自分の場所、 

2008年07月15日(火) 20時38分


キミにはありますか?
自分の場所が、

あたしはどうだろう、
家にも、学校にも、あそこにも、
自分の場所はあるんだろうか、

結構きらわれてますからねえ、
だからっていってあそこやめたって
現実から逃げてるだけのような…

あいつとだって
向き合わないといけないし、

でも逃げてしまう…

ヒトはいつだって1人、
なんだって1人で乗り越えないといけない、
なのに、

あたしはだめなんだ、
1人がこわい、
臆病ものです、
弱い人間です、

ダメダメだ、

出会いがあれば
わかれがあるのは当然なのに、
わかってるのに、
心の中では理解してない、

あたしが1番嫌いなのは自分、
なにもできないのに、
意地はって、
わがままで、
だけどみんなに嫌われるのはいやで、

矛盾しすぎだ、

恋愛も、なにもわかんない、
なんでひとは恋をするのか、
なんでひとは付き合うのか、
なにもわからない、

自分を前むきに考えられたら
どんなにいいだろう、

キミが好きだと、
まだキミが好きだと思ってる自分と、
あきらめきゃと、
友達としてみないといけないと
思ってる自分が、
ごちゃごちゃになって、

全然前になんか進めない、
キミは進んでいるのにね、
あたしは全然前に進めないよ、

毎日毎日、
なやんでばっかだよ、

この心の中にある、
もやもやは、
どうしたら全部きえるの?

どうしたら、
いつになったら、
あたしは安心して暮らせるの?

どうしたら、
キミへの気持ちを消せるの?

わからないことだらけ、

ねえだれか、
おしえてよ、


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつき、
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月23日
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Я
» 自分、 (2008年07月13日)
アイコン画像咲柚
» わーい(^ω^) (2008年07月12日)
アイコン画像夏希
» やだなあ(・ω・`) (2008年07月12日)
アイコン画像(´-ω-`)
» やだなあ(・ω・`) (2008年07月12日)
アイコン画像夏希
» やっちまったなあ、← (2008年07月11日)
アイコン画像(´-ω-`)
» やっちまったなあ、← (2008年07月10日)
アイコン画像夏希
» わからない、 (2008年07月10日)
アイコン画像(´-ω-`)
» わからない、 (2008年07月09日)
アイコン画像咲柚
» 黒き影に包まれるもの、← (2008年07月08日)
アイコン画像夏希
» 黒き影に包まれるもの、← (2008年07月08日)
Yapme!一覧
読者になる