重大はっぴょーーーーぅ!!ぇ 

2006年01月27日(金) 18時36分
ぇー、久しぶりにかぃとぃて重大発表って・・・・。

なんてとこゎ気にしなぃでちょーだぃ

そろそろ言うべきかなぁ〜と思ったので。

私立入試終わったぁたりかな??この記事公開してんのゎ。

ま、気になる人ゎ見てくだパイ

ほすぃ・・・ 

2005年11月05日(土) 10時47分
昨日Mステみまして。WaTでましたょね。
徹平ちゃんなぃてたょ・・・かわぃかったぁ
ちょろっとほすぃ・・・・。

はぃ。そんな話ゎどぅでもょくて。
今日ゎ4連休の3日目ですょーー。
はやぃ・・・・まぢでぁっとぃぅまだょーー
進んでなぃのに・・・・。ぇ
月曜日ゎ席替えかもしれにゃぃし・・・。
席替えぃゃ・・・・。まず隣が男子ってことがぁりぇなぃ
女子同士でぃぃじゃぁん・・・。ぉぃ
その他もろもろぁるんで、いきたくにゃぃ。
サボりてー。でもテスト近い・・・。
来週ゎ憂鬱な気分ですごしそぅ・・・。

合唱コンクール 

2005年11月02日(水) 18時40分
ぇー、今日学活の時間に先日の合唱コンクールのビデオをみまして。
めっちゃょかったぁ
R君とS君の指揮とYさんのピアノ、最高でした
なによりも、ゃっぱハーモニーがきれぃだった
だから、満足してる。

・・・が、こんな話聞いちゃったら、きれるょなー。
某H先生のせいで、ぅちらが最優秀とれなかったなんてこときぃちゃったからさ。
審査委員長でもねぇのにでしゃばってんじゃねぇょ!!
って、で大声でぃっちゃった
でも普通ゎ担任の先生を審査員になんていれなぃょね。
ぁーぁ・・。まぢテンション下がった

さて、このつづきゎまた今度☆・・たぶん。ぇ

感動・・・!! 

2005年10月30日(日) 17時49分
ぇー、めちゃんこ久しぶりの記事です。
今日ゎすごく感動したんで、ちょっとだけ(?)書きます☆

昨日今日とぅちの学校の文化祭だったんです。
昨日も楽しかったけど、今日ゎほんとに楽しかった
なにが一番楽しかったって??そんなの決まってるじゃぁ〜〜ン
もち、合唱コンクールだょーー
緊張してうまく歌えなかったけど、最優秀とれなかったけど・・・
でも!ぅちら3−2が1番輝いてたもんT先生も泣かすことできたし
3−2もぅ大好きだぁーーーー
執行部の皆さんも、お疲れさまでした

こんなもんです。今日ゎかなり泣きましたょ。
でもその分スッキリしたょ!!これからのこと頑張るべ!!!

ショック!! 

2005年10月22日(土) 19時14分
こんばんワンツー
ひっさしぶりに更新しまして。
最近いぃことなぃなぁと・・・・
今日なんか、髪切ってきたんだけど、またA前髪切りすぎた
明日ゎ部活の芋煮会なのに・・・・。ぃきたくにゃぃ・・・
昨日のA君の事もさぁ・・・。大したことなぃとぃんだけど・・・・。
T先生も教頭になんか言われないとぃんだけど・・・。はぁ

さて、暗い話ゎゃめますか。
今、妹が「マツケンサンバ踊ってーー!!」って・・・。
まぢうざぃし。だれかこの妹もらって!!ぇ
もぅだれか助けてーーー

ぉちたかなー・・・ 

2005年10月14日(金) 19時39分
ぇー、今日ゎ英検3級ぅけてきましたょ。
めっちゃむずぃ・・・・。ほとんど勘でかぃちゃった
ぉちたょなー・・ゃっぱり。勉強してなかったしぉぃ
次の漢検ゎ受かんないと頑張りまっするーー

のせいで、今日の合唱練習でれなかったょーー。
今日手拍子の練習したらしぃ。ぉぃらも出たかった・・・・
明日からまた休みなので、練習ゎできにゃぃし。
来週こそ頑張るぞーーー

明日ゎH高のオープンスクールぃってきます

最悪・・・・ 

2005年10月12日(水) 18時00分
今日、昨日ゃったばっかりのテストがかぇってきちゃぃました
今回ぁんがぃ簡単だったかなーーと思って期待してました。
してましたが期待したのがまちがぃでした・・・。
もぅほんと散々な結果でしたょ・・・
まだ3教科しか返ってきてなぃけどね。
これからどんな結果がまってるんだろぉなーーvvv
・・・明日ゃすんじゃダメですか??笑

ぁとー・・。ぁ!!今日の合唱の練習まぢ楽しかった
某M先生が指導に来てくれて・・・!!!
結構まとまるょね。1部しけてるけどね。苦笑
なんか1組とか3組文句ゅってそぅ・・・・。
もめないとぃんだけどねー・・・。

ぁとゎー・・。テストぉわったし、どっか遊びぃきたぃね
誰か連れてってーー・・・。笑

ぉわったvv 

2005年10月11日(火) 18時19分
今日ゎ中間テストでしたょ。
1日で5教科ゎゃっぱきつぃっす・・・・。
でもこれでゃっと勉強から開放され・・・・る??
ぃや、英検がぁるにょろーー・・・。
まったく手ぇつけてなぃんだょねーーvvvぇ
どぅするべ・・・・。

はぃ話かゎってーー!!
久しぶりにしてきましたぁ
めっちゃ楽しいんだけど、ぃっぱぃ失敗しました・・・。
しかも!!突き指してしまぃまして。
めっちゃ痛いっす・・・ゃっぱ引退するとだめぽ。
皆様も気をつけてくだパイ

今日から1リットルの涙だーー!!!
&タモリのジャポニカロゴスもオススメですょvvv
ぜひチェックしてみてちょ

バドミントン 

2005年10月10日(月) 13時34分
に飽きて、途中でバドミントンしてた☆ぇ
明日テストなのにね・・・・。
ゃばぃなぁと思いつつ、妹と本気で。
ま、前の体育のときのょぅにスカしまくりでしたが・・・。
だって当たってくんなぃんだもん!!
でも、前ょりゎ成長したょ!!・・・きっと。ぇ

ぇー、のほぅゎ・・・。ぅん。笑
もぅなんともぃぃょうがなぃょぅ。
テストもぅぃやーー!!!
でも内申にひびいちゃぅので、頑張ります・・・。

明日から亮ちゃんがでる「1リットルの涙」だぁ!!
テストょかそっちが気になるーーぉぃ

んでゎ、また明日になるかな??

ゃっと・・・!! 

2005年10月09日(日) 11時39分
ブログ完成ーーー
結構時間がかかってしまいましたぁ・・・・。汗
受験生がこんなことしててぃぃのかなぁ・・・・???
しかもテストが近いのぉ〜〜・・・・。
勉強しなくてゎ!!!!

ぁ、ココに来てくれた人ゎ楽しんじゃって
つぃでにカキコもしちゃって(ぇ
でゎこれからヨロシコーーー

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» 合唱コンクール (2005年11月05日)
アイコン画像ゅり
» 合唱コンクール (2005年11月05日)
アイコン画像ぃずみ
» 合唱コンクール (2005年11月03日)
アイコン画像管理人?
» ショック!! (2005年10月23日)
アイコン画像a i*
» ショック!! (2005年10月22日)
アイコン画像管理人?
» ぉちたかなー・・・ (2005年10月15日)
アイコン画像管理人?
» ぉちたかなー・・・ (2005年10月15日)
アイコン画像a i*
» ぉちたかなー・・・ (2005年10月14日)
アイコン画像ぃずみ
» ぉちたかなー・・・ (2005年10月14日)
アイコン画像管理人?
» 最悪・・・・ (2005年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my_promise
読者になる
Yapme!一覧
読者になる