしちゃってるし…
(ゴメンネ市ちゃん…これからやります。)
今回は、HPの改装をしていました。
名前を変えて、一新できたと思います。
みなさん是非訪れてあげてください。

明日はいよいよ入学式です。
仲のいい子ができますよーに。

あと、昨日の打ち上げのことをそのうちアップしたいですww

卒業♪ 

2006年03月22日(水) 22時36分
20日、めでたく卒業いたしました♪
卒業式では、号泣…w
ホント恥ずかしいくらいに泣いてました。
打ち上げとかもあって、ホント楽しい反面悲しい日でした。
卒業記念といいますか、春なので、
なんか、企画をやりたいなぁ…。
なんて思ってるんですけど、何がいいですかね。
私にできることって言ったらやっぱ、文章かなぁって。
と、いうことで(どういうことだか。)
リク受け付けます。(してくれる人いるかなぁ。
コメに残していただいても、メールで頂いてもいいですが…。
Lily of valleryの番外編や短編、詩のリクなど、
なんでも受け付けたいと思います。
特に、Lily of valleryについての番外編はHPのあとがきに書いている様に
溜まっているので…。
どうぞ、どんどんリクしてください♪
でわ、この辺でww

バトン♪ 

2006年03月22日(水) 17時01分
杏子ちゃんからバトンが回ってまいりました。
このバトンおもしろいなぁー。と思いながらみんなのを拝見ww
すっごく個性っていうか、答えてる人の性格が出てるって言うか…。
とりあえず、答えてみようかと思います。


1: 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
  とりあえず、病院で見てもらいますかね。
  その後は、お友達からってやつですか?
  理想って言うからには、この出会いを上手く利用しないとね♪
 
    
2: 歩いていたらサインを求められた。
  とりあえず、「私を誰だかご存知なんですか!?」
  って聞きますかね。


3: 引き出しからドラえもんが出て来た。
  お友達に見せますw
  そして、手なずける。
  もらえるものはもらっとかないとねww


4: 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
  警視総監と知り合いになってから死にたいw
 

5: 見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
  とりあえず、お線香をあげに…
  その後大切に使わせていただきますww  

6: 初対面で「B型?」と聞かれた。
  違います♪
  裏表の激しいAB型です☆
  (なんとなく杏子ちゃんのに似てしまった…

7: 預金残高が増えていた。
  真っ先に詐欺だと疑う。
  確かこんな詐欺あったよね…?

8: カモシカの様な脚にされた。
  ……。
  とりあえず写真を撮って長いズボンに履き替えるww

9: 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
  「じゃがぁしい。お前こそウチの前に立つんじゃねぇ!!」
  ま、大して怖くないと思うけど…  

10: 「犯人はあなたです!」と言われた。
   ○ナン君と○田一君に相談しますww
 

11: 鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
   ヤギ目って…?
   ヤギってどんな目だっけ…ww


12: 尻の割れ目が消えた。  
   とりあえず、病院に…。

  
13: 偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
   作者に会いに行きたいですね。
   んで、とりあえずお金の話を …… 

14: モナリザがこっちを見ている気がする。
   「私、そっちの気ないんで…。」
   って絵に向かって言ってみるww


とりあえずこんな感じですかね。
ホント面白いなこのバトン。
じゃあ、市ちゃんときよひめさん。
次、お願いします。

できました!! 

2006年03月19日(日) 11時37分
えっと、また更新サボってました。
ごめんなさい。m(._.)m 
でもでも、今回のには理由がいくつかあるんです!
まずは、なんか急にログインできなくなったこと。
で、ログインできないならHP作っちゃおうか。
見たいな感じでHP作ってましたww
あとは、なんか精神的に参ったみたいな。
学校も明日で卒業だから、悲しいようで嬉しい♪

ってなわけで、HP完成しました!!
小説と詩が中心です。
まだ、ここに出してあるのばっかりですが、「ツバサ」モチーフの小説が出てます。
そんな昔の詩を覚えてくださってる方がいるのか…。
とにかく1番最初にUPした3連作モチーフの小説です。
これからは、こっちに出すよりあっちに出す予定ですので…。
HPの方を見ていただけると感動です。
ゲストブックなるモノが一応あるので、ホント気軽に足跡残して行って下さい。
まだ上手くHTMLが使えないので、機能があんまり充実してないです。
そんなところは優しく見てやってくださいww
でわ、HPの方もよろしくお願いします!!

久々ww 

2006年03月06日(月) 0時30分
更新、サボりました。
ごめんなさいm(._.)m 
最近いろいろあったので、一気に書きたいと思います。

3月2日。
なんと、「修二と彰」を生で見ました。
NHKの公開録画だったんですけど、すっごくかっこよかったです。
思わず叫びましたww
なんか後ろのバックダンサーの人が1人赤西仁くんにそっくりでした。
髪型とか踊り方とか。
別人だったんですケド…。
「修二と彰」ホントかっこよかったです!!

3月3日。
ディズニーシーにいきました。
楽しかったです♪
なんか、最後の最後に迷って先生に怒られたんですけど。
どの乗物もかなり空いててほとんど30分以上待ちませんでした。
ホントいい日に行ったなww

そして今日。
塾の卒業お疲れパーティーがありました。
ホント楽しかったです。
先生が19とゆず歌ってくれたんですけど、ホント上手でした。
大好きな先生だったんですけど、高感度更にUP↑です!!
先生の授業はあと数回しか受けられないけど、その後も連絡を取り合いたいです。


なんか、小学校1年生の日記みたいですいません。
この週末とってもつかれました。
なんか、何事にもやる気がおきないお年頃ですかねww
明日は(今日かも)もっとちゃんとした記事を更新したいです。

Lily  of  vallery 〜現代編第四話〜 

2006年02月26日(日) 23時25分
「ソラ…って呼んでもいいか?」
カイはソラが泣き止むと体を離し、ソラと向かい合うような形でバイクに座った。
「はい。どうぞ…」
ソラはそう答え、カイのことをじっと見る。
カイはとてもかっこいいと、ソラは思った。
大きく、力強い光の宿った瞳。
深い青色の髪も吸い込まれそうなほど綺麗で。
さっき、自分を強引に連れ去った時の真剣な表情にも驚いた。
そして、なによりも隣にいるだけでとても安心できる、不思議な懐かしさをソラは覚えていた。


終わったぁ♪ 

2006年02月26日(日) 22時55分
受験が終わりました!!
長かった…。全国の中3の皆さん。お疲れ様でした!!!
と、いうとこでやっと定期的に更新が図れそうです。
そして、念願だったHPももう少しで開ける…ハズ。
Lily  of  vallery も打ち込み再開しました♪
読者のみなさん!!(いるのかっ?)
どうぞお楽しみに☆★

受験ってホント嫌ですね。
読みたかった本も溜まってしまいました。
しばらくの間趣味に走りたいと思います!!!!
これからも、暴走しちゃったりしちゃうかもしれませんが、
どうぞ亜栖璃ともどもMY☆SKYをよろしくお願いします♪

初☆バトン 

2006年02月22日(水) 14時20分


きよひめさんに初めてバトンもらっちゃいましたぁ。
早速答えさせていただきます♪


(今までの連想)

森→癒し→清流→魚釣り→湾→船 →長旅→世界一周→飛行船→高所恐怖症→閉所恐怖症→シャイニング→ダイヤモンド→永遠→平和→明日→夜→月明かり→魔性→猫→瞳→薬→三半規管→酔い→ 記憶→理性→初体験→18禁ゲーム→ハード→責め具→鬼畜攻め→恥→暴露→過去→10年後→潮時→海→川→流れ→ 残酷→文化→相互理解→壁→人→縁→大切→愛→家族→仲間→宝物→糧→萌え→スーツ→就職活動→春→出会いと別れ→希望と絶望

■1.きよひめさんから貰ったキーワード
「希望と絶望」

■2.その言葉からイメージしたもの
「光と闇」
結構そのまんまですww
絶望があっての希望。
光あっての闇。
と言うことでこれにします。

■3.きよひめさんへひとこと
いつもありがとうございます。
これからも遊びに行くので、ずっと仲良くしてくださいね♪

■4.次にまわす3人
  ・音乃明澄ちゃん
  ・杏子ちゃん
  ・里恋っち



雨。 

2006年02月21日(火) 16時08分
昨日は突然の雨でしたね。
私にとってもうれしいことがありましたww
なんと、愛しの王子様(女の子w)が傘に入れてくれたんです♪
それに、その子の家から傘を貸してくました☆
本当に感謝感激です!
今日も天気悪いですけど、雨は降らないみたいですね。
よかったです。
あと2日で入試だ!!
頑張ります♪

バレンタインデー♪ 

2006年02月18日(土) 17時54分
遅くなりましたが、14日はバレンタインデーでしたね。
全国の恋する乙女にとって大切な一日となったことでしょうww
亜栖璃にもうれしいことがありましたしね★
これがきっかけで恋が始まる人もいれば終わる人もいるんだなぁ。
ということを考えると、ホントすごい日なんだと思います。
みなさんにとってもよい日になっていることをお祈りします。

バレンタインデーと言えば、私のとても大切な友達の恋を思い出します。
つねに一緒にいた、私の分身のような友達の恋は、つらくて悲しいものでした。
許可をもらったのでそのうち小説にしようかなって思ってます。
そしたら是非読んでくださいね♪
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まさる
» 改装終了♪♪ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 改装終了♪♪ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 改装終了♪♪ (2008年09月25日)
アイコン画像鈴涼
» 改装終了♪♪ (2006年05月28日)
アイコン画像杏子
» 改装終了♪♪ (2006年04月19日)
アイコン画像蒼花
» 改装終了♪♪ (2006年04月15日)
アイコン画像市緒
» 改装終了♪♪ (2006年04月09日)
アイコン画像青梅
» 改装終了♪♪ (2006年04月06日)
アイコン画像
» 卒業♪ (2006年03月31日)
アイコン画像
» 卒業♪ (2006年03月31日)
■プロフィール■
■代替テキスト■
■名前…亜栖璃■
■趣味…読書♪■
■特技・剣道■
■職業…高校生☆★■
■使用素材…さくらぽっぷ・ぽかぽか色■
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my_sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる