久々に。 

November 15 [Sun], 2009, 20:40
おはようございます。こんにちは。こんばんは。お久しぶりです。ふみよしです。
ほんと更新少なくなって見ている方に申し訳ないっていうか、あの・・・サーセン・・・。

まぁ、久々の更新ということでちょっと張り切っちゃいます。やります。
というか、今姉がバレーの試合を見てるんですけど、うるさいです。耳痛い。たとえるならば耳を掴まれたようです。こんなふうに。↓





















ヤバス。ご飯のときに「頭邪魔!!」って何回も言われましたけど。知らねぇよ。自分が移動しろよ。
って思ってたわけです。
ちなみにこの絵友人が描きました。下に書いてあるジェニファー・孤蝶が名前です。
部活中にできた産物です。ちなみにジェニファーと私は美術部という名の漫研です。漫画大好き。今度イラストも載せます。
ちなみに今回は私の頑張って描いた水彩画載せますよ。↓スキャナでやったら大分色飛んでショック!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふみよし
  • アイコン画像 誕生日:2月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-gdgd絵を描きます。
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゼロ
» どげざ。 (2009年10月31日)
アイコン画像ゼロ
» まく○す (2009年10月08日)
アイコン画像
» まく○す (2009年10月07日)
アイコン画像ゼロ
» 歩毛悶 (2009年09月24日)
アイコン画像ゼロ
» 紹介 (2009年09月19日)
アイコン画像
» 作文 (2009年09月18日)
アイコン画像ゼロ
» 私の姉の生態 (2009年09月17日)
アイコン画像
» 私の姉の生態 (2009年09月17日)