嫌い嫌い嫌いと言い聞かせるかのよに 

2009年07月02日(木) 13時38分
言われるのならどっちがいい?バトン

○ルール○

・自分が言われるなら言われたい言葉をえらんでね☆
・自由に妄想してね。
・べつに強制じゃないけど回せる所までまわそう!!!
・付き合ってる設定でお願いね。



1☆起きた時に窓の外で叫んでいる

A「一緒に行こうぜー!!」
B「おい!!一緒に登校してやるから、早く準備しろ!!」
C「よかったら、一緒に登校しましょうよー!」
D「早く準備しねぇと、襲いにいくぞー☆」

>>D


2☆お誘い

A「日曜あいてる??一緒に映画行こうぜ☆」
B「おい!もちろん、日曜は空かしてるだろうな!なんでって…俺と遊ぶんだよ!!」
C「日曜日、僕と図書館行きませんか?先輩と行きたいんですよ」
D「日曜あいってか???俺と一緒に遊ぼうぜ☆」

>>D


3☆浮気に勘違いされた

A「…あいつ誰?随分、仲良さそうだったな」
B「おい…!!お前、今のやつ誰だよ!!ま…ままままままさかあいつが好きなのか!?」
C「先輩?僕をなめてたら…ダメですよ?」
D「なんで、あいつなんかといるんだよ。絶対俺といたほうが面白いぜ☆」

>>A


4☆帰り

A「よっす!一緒に帰ろーぜ」
B「おい!!一緒に帰るぞ。早く準備しろ」
C「あっ!!僕と一緒に帰りません??」
D「お〜い!!帰るぞ☆急がないと襲うぞ☆」


>>D


5☆彼の前でナンパされた。

A「君、俺の彼女に触れないでくれるか?」
B「(殴った後)俺の女に手を出した奴ぁ…生きて帰れねぇぞ??」
C「あなた…僕の目の前で彼女に触 れるとは…。許せませんね」
D「俺の彼女に触れないでもらえ る???君の手、穢れてるからさ ☆」


>>A


6☆愛の言葉

A「お前の事…愛してる」
B「言っとくけど…俺、お前以外の女に興味ないから」
C「先輩は…とっても頼れて、そしてすごく大好きです」
D「俺の彼女はお前しかいない☆」

>>B


7☆今日はお別れ

A「じゃ、また明日な☆」
B「また明日…絶対に会おうな」
C「では先輩、おやすみなさい」
D「お前と別れたくねぇけど、明日も会えるからいっか☆」

>>A


8☆―もし言われるなら

A「好き…だから、ヤろうぜ?」
B「抵抗すんなよ?じゃないと、手加減しねぇからな」
C「先輩となら…僕は大丈夫です」
D「お前は俺の女☆一緒に子孫でも作るか☆」

>>ww(笑 D


9☆感想をどぞっ☆

これおもしろすぎる(笑
さわさん、ぜひぜひやってね

The world owes me so fuck you 

2009年06月28日(日) 17時18分

久しぶりに書く

この前歯科検診あったんだけどね、
虫歯が何個かあったみたい!
「c」を何回か言われてたもん。

て言うか、前から虫歯あって、
痛かったけど歯医者さんに行ってないんだよね(・ω・)
なんか怖いじゃん?
行かないとやばいんだけど、
どうしても行けないんだよ。

で、虫歯あるってことを伊東ちゃんに言ったら
土日に歯医者に行きなさいって怒られて、
みんなに広まって、みんなにも歯医者行けって言われて、
昨日も伊東ちゃんとかからメールでも言われたんだよ。
で、昨日行く約束してたけど行かなかったから
また「行きなさい」ち言われて、
月曜日にいくことに・・・なったんだよ

金曜から昨日はこんな感じ。

そして、今日はチーズケーキ作ってみた(^ω^)
炊飯器でできるから作ろうって妹に言われて
やってみたんだけど、
普通においしい

昨日の朝から親はいないんだけど、
今日夜に帰ってくるっぽい。
昨日電話で聞いたけど、
友だちと喧嘩したらしい
いい歳こいてよくするよな。
クズとまでは言わんけど(-ω-)


バーミングハム 

2009年04月23日(木) 19時39分
【ルール】
*回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
*その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる
 お題『あおいそら』

「ほ」
欲しい
ほんとに
補習
ほわほわ
方が

「う」
嬉しかった
裏切ら
受けます
うを
腕時計

「そ」
そして
それっ
それよりも
そんなに
それだけ

「う」
「ぶ」



文化
無事



*そして次に回す5文字設定
『さなだむし』

*回してくれた人の印象をどうぞ
面白くって元気で
気が合う子^^

*次に回す大好きな5人
だれでもいいよ(^ω^)

Oh! son of a bitch!! 

2009年04月09日(木) 20時43分

久しぶりにブログに日記書く^^
えっと、今日は3年生になって初めての体育があった。
今まで体育が大嫌いで、前日はほんとに憂鬱だったんだけど、
先生が変わったから嫌じゃなくなった!
前は先生、授業してくれなかったしな。
「はい、バドミントン出してやれー」
これで先生の役割終わり。って感じのが1年間続いたもん。
授業に来ない日も結構あったよな 笑
でも、今の先生はその間逆って感じ!
だから好き!

入学式も終わって、新入生も入ってきたんだけど、
使うトイレが一緒だから、結構間近で見ることが多い。
一年生の方が私よりもお姉さんに見える(苦笑)
あいつに「こんな顔で3年生になるんか!」って言われたけど、
今日やっと意味が分かった気がする
でも、身長が2年ぶりに1センチも伸びてたから
それはすごい嬉しかった
150.3もあったし!!!
響きがいいよね〜(#^^#)
中3から変わってなかったから、信じられない!
でも、本当のこと

今からJackass観て
ハピツリ観る!
じゃね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my_sign
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像美咲
» 美咲の欲求と並んで、かなの欲求^^ (2009年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる