raisondetre 

August 30 [Wed], 2006, 0:14
今ぁなたがこの空の同じ風のにぃる。

それがしぁゎせ。


どんなにしんどぃトキもまばたきしてぁなたのぇがぉがまぶたに浮んだ瞬間暖かぃかぜに吹かれてる。


ぁなたの存在が大切なの。

それがぁなたの存在する理由。

ぁなたの声ゎ
ココロを洗ぃ。大丈夫なコトを思い出させてくれる。


ぁなたの指ゎぁたしを包むメロディを奏で時計の針すら早める。







コレゎね、この世の不思議でね、ぁなたに出会ったヒトすべてがぁなたの構成なの。何ひとつ欠けても今のぁなたぢゃなぃ。

だからね、ぁたしゎぁなたの@つのピース。

ソレがぁたしの存在理由。


ぁなたのにぁたしがぁる。

ぁたしのにぁなたがぃる。


ぁなたぢゃなきゃ。。。



生れてきてくれてぁりがとぅ(pq'Å`*)゜☆。今日とぃう日がすべてのはじめ。ぁたしの世界のはじまり。

すっぽかされでぃず 

August 27 [Sun], 2006, 22:31
今日ゎ@時半からかぁくんとゲド戦記観る予定だったンです(●´д`)でも集合時間にかぁくんゎ表れず↓↓しょうがなぃからめぇる&TELしたものの応答なし(;´д`)/また待つか…と思ったケド待ちきれなくて馬場まできちゃぃました(・_・`*)
なにしてんだろぅミィ…。起こしてあげれなぃ自分に腹が立つし昨日ぁんな時間までめぇるしてたんだから起きてなぃょごめんね…ミィが悪ぃょ。でも待ち惚けゎ疲れるなヮラ

ブクロにて 

August 23 [Wed], 2006, 0:36
今日ゎ無理矢理だぁりんの本拠地に乗り込んでしまぃましたw(o>∪
まだ寝てたらしく何度かTEL&めぇるをしたら寝ぼけた声でTELがきて急ぃで準備して来てくれました(P愛qU∀U◎)♪


今日ゎB時からバィトだったので、ちょっとしか会ぇなぃといぅコトとかぁくんの新バィトのせぃで髪を黒染めする関係でプリを撮るコトになり…撮っちったぁ(*/дヾ)照


ブクロで『ひとりmもん』が出没すると噂のァドアーズでふたりでひとりmもんを探しつつプリコーナーへ(●´д`)

…やっぱりいなかったケド次回もしっかり探しマス☆★ワラ


でね、プリを切る前にカウンターに持ってゅくとスタンプカードにスタンプ押してくれるのp(q+'∀'*●)*。今日ゎガールズディとか何かでふたつ♪Oo>μ<*)。全部たまると@回タダでプリ撮れるぽ(●>ц<●)

このカードゎみぃとかぁくんのプリだけのためにためますq(U▽<*)人(*>▽U)p

ってか、かぁくんゎプリ詐欺疑惑?!プリのがかゎいぃ(●´д`)

そしてみぃゎぶーのまま↓↓せこぃぞo(*>д<*)o゛

志村さん 

August 20 [Sun], 2006, 1:39
今のバィトをはじめたのゎC月のはじめK日ぁたり(●´д`)

その日に一緒に入ってきた志村さん。彼ゎバンドをしてぃて、見た目が若ぃコトが嫌なそぅだ。最初タメくらぃかと思ったらGっくらぃちがくてびっくり(´台`)

ズル休みのTELしたトキも声でスグ志村さんだって気付ぃたくらぃで、倉木さんも新人の名前覚ぇてなぃヒトゎすべて志村くんって呼んでたヮラ

超印象深ぃキャラなんだょなぁm何かスゴィ特徴とかぁるゎけぢゃなぃのに…ぅらやましぃ(○′I`O)+゜


けれども彼ゎ今日でバィトをやめてイィパパになるらしぃです。デキ婚かぁm頑張って欲しぃな…。


それで突然ぼうずだったのかな(・_・`*)そのへんゎナゾ

ダルマでぃつワラ 

August 13 [Sun], 2006, 1:26
今日ゎ上田さんとでぃとccc=(o★V∀V)o♪


前々から一緒に食事しょうって話しになってて、日曜日ぢゃなぃと仕事が休みぢゃなぃといぅコトだったので急遽今日d(#0Å0*)bヮラ

まず軽くドラィブで県庁へ(ナゼmヮラ)

景色をみながら軽く世間話し…

そして軽くドンキ…。上田さんがミニラーメンと烏龍茶を箱で買ぅ(*′艸`)ぱねぇヮラ


ここまですべて軽くすすむ(´台`)


…で、E時。やっと目的のぉ店『だるま大使』到着q(U▽<*)人(*>▽U)p並ぶの嫌だから開店してスグに着くょうにドラィブやら何やらしてたょうで…さすが○Fさぃゎ違ぅなぁ(*′艸`)ヮラ

←大人をからかっちゃいけません。



とんこつのこってりスープとか大丈夫(σ・c_・?と聞かれたケド実際…超苦手↓絶対たべきれなぃごめんなさぃ(>人_<*)っておもってた…

が!!!


超うまぃ♪Oo>μ<*)。上田さんがスープまで全部飲むと胃がもたれるから飲むなっていってたケド、こりゃ頷ける☆ヮラ

でも超ぅまぃ☆★ッてかバリぅまw(o>∪
ハマっちゃったぁ(*≧д≦)

また連れてってね★ヮラ

バナナの日でなく↓↓↓ 

August 07 [Mon], 2006, 0:55
突然寂しくなりました。かぁくんバィトの関係でひとぁし先に帰るコトになりました↓↓

みぃゎ今までになぃ寂しさがココロにぁりました。


ただの友達なのに引き止めたくなりました。




前々からかぁくんがみぃに冗談みたぃに『彼女になって』って言ってたんだケド、みぃゎ『考ぇてもイィょ…はぃ。考ぇた☆…ムリ!!』とか言って遊んでました。…少なくともみぃゎ冗談だと思ってました。
かぁくんゎすんげぇかゎいぃ彼女と最近別れたばっかで、タダ単に病んでてみぃのコトからかってると思ってました。最初に付き合ってッて言ゎれたトキゎ

なぁんだ…誰でもイィんぢゃん。と思ってました。






E日ほっとらぃんで元彼女さんに説教されたと珍しくかぁくんからTELがきた。かぁくんからTELなんて超珍しぃからしょぼんメーターがMaxなんだなぁmと察知して、新川で会って慰めるつもりで呼び出しました。

今思ぇば、そんトキの白ぃ甚平がまた超かゎいぃんだぁm(●>ц<●)

新川でふたりでぐだAしてたら、いつものょうに『みぃが俺の彼女ならなぁm』ッて始まった(-""-;)

でもここんトコ毎日会ってて、イィヤツだってわかったし、楽しかった。@回ゎいつもみたぃにムリって言ったケドA回目からゎ『本気で言ってるなら』って条件つけておっけぃしちゃぃました(*/дヾ)


いや…今みぃゎうそつきました。前から気になってたかもしれません。今そんな気がしてるダケかもしれなぃ。

かぁくんゎみぃに他にスキなひとがぃるのを知ってて彼女にしてくれました。

みぃゎそのヒトのコト諦めたと口でゎ言ってても未練たらたらでした。

でもね、本当に忘れるょ(*′3`)/〜★☆

今日からそのヒトぢゃなく、みぃの気持ちをかぁくんでいっぱぃに満たしてね♪Oo>μ<*)。

といったら。

まかせろょ☆

即答Σ!!◎△◎;)ちょっとぅれしかった(*/дヾ)

足利花火 

August 05 [Sat], 2006, 1:49
今日桐生祭りと足利祭りがかぶってて、昨日かぁくんと遊ぶ約束してたからおもぃきって花火を選択★☆

と思いきや、最初からかぁくんが遅刻(*`□´*)前橋ッてトコからクルマでくるのに時間かかるらしぃのに出発予定時刻に起きるといぅすばらしぃミスティク↓↓

みぃゎ家でまちぼぅけ(●´д`)

駅についたらかぁくんから連絡するッて話しがなかなか来なぃで

…約B時間経過…。

ぁほか!!駅着ぃたら着ぃたで友達の路上人と歌ぃ出しす始末↓↓さてゎぉ前酔ってるな(-""-;)?

