お疲れっっ 

April 14 [Sat], 2007, 17:48
この頃更新できなくてゴメンナサィ!!

いやー今日は疲れたなァァ涙"

体育もあったし,おまけに部活ではコーチ来たし(´〃`*))
もうあたしはこのまま死んじゃうのかなァァァってぐらい走った...

来週に向けて,これからも皆で頑張ってくぞォォ!!
負けるな皆!!そして負けるな自分!!!

今日も一年生来てくれて嬉しかったァ!!^^
皆まじ礼儀正しいんデスよ♪〃
あたしあんなんじゃなかったなァ多分w(**pq)
しかも皆上手い!!ビックリしました!!抜かれないように
うちらもホント頑張らなきゃだァ!!!!!

素晴らしく疲れた今日…笑" 

April 11 [Wed], 2007, 20:06
今日は,新入生歓迎会やりました(´ч`*)
Aチャンと司会やったんですケド,凄い楽しかったデス♪
声聞こえてたのかなァ笑"

サッカーとか異常なぐらいウケたし笑"
あと演劇もNチャンがかなりヤバクて…!!
あとYチャンはいつも通り可愛くて…!!!笑"

とまァ今日はその後また皆でゎィゎィやりました(’’*)笑"
ドッジとか,ほんま楽しかったァ♪〃
その後のバレーからいきなりテンション上がってきて…!!!笑"
Kチャンとかカナリいじられてましたww笑"

そして部活でしたねぇ!!!
今日は久々に走りました((*pq)
本当死ぬかと思ったくらい疲れました..笑"

でも一年生が見に来てたので頑張れました!!!
一年生に感謝デス笑"

明日から授業開始だァァァ★〃
はっちゃけてくぞォォ!!!!!
ファイトぉ自分!!!!!笑"

カ (話は変わるケドの略w)
いつもコメ有難うございマス!!!
また遊びに来てくだサィ!!
あッ毎日来てもィィですょ(´б`*)笑"


それぢゃァ,また明日ァァァ(*´и`)

日記デス 

April 10 [Tue], 2007, 20:38
画像乗せないで日記オンリーでいきマス(´ч`*)

今日はキモイぐらいロッカー掃除を行いました。
女バスは,何とロッカーの上に登って
ホコリを落とすかかりw笑"
あせったー!!!いきなりやれッって言われた時の
あの焦り具合は久々でしたわ(´н`*)

その後ね,皆でブログの話しましたァ!!
ひそかにブログブームでしょうか!?笑"
キューピーに続き,んー楽しい!!!!

一年きたねぇ!!!嬉しいねぇ!!!
ちょっと取られたとき焦ったケド
やっぱ来てくれたからね!!

これからも宜しくね!!!女バス大好きー!!!笑"

ひゃぁぁ!! 

April 10 [Tue], 2007, 19:58
今日は久々に部活がありました♪〃
私,バスケしてるんですよ(´н`*)
まだまだですけどね!!笑"

そんな私がブログの前にハマってたもの,
キューピーちゃんデス(*´〃`)
特にこいつがお気に入りでして…^^

まァこれからも宜しくデス(((何を笑"

thanks★ 

April 09 [Mon], 2007, 20:42
皆様コメント有難う!!!
凄い嬉しかったよォ(´〃`*)
これからもたくさん書いていくから
来たらぜひコメ宜しくねん♪〃

ダディーだっけ!?笑"えっと,多分会社はカゴメだよ(*´н`)
そうそう!!彩からもらったやつ!!!
あやかもコメ有難うね!!!可愛いなんて言ってもらえて嬉しいデス(´в`*))
ゆきな携帯からこれた!?!?!?!?!?

おなかいっぱぁい♪〃 

April 09 [Mon], 2007, 19:17
ただいま風呂あがりデス(´н`*)
やっぱりお風呂大好きィィィ!!!笑"
そんな私は,
ご飯も大好きなんデス(*゜〃゜)ノシ
この頃は学校帰りに友達と色々なもの食べマス★〃
どら焼き,ドーナッツ,お菓子....笑"
まァ,趣味のバスケで運動はしてるんですケド,
なかなか痩せませんね!!!
皆さんもダイエットしてる方は頑張って!!!^^笑"

ってことで今はヘルシーにハマッていマス(´и`*)♪
たとえばコレ!!今結構人気なの知ってますゥゥ!?
梅ドレッシングです(´к`*)
私コレ大好きなんですよォ!!
皆さんも買ってみて下サィ♪
キャベツの千切りとかに凄い合いますよォ(´〃`*)

でゎゎッッッ(*゜в゜)

やったァァ!!!笑" 

April 09 [Mon], 2007, 17:58
とうとうやりましたッッ!!!ブログ作成!!!
これから毎日更新していくように頑張るので,
皆さまもぜひ沢山遊びに来てくださいね(*´в`)ノ
そしてどうぞコメをして下サィ(´н`*)笑"

今回は私の大好きなピンクパンサーを貼りますね(゜ч゜*)
友達からの誕生日プレゼントのものデス♪〃

でゎァァァ(゜〃゜*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my_pinkdoll
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像和佐x*。
» お疲れっっ (2007年04月30日)
アイコン画像AYAKA
» お疲れっっ (2007年04月14日)
アイコン画像AYAKA
» 素晴らしく疲れた今日…笑" (2007年04月11日)
アイコン画像SGDASH!!
» 素晴らしく疲れた今日…笑" (2007年04月11日)
アイコン画像あいこだよ☆
» 日記デス (2007年04月11日)
アイコン画像Dady
» 日記デス (2007年04月11日)
アイコン画像ま○こだよん(*^m^*)
» 日記デス (2007年04月10日)
アイコン画像ayaka
» 日記デス (2007年04月10日)
アイコン画像バナナ娘
» 日記デス (2007年04月10日)
アイコン画像★ァホ娘チァ-★
» 日記デス (2007年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる