ゆれる心 

2005年04月28日(木) 23時30分
どうもみなさんこんばんは
みなさんっていうかもう完全個人の物になってる
だってねぇ・・・来客数・・・0だしねぇ・・・
ここにかかないでもいいんだけどね・・・まじで・・・
まぁ念のため?読者のみなさまのために??
日記を書き続けます・・・????
自己満足でもね、こういう場所じゃないとかけないってのもあるんですよ。
まぁいいや。
えー今日っていうかおとといくらいから
俺はもしかしたらいいように使われてるのではないかと
まじめになやんでいて、昨日はそのせいであの人とあまり接触しなかった
おそらく様子が変だ、と思ったあの人は何かを察したようで
今日はいつもよりつめたかったっていうかサラサラしてました。
そう、昨日そのことで友達に相談したら
とてもよいことをいってくれたので
それを心がけてがんばろーとおもった・・・ら、今日。
あの人のようすが変だ、これはまさに昨日おれがようすがおかしかったから、
それの影響が100%だとおもわれます。
あぁぁ・・・これからまた修復していかねば。。。
GW明け、がんばろーっと。
んではまたあした
最後に思った、
逆に考えるとこの日記見れた人って・・・ある意味すごいよね。
どうやったらこんなとこにとんでくるんだろうか・・・・(笑)

気疲れ 

2005年04月27日(水) 0時21分
どうもこんばんは
うまく利用されるって
かなしいですよね。
うん。
もしそうだったら
かなしいですよね。
うん。

レポ 

2005年04月25日(月) 22時01分
みなさんどうもこんばんは。
昨日?今日の朝方?
レポのことなんですが。
今日の午前3:30までかかりました。
三時間しか寝ていません。
おまけに今日の授業の1、2時間目がアホなくらいつまらなかったです。
しかし睡魔君はやってこなくてよかったよかった・・・。
学校から家にかえったのが夕方5:30でした。
眠いったらありゃしない。
はぁぁ・・・・最近悩み事が多くて・・・。
精神的に・・・まいってます・・・。
 今日はあいのりだーみなきゃみなきゃー^^

バイト 

2005年04月24日(日) 23時32分
こんばんは
こんなつまらない日記を見に来てくれている人がいることに
多少の恐怖感を覚えました。
さて、今日も朝からバイトでした。
昨日のにバイト先から電話がありまして、
『明日は絶対に遅れないでね』そういう電話が来てちょっと笑ってしまいました
そして今日バイト先に行ってみると、控え室の机の上に
僕の電話番号の書かれた紙がおいてありました。
これはもう遅れてくることを想定しているんですね、
ここでまたちょっと笑ってしまいました。
これからは(も?)遅刻しないようにいかないとね・・・(笑)
バイトが終わり家に帰ると、大体睡魔襲われるんですが
今日はなんだかそれがこなくて、自分から無理やり眠りました。
おきてみるとあらまぁ1:00、そろそろおなかがすいたので
兄さんと一緒に近くのラーメン屋さんに食べに行きました。
そこのラーメン屋さんは小さいころからお世話になっているところで、
これがまたおいしいんですよ。
ちょっと調子乗って食べ過ぎました。
今でもゲップするとにんにくのあの強烈なかほりが口の中を漂います。
その後ミニストップでアイスを買って、家でたべてたら
遅れてやってきた睡魔君が心地よい眠りを提供してくれました。
目がさめると夕方4:00、あららちょっと眠りすぎた
それからレポートをちびちび書き始めて、今に至ります。
あぁレポートおわらないかしら・・・(笑)
それではまた明日

工事中 

2005年04月23日(土) 19時13分
こんばんは
今日は朝6:00からアルバイトでした。
今日は土曜日というものの、お客さんが絶えず入ってきて
結構忙しかったです。でも、そのぶん時間を忘れられたのでよかったですね。
アルバイト朝9:00に終わって、飲み物とかを買って帰宅。
最近もう少し働きたいなぁとか思ってます・・・。
アルバイトを変えようかとも思ってます。
日雇いもいいかなぁとか思って、ネットでしらべたりしてるんですけど
実際のところ日雇いってどんなかんじなんでしょうねぇ・・・
友達の話をきくと、コンビニとかのほうが安定していいと思うよ・・・など。
実際に日雇いで働いている方、コメントいただけるとうれしいです。
 バイトが終わり、少し眠ってからお昼ご飯をたべて
近くにオリンピックができたということで、
新しい自転車でもみにいこうかと・・・・。
兄と二人で歩いていると、オリンピックの大きな看板が遠くに見える。
・・・町並みがガラリと変わっている・・・。地元に住んでるのにな・・・。
結構歩いて、オリンピックの前に到着。そして新事実の発覚
工事中思わす目をうたがいましたよ・・・。
だってバリバリ工事してるんですから。

自己紹介 

2005年04月23日(土) 19時04分
どうも皆さんこんばんは
まずは自己紹介をしようと思います
年齢は今年で17そう、高校2年生でございまする。
性別です。彼女いない暦4年
身長171cmようやく170をこえてきました。
なんだかいまだにちょびちょび伸びているようです。
体重52kgただいま上昇中です。
東京在住とはいうものの、東京の田舎です。
そしてコンビニアルバイトをしています。
まぁ、こんなところでしょうか。

転移 

2005年04月22日(金) 22時53分
どうもはじめまして皆さん
今回転移してきまして、
今度からここを新天地として
日記を書いていこうとおもいます。
どうぞよろしくおねがいします。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my_self
読者になる
Yapme!一覧
読者になる