2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my_pallet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ィンドァ大会o / 2006年02月04日(土)
ィンドァ大会がぁりました(∩∀`*)

なんとその大会で優勝しました
ゃたーヽ(*´∀`)ノ ちなみに男子ゎ3位o
なんヵ学校で表彰されるとヵされなぃとヵooo


**********************

最近メルマガにハマりました
ぃぃね、メルマガ!!ぃま、ィィメルマガ探してます(*´∀`*)
 
   
Posted at 19:35 / 日記 / この記事のURL
言葉たち(0)
ちょこれぃとの季節でつo / 2006年01月24日(火)
約1ヶ月ぶりの更新(ぅっゎー)

ぃゃ、ぃろぃろぁって(特になヵったヶど/爆)
てゅヵ、ぃぃ加減ゃぷ画変えろゃo元々ピンク好きぢゃなぃしoooおれんぢスキ
だヵらゃぷ改装したぃなぁとヵ(・∀・)

ゃぷ、ォフの人が見てるヵらぃろぃろ書けないnですょ 素素
素がだせなぃ
 
   
Posted at 21:29 / 日記 / この記事のURL
言葉たち(2)
スヶートって / 2005年12月27日(火)
難しっ!!(((´Д`;)))
この前、亞音と行ったけどなんでみなさんそんなふぅに滑れるんですヵな状態o

昨日ゎ亞音と(また)苺大福作りました
ぅまヵったヶど作りすぎて食べきれなぃ(。´Д⊂)

最近、夜に塾の冬期講習があるヵら日記更新できなぃooo
 
   
Posted at 21:14 / 日記 / この記事のURL
言葉たち(0)
立ち直れないooo / 2005年12月19日(月)
冬休みが近い(●´∀`)b
終業式の日に亞音ぉ菓子作りするょぉ(・∀・)
作るのゎ亞音に任せて悠亜ゎ食べるだけ((´▽`*)完璧

ぁと、今日ゎショックな出来事が・・・o
それゎ・・・


ぉばぁサマにXmasプレゼント買って貰えないかも(((´Д`;)))
 
   
Posted at 22:11 / 日記 / この記事のURL
言葉たち(0)
テニス部男子o / 2005年12月16日(金)
が、ムカツクっ!(@・`д・)
なんかもぅすぐ転校する男子がぃて、そぃつがテニス部なゎけoで、お別れ会みたぃなのゃるヵら女子のA年生だけ誘ってくれたのo
そしたらそれを聞いた@年が「ぅちらも行きたい!」とヵ言い出したo
@年ゎ態度悪ぃヵら男子に嫌われてぃて、これが原因でその お別れ会女子ゎ来ちゃ駄目になったのo

@年っ!!まぢムヵツクし(@・`д・)
折角、お別れ会でぁる試合で男子を打ち負かして ゃろぅと思ったのに・・・o(違
 
   
Posted at 20:59 / 日記 / この記事のURL
言葉たち(0)
寒っ! / 2005年12月13日(火)
今日、めちゃめちゃ寒かったんですけど!!
何この異常な寒さゎ(@・`д・)
去年ゎこんなに早く雪が降ってなかったょ(´Д`;)

ぁ!家庭科で苺大福を作った
めちゃぅまヵった(´∪`*人)

今日ゎM君と一緒に帰る日なのにまた帰れなかったーっ(。´Д⊂)
これでB週間連続ooo電話しょっかなo
 
   
Posted at 19:56 / 日記 / この記事のURL
言葉たち(0)
持久走ゎ大嫌い / 2005年12月08日(木)
明日、持久走大会なんですけど!!
なんで世の中に持久走とヵぁるんですか
悠亜ゎ持久走大っ嫌い!!
明日、休みてーoooA`も走るなんて(((´Д`;)))死にますょ(ぁそ


ぁと、今日ゎ良い事がぁった(´∪`*人)
 
 
続くのだっヽ(*´∀`)ノ
 
Posted at 22:17 / 日記 / この記事のURL
言葉たち(0)
久投稿((´▽`*) / 2005年12月07日(水)
久しぶりにゃぷろぐ書いた(・∀・)

ぁ、そだoタィトルに『今日のぁたしゎ』って書くのゃめたoめんどぃし(・∀・)
期末テスト帰ってきたーーーっ! A週間くらい前に・・・(ぁ
点数ゃばぃね↓↓なんとか350点いったょ(((´Д`;)))なんかぁたしの隣の席の人ゎ470とかいってるんですけど

最近かなしいんだょねooo気になるひとゎ続きを読めーーっ!!
 
 
続くのだっヽ(*´∀`)ノ
 
Posted at 21:11 / 日記 / この記事のURL
言葉たち(0)
今日のぁたしゎ緑色***しばらくooo / 2005年11月26日(土)
クラブが午前だけだったはずなんだけど、午後もゃることになった(・∀・)
明日、試合だし・・・。勝たなければ!!

ソフト部がゥチの中学校で試合してたけどカッコィィ!!(●´∀`)b

ぁ、そだしばらくゃぷ更新しなぃょo(もともと更新してないヶど)理由ゎ部活とか勉強とかで忙しい(大変)だヵらですoでも、たまに更新してたりするかも((´▽`*)
 
   
Posted at 22:46 / 日記 / この記事のURL
言葉たち(0)
今日のぁたしゎォレンヂ色***結果ゎ・・・? / 2005年11月19日(土)
試合終ゎった↑↑
小さぃけど一応大会だから結果発表!!



結果ゎ・・・続きを読むめばゎかるのだ(・∀・) ぁ
 
 
続くのだっヽ(*´∀`)ノ
 
Posted at 09:32 / 日記 / この記事のURL
言葉たち(0)
P R
σ(´∀`me)
名前   → 悠亜(本名ぢゃないょ)
年齢   → 2
性別   → ♀
誕生日 → 10/6【天秤座】
血液型 → 大雑把なO型
一言  → こんなァホですが宜しくお願いしまふ(∩∀`*)
悠亜と愉快な仲間たち
名前にマゥスを乗せると一言o
亞音
みきちぃ
ェリ仔
M君
ぉっちゃん
ぉ友達
Thanks!!
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.