金沢21世紀美術館 

2008年01月09日(水) 13時54分


実家に帰っています
約2週間のロングステイ

さっそく金沢21世紀美術館へ
現在開催されているコレクション展で
日比野克彦さんの作品をじっくりと見てきました

部屋一面の段ボールの壁にいろんなデザインの朝顔の種・・・
模様をじっくりみると動物や人が描かれていました
そして部屋の真ん中には中にも入れる段ボールの船が

ほかにも2曹

防水のコーティングもしてあって
展示後浸水式をするそうです
ピナにも分かる芸術展で良かったぁぁ。
なかなかおもしろかったので
また機会があったら行きたいな

NEW Nail!! 

2008年01月08日(火) 8時20分
いつものバイオジェルでNAILチェンジしてきました

今回はママ友宅で教えてもらったmarimekkoが
可愛いくてどんどんハマってきたので
そのmarimekko柄でリクエストしてみました

いつも可愛いく仕上げてくれるスタッフさんを信じてのお願いっ

出来上がった瞬間、可愛い〜の連発
してくれはったスタッフさんも美容師さんも(サロンが美容院内)
めっちゃ絶賛


本当さやかも大満足であんまり見た事ないネイルしたかったから
めっちゃ幸せな気分になりまぴた

色チでまたお願いしたいなっ

マリメッコ情報のHPのせときます

本当可愛いくて将来こういう北欧系なインテリア集めたいな
http://www.marimekko.jp/

SALE! SALE!! 

2008年01月04日(金) 14時32分


初売りセールで購入しました
欲しかったsnidelのTシャツとTシャツワンピ、
プリーツスカート、あと人目惚れで
DOUDOUのLEEコラボショーパンをGET

このショーパンは薄めの欲しいなぁ〜って思ってて探してて
ポケットも形可愛いし、色も狙い通りで
さらにハートのバッチ付き
試着して即買いでした
ワンピとかTシャツとかに合わせて春のヘビロテになりそうです

旦那もnitraedの色落ちデニムとTシャツをGETしとりました
P!naはZARAでデニムスカートと後日行くXGSで


SALE第2段は今週末の大阪だ〜いっ

HAPPY NEW YEAR!! 

2008年01月04日(金) 14時00分


あけましておめでとうございます
今年の目標のひとつでもあるブログ更新をもっとマメに〜を
行動に移すべくして更新しました
ブログを始めたのはP!naの成長とか、
日記を書く代わりに始めたので
3日坊主や途中で投げ出したりはしちゃダメですねっ
今年も1年健康に過ごせますように

CHIRISTMAS 

2007年12月25日(火) 14時11分
P!naちゃんにも無事に!!
サンタさんがきてくれましたぁ



大きい大きいでサンタさんは
さぞ大変だったでしょう



起きてぼーーっとしながらも喜ぶP!na
木のおままごとセットとお弁当箱セット、
LEGOの動物園バス、XGSのレインブーツをGETしはりました

『サンタさんありがとう
また来年っって言ったら〜??』って言うと

『またら〜ねんっ』xって言うてました

ありがとうプリクラを撮って感謝を伝えたXmasでした


NEW NAIL!! 

2007年12月20日(木) 22時34分
といってももう1週間以上経つかな

今回は大人〜に
ワインレッドのフレンチに
シルバーラメでニコちゃん

平子理沙ちゃんのニコネイルが可愛いすぎて
ネタいただきました〜



アップで



ニコちゃん見るとなんかHAPPYなる〜

CHIRISTMAS is coming soon... 

2007年12月16日(日) 22時40分


もうXmasも近づいて参りました

部屋もだいぶXmasらしくて
先日はフラワーレッスンで
もみの木アレンジ

わたとクルミが可愛いすぎっ
生もみの木を部屋に置こうか迷っておかなかったから
部屋にこのもみの木アレンジ置けてうれしい

あとはキャンドルアレンジも



24日のディナーにはコレに火をつけよっ



天使ちゃんを座らせてみました
お気に入りの作品
家族の反応が毎回楽しみ
いっつも良いリアクションで褒めてくれるから
今回も
『うわぁぁ可愛い
って何回も眺めてくれて客間に飾ってくれました

先生のバウンドケーキもex cafeさんのサービスのケーキも超美味しくて
Xmas気分に浸れました

本番ももうすぐ

P!naのプレゼントも数人のサンタさんにお願い出来たし、
あとはクリスマスケーキを作るだけ

その前に大掃除と年賀状を

USJ★ 

2007年12月11日(火) 22時02分
更新が気まぐれすぎ
11日は旦那のバースデーデートでUSJへ
バースデーシールをもらって館内に入ると
すれ違うスタッフみんな
『オメデトーーー
『HAPPY BIRTHDAY』ってお祝いしてくれます
キャラたちも近づいてきてくれるし
旦那は恥ずかしさと嬉しさでいっぱい



P!naちゃんは、クリスマスショーをみる前に昼食とって
ショーで参加する際の合い言葉の
『良い子はここでーす
(鈴ならしながら)
をひたすら練習



このスノーマンが超可愛い



P!naが小さいうちは乗り物系は無理だけど
ショーだけでもめちゃ楽しめました

この日からセサミ好きになったP!naちゃん

次はTDLだぜいっ

ミニーの事をミミーっていう娘。
ミッキーの事もミミーっていう娘。
キティの事もミミーっていう娘。

早く本物のミミーを見せてあげたいっ

Leopard★ 

2007年12月10日(月) 14時39分
最近買ったものを紹介しまぁす

smorkのレインブーツ
ぺたんこだけど足が綺麗に見えるし、
ショーパンにもブーツインも出来るし即決


あとはエゴの黒白のチェックストールも買いました

立ち読みしたジゼルに前を▼三角に垂らした
通称・バレンシア巻き
海外モデルがしててめちゃ素敵だったんです
いろんなコーデ載ってて参考になりました

あとアクセはFREE'S SHOPのハート形ピアス



自分のなかで赤小物が今年はアツいです

そして。。。今日はずーーーっと迷ってた
FREE'S SHOPのレオパードボレロ購入しちゃいました
4回来店してやっと・・・笑

それは明日USJ行く時に
着るのでまた次回更新します

WHITE CHRISTMAS 

2007年11月30日(金) 23時16分
フラワーアレンジメントの教室でホワイトクリスマスアレンジを習いました
クリスマスって可愛い雑貨がたくさん出回ってて
宗教そっちのけでワクワクするぅ〜
最近はプレゼントとか、自分のブーケ作りでプリザーブドが多かったけど
今回は久しぶりに生花のアレンジでやっぱり生花のパワーは全然違う



いい匂いと柔らかいお花の感触に気分もrelaxxxxxxxx...
使ったお花は。。。
・ボンボン気持ち悪〜いと大人気だったシルバ―ブルニア
・キャットテイル
・トルコキキョウ
・ピンポンマム
・スカビオサ

そしてメインはふわふわ〜んな綿
あとは周りに所々入っている珍しい漂白してあるシダです
お花大〜〜好き
毎回レッスンが楽しみで、
帰ってから綺麗〜と喜んでくれる家族の顔を思い浮かべながら
勉強しておりまする
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my_place_saya
  • アイコン画像 誕生日:1984年8月9日
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
love love love

P!na
JUN chan
Family &Friend
BEACH
DRIVINnnnG
TRIP
CAFE
SLY
 MOUSSY
 L.G.M
 Deicy
 KariAng
 Snidel
 FREE'S SHOP
 ZARA
X-girl Stages
GARNI.....
MAC
 LUSH
B.E.P
 Pharrell
 CRAIG DAVID
 USHER
 CIARA
 NELLY
 2Pac
 Alicia Keys
 Double
 加藤ミリヤ
 JAMOSA
 NITRO and more....
YAKISOBA
CAKE
Flower









2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/my_place_saya/index1_0.rdf