陸の孤島より/HR 

2006年02月18日(土) 13時46分
アニョハセヨ∩(´∀`)∩ハルカ(⊃´∀`)⊃))イムニダ
こんだけブランクあいてもIDとパスワード覚えてる自分に感涙。
2ターム目になるともう駄目だね。
本領発揮してきた。危機感が沸かない。病気かと。
前学期不慮の事故で1科目休んじゃったんだけどさ、
それ以外一回も休んでなかったんだよね。
今期さ、色々コツつかんできちゃってさ。
なんかさ。
ぬるまってきた。
でもこのまま行くとどこまでも行っちゃいそうで怖いよー
あとさぁ
禿カラオケ行きたいんですが。
6月さぁ20日くらいには帰るからさぁ
ハタチの記念すべき誕生日日本で迎えるからさぁ
ね。
楽しみだね。
じゃぁマタニティ!

おかえり2 

2005年12月13日(火) 10時38分
いよいよ小石帰国日だね
…ってかもう帰国したんだね!!
久々の日本はどう?っつっても変わらんか〜
まぁ一ヶ月日本を満喫おしよ。
とにかくっっ!ランド行きたーいっっ!!行くとしたらやっぱ一日かけて行きたし。
シーでもいいな。つかシー行きたい!!笑。
でも久々元A集合だぁね
鍋&トランプ楽しみー
でも何人くらい集まんのかいな

おかえりー 

2005年12月12日(月) 23時16分
はるちゃん って何時に着くんだか、着いたんだかも知らんのだけどもね
あたしも寒いけどディズニー行きたい 混んでそうなのは嫌だけど
そうそうクリスマス鍋やるから来る人は言ってねー 特に何するとかは全く決まってないんで 適当にトランプとかだな たぶん 切ない

誰も・・・/74 

2005年12月11日(日) 17時12分
ここ全然更新されないね
HR帰国も差し迫っているのに。。
誰か書いてよー

私は今日を持って一応練習が終わりました
ま、これから全部休みかって言ったらそうじゃないんだけど。
自分で予定入れて行く自主練なわけです。
そして土曜日はマストなのです
24&31を除くってのはまぁ・・・恋の『こ』の字もしてない私には関係ないんですけど。
一応新人戦で関東3位になったのよ〜
今年も25日に鍋ぱーちーがあるらしいよ〜

みなさまおまちかね/HR 

2005年12月05日(月) 12時19分
よっ(・ε・)ノ
あと8日で帰りますん
クリスマスの菓子は心配すんな。
今年も俊子氏そえさま邸でやる??
帰ったらボーダフォンのプリペイド携帯買おっと
つかマツ●ンが出てるドラマ激しく見たいんですけど。
サンバではないです。決して。
ネタが古すぎるのは浦島太郎効果ですね。
74ちゃんドコモ昇格おめでとう。
え、つかランドとか行きたい。
でも予定が微妙。
でも元A集まってランドはきっと10代最後になるよ。
無茶しようよ。
カラオケオール後9時からランドとかでいいじゃん、もう。
返事クレ。
じゃぁ(・з・)ノシ

ohisa/7*4 

2005年12月03日(土) 2時46分
久しぶりです。
ってかココ更新低迷しすぎだから

HR帰国までもうすぐだね
帰ってきたら遊ぼうねー
あ、私携帯変えたのよ!遂にド○モデビュー!!!

最後の一人 

2005年11月10日(木) 23時11分
最後です。はい。
すまんです。はい。
何言っても言い訳がましくなりそうなんで言いません
あと、昨日けいが恒例鍋パーティーやりたい!!って言ってたから、やりませう。
まぁまだ日にちとか決まってないんで、また連絡しますわー たぶん25とか そんくらいで そんでついでに朝までトランプとかやりませう はるかのお帰りパーティーもやりませう

あと、こりん姫誕生日おめでと 明日ちゃんと祝います

ごめん/74 

2005年11月03日(木) 21時25分
申し訳ない
日記見て、HR帰ってくるんだわハピハピ
って思ってたのよ!!(本当にマジで)
鍋ぱーちーしたいねvv
トランプ大会是非是非開催しましょ

彼氏なんてもん出来るわけないっちゃ。
最近物凄くほしいと思う瞬間があるんだけどね。

ねーねー 

2005年11月02日(水) 17時10分
書いてよ。
帰ってくるんだーわー楽しみとか
義理でも書いてくれよ。
また徹夜でトランプしようね★とか
書いてよ。
あとさ、帰ったら鍋食べたい。
あとカラオケ行きたい。
クリスマスと年越しが楽しみ。
彼氏とかつくんなよ。

ちょも 

2005年10月25日(火) 10時31分
HRもう日程まで決まったんだね!
早ぇーな
まぁまたみんなで鍋パーティーでもしよっ
そしてカラオケ行こっ
ってか74に教えてもらってログインの仕方をやっと認識できました。
パソ出来なくてごめん
そして74ありがとぅ
でもマイパソ購入してからというもの最近パソに触れる時間が増えた気がする
風邪引いたよー
だるいよー
なのに今日もバイトだよー
冬服欲しいよー
明日ははんちゃんとシンデレラマンを見に行く予定です
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像かっつー
» 陸の孤島より/HR (2006年04月13日)
アイコン画像74
» 陸の孤島より/HR (2006年04月11日)
アイコン画像ばーさま
» 陸の孤島より/HR (2006年04月06日)
アイコン画像コイツカワ
» 陸の孤島より/HR (2006年03月08日)
アイコン画像ばーさま
» 陸の孤島より/HR (2006年03月08日)
アイコン画像はん
» おかえり2 (2005年12月16日)
アイコン画像HR
» 嗚呼 (2005年10月17日)
アイコン画像ちょも
» 嗚呼 (2005年10月17日)
アイコン画像ちょも
» 周りがみんな同じ顔に見えます (2005年09月26日)
アイコン画像HR
» ただいまー/HR (2005年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my_pulse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる