またまた放置。 

October 13 [Wed], 2010, 1:46
言いたいことは色々。
たくさん。
日々苛々。

最近、ストレスたまりすぎる。
バイトでも。
ネットでも。
どこに居ても苛々。

なんか、癇に障るというか。

あー、駄目人間だからですね^^
私が駄目人間だからですねww
知ってるww

もう、最近、人として終わってるなって思うもんw
欠陥だらけですからww

あー、もう、爆発したい\(^o^)/

はぁあ( ´Д`) 

September 19 [Sun], 2010, 0:19
VAMPSが終わっちゃったよー。
いや、まだですが。笑
とりあえず、Zepp終了ですねー。
なんか、寂しいー(´・ω・`)
来月も色々ライブは行きますけどー。
ハロウィンも行きますけどー。
でも、Zeppしばらくないのかと思うと( ´Д`)
寂しいわ。
名古屋は...
行きたいけど、ちょっと無理だろうしね。
代々木が限界( ´Д`)
しかし、追加しんどいなぁ、正直。笑
たぶん、取れないことナイと思うからぎりぎりで探すのもありかなぁ...
もうちょっと考えましょ。
お金と相談w

とりあえず。
私はHYDEもhydeも好きなんです。
大好きなんです。

何が悪い。

あーあ。
最近、周りにはいをた居なくてつまんなーい( ´Д`)
はいをたじゃなくても、話わかってくれる人も少しいるけどー。

なんか、いちいち癇に障るようなこと言う人も居たりで。
イラつくんですのーん。
喧嘩売りたくなっちゃうんですのーん。
最近、結構沸点低いのですよ、私(^ω^)
我慢してるけどね。

いい加減にしてね?笑

不調。 

September 05 [Sun], 2010, 22:38
日々不調也。

苛々が治まらないのです。
何に対しても苛々。
誰に対しても苛々。
欠陥品ですから、私。

どーにもこうにも頭おかしいんだろうな。
としか思えないよね(・∀・)
他人に基地外言う前に、自分が基地外だなこりゃ。笑

一応最近多少の自覚は持ってきたけど。
やっぱ欠落してるわな、何か。

しかし、自覚したところで改善する気になってない。
そっちの方が問題なのでしょーね。
もう、どうにもならない気がするんだもん。
自分じゃどうにも出来ません( ´`)

とりあえず、もう日々疲れる。
いろんなことに疲れる。
周りにも自分にも疲れる。

世の中は不公平。
平等なんかじゃない。

そして、私は要らない子。

どこで何言ってても誰も反応してくれないんじゃ意味なくない?
まぁ、誰か何か言ってくれるなんて思ってなかったけどね。
どーせ一人ぼっちですよー。
いいですよー。
結局いつもそんなもん。
何もかも信じられない。

苛々苛々苛々 

August 31 [Tue], 2010, 22:58
もう、爆発しそう\(^o^)/
毎日いやなことだらけ。
むかつくことだらけ。
ホント無理\(^o^)/
みんな消えてくれればいい\(^o^)/
むしろ私が消えられればいい。

うっさいガキとか
それを放置してる親とか
自分勝手な年寄りとか
ずうずうしいおばさんとか

あんなのになるくらいなら死んだ方がマシだわ。
絶対に。

ああああああああああああああああ

マジ無理。
色々無理。
限界、本当に限界。

いい加減キレそう。

楽しかったなぁん。 

August 26 [Thu], 2010, 22:45
夏ジャック。
でも、もうエネルギー切れですwww
もう、毎日楽しくないですww
半分死にかけですw
ライブ行きたい( ´Д`)

毎日ストレスすごすぎる\(^o^)/
いい加減キレるw
無理、色々無理。
もう、いろんなことにイラつく\(^o^)/

今度お暇があったら喋りたいなぁ...
とか思っていたり。
でも、いつが暇なんだろう(・∀・)?

また、色々溜まってきた( ´_ゞ`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:( ´Д`)
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-L'Arc-en-Ciel シド ムック ガゼットetc。。。
読者になる
基本的にはラルクが大好きです。
HYDEが大好きです。
でもどっちかといったらhydeのほうが好きかもしれない。笑
ラルクはメンバーみんな大好きです。
ソロやったらみんな行きますから。笑

あとは
シド、ムック、ガゼット、アリス九號.、Kraとかも好き。
最近やたら雑食モードなのです。
基本何処でもヴォーカル萌だったりします。笑
あ、でもアリスはNao氏←

マンガとか小説読むのも好きです。
乙一とか西尾維新が好きです。
ライトのベルも好きデス。
最近あんまり読書できてませんが。。。
恋愛系の小説はあまり好みません。
映画もですが( ´_ゞ`)

実はだいぶ寂しがりだったりします。
誰かにかまって欲しい気分でいっぱいです。笑
誰でも言い訳じゃないけどね?笑

こっちに書いてあるのは90%本音かな?笑
あっちは半分くらい?笑

基本、性格言葉遣いともに最悪なイキモノ。
心根腐ってるんだと思います。笑
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像さき
» 気付けば三月。 (2010年03月09日)
アイコン画像rrk
» 重っ... (2010年01月25日)
アイコン画像hyt
» 重っ... (2010年01月20日)
アイコン画像hyt
» おなかすいたな (2009年12月17日)
アイコン画像STSAOI
» おなかすいたな (2009年12月17日)
アイコン画像rrk
» 生まれてこなければよかった (2009年11月07日)
アイコン画像rrk
» あーなんだろう (2009年11月07日)
アイコン画像rrk
» オムライス☆ (2009年11月07日)
アイコン画像hyt
» 生まれてこなければよかった (2009年11月02日)
アイコン画像hyt
» あーなんだろう (2009年11月01日)
Yapme!一覧
読者になる