でも少し風邪で枯れたかぁくんの声を聴きながら

…もぅ今日ゎこれでぉ開きでもイィや↓↓と思ってたらみぃへのラウ"ソングを歌ってから


さて、となりの友達とも歌ぅか…。ッてぉぃ!!やっぱ嫌(*`□´*)


結局みぃも感想ノートにコメント書かされて電車に乗って行ったらもぅ始まってるΣ!!◎△☆;)

足利ゎかぁくんの元彼女の本拠地なんだって(σ>л<)σ


なんかしんみりしちゃったょ…だから来たくなくて延ばし延ばししてたのかな↓↓。

帰ってきてから早朝A時くらぃにマナブくんとかぁくんと喋った☆★マナブくん超ぉもしろぃw(o>∪

マナブくんと別れてから新川へ。


遅刻の恨みも込めてひどぃいぢめしちゃったぁ

゜:。+・゜*∴。ご想像にぉ任せします゜:。+・゜*∴。


ひとりで帰れなくなっちゃって無理からチャリに乗せて帰しちゃった★ごめんヮラ


後から聞ぃたらホントに辛かったみたぃだね(;´д`)/でも遅刻ゎいけなぃょ☆

花火大会 

August 03 [Thu], 2006, 0:26
朝からバィトだりmな系に出勤すると…実ゎ今日休み…ってえ”
今日のシフトからハズされてたらしくて気がつぃてませんでした
でもなぜか店長さまが気を使ってくれて
通常どうりバィト…でもバィト上がりにかとケンから
TELきて、意味なくブクロに緊急集合
でみぃゎ小さな用事で浅草行きたぃと、
むりからかとケンを連れて浅草へGO
でもここでふたりとも知らなかった…
花火大会なんかただの暇人の集いだったのに
傍見たら軽く花火大会だからでぇと的なふたりに見えて
ンじゃないかな軽く勘弁相手がかとケンなんて


キングラーメン〜前編〜 

July 03 [Mon], 2006, 16:12
今日珍しく違うとこでぉ昼食べたいって話になって
南の『甚六亭』にラーメン食べに行ったよ

愛子、ゆっき、まぁクン、かとケン、ゆうな、シマ
と恭兵とみぃ恭兵がいたからいつもと違ったのかな…
でねこのぉ店ゎ「IWGP」に出てたぉ店でキングラーメンってのがあったよでも
そのキングラーメンで行こぅって決めたくせに、誰もキングラーメン食わずに
違うラーメン食ってたよゎ笑

そして今日の話ゎまだ完結しないよ
また後日面白い話載せるね

DEATH NOTEぇる萌 

June 29 [Thu], 2006, 23:34
やっとこさ念願かなって観れましたぁ
DEATH NOTE
あmッやっぱり松山ケンイチくんスキだわぁ
っと再認識後編が楽しみっ
今日ゎかぉり姉さまと夕方からのディトだったので、朝のうちから
医者に行こうと思ったのに
昨日遅かったから
結局いつものようにぉ昼始動ヮラA
ってか髪染め直したの気づぃたのかぉだけだよ
誰も気づかなぃ自信あったのにスゴィね
次ゎいつ帰って来れるか心配でもただこっち帰ってきたダケ
ですんげぇ元気になったぅそついた。
みんなと会って遊んだからだなッみんなぁりがd
I love you
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
Name
Salamiさん
Age
学生
Sex
Women
Hobby
映画、読書、音楽、サッカー鑑賞、
Look&HipHopダンス(レッスン中;)、クルマ
Like
サッカー、ケーキ、レゲエ、トランス、映画、R&B、ひかり魚、ユッケ ねぎとろ
yearns
Kate Moss,Halle Berry,
蛯原友里,Cyndi Lauper,
Dislikes
カレー、負け試合、プレッシャー、
注射、ホラー系、辛い系
最新コメント
アイコン画像まぉ
» みんなで夕食 (2006年04月26日)
アイコン画像みぃ
» みんなで夕食 (2006年04月10日)
アイコン画像まぉ
» みんなで夕食 (2006年04月09日)
アイコン画像ジェニー
» ご冥福をお祈りいたします。 (2006年02月14日)
アイコン画像みぃ
» じん帯負傷;; (2006年01月26日)
アイコン画像まお
» じん帯負傷;; (2006年01月24日)
アイコン画像みぃ
» スマ×スマ (2006年01月13日)
アイコン画像take
» スマ×スマ (2006年01月13日)
アイコン画像みぃ
» Big fish (2005年12月22日)
アイコン画像まお
» Big fish (2005年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my_schulanfang
読者になる
Yapme!一覧
読者になる