完全版 

June 07 [Sun], 2009, 23:59
マスターピースの完全版コンボイ、やっと手に入った。

とにかくデカイ、全長480mm。

以前、完全版じゃないコンボイ(トレーラーヘッドのみ)を持ってましたが、
こいつ欲しさに売却。
以来、買おう買おうと思いつつなかなかチャンスがなかったです。

ラジコン 

May 17 [Sun], 2009, 19:52
REAL DRIVE nanoのARTA NSX
ほんとは市販車版のものがほしい、、、。
ライトがオレンジ(シリーズ共通)、、というのも△。


同シリーズ
(ん?一個違うの交じってるww)

とらんすふぉーま 

May 17 [Sun], 2009, 19:21
GT-Rのコンボイ

上、こないだのバイナルのマスタングのグリムロック
中、今回手に入れたオルタニティのGT-Rのコンボイ
下、REAL DRIVE nanoのGT-R


各部はもちろん開閉可能(但しバイナルのようなステアリング再現はなし)


グリムロックと比較。
何でグリムロックかというと、ロボ時のパーツ構成がよく似ているから。
画像では見にくいが、胸元にあたるフロント部を変形時にキュッと
狭くしているので、プロポーションも◎。


ザクさんと比較。
頭や手、足といった部分はだいたい同じサイズだけど
車のパーツを着けているぶんボリュームが大きく見える。

ちょっと前の 

May 10 [Sun], 2009, 0:00
とか言いつつ、かなり前に買っておきながら
撮影してなかったのをアップ。

バイナルテック2台


たたき売りされてた哀れなメガトロン、、、。


中古の為、ステッカーが貼っちゃってあったり
汚し塗装までされちゃってたスタスク。

兵装は無理やりフル装備させてます(汗)


きゅ〜しゅ〜 番外編2 

May 09 [Sat], 2009, 0:55
なんかとりww(湯布院)


なんか魚ww(湯布院)


ほわいとさん(福岡)


ぶらっくさん(湯布院)

きゅ〜しゅ〜 番外編1 

May 09 [Sat], 2009, 0:48
旅先で出会ったアニマルたち

みけぬこ(別府)


ワニワニパニック(別府)


12スター?(湯布院)

きゅ〜しゅ〜 その7 

May 09 [Sat], 2009, 0:39
博多へ戻り
お昼をば、、、

長浜屋
さっぱりさといい、極細さといい、店のシステムといい、
博多ならではの味わい。


しっかし、相変らずバスの多いこと多いこと、、、。



どんたく前日ということもあって、こんな変り種も。

きゅ〜しゅ〜 その6 

May 09 [Sat], 2009, 0:36
金鱗湖へ

駅からかなり歩きましたわな、、、。


う〜ん、よくわからん看板(汗)


到着〜

きゅ〜しゅ〜 その5 

May 09 [Sat], 2009, 0:29
ゆふいん

本日のお宿


一夜明け
えらい人気のロールケーキ屋さん。
買ってみても良かったんだが、
数日前に堂〇ロール食べたばかりだったので、、、今回はパス(汗)


旅路は続く、、、。

きゅ〜しゅ〜 その4 

May 09 [Sat], 2009, 0:25
地獄へようこそ〜



2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 完全版 (2010年06月05日)
アイコン画像パイン
» 忘年会 (2008年12月11日)
アイコン画像なゆー
» 忘年会 (2008年12月11日)
アイコン画像パイン
» 忘年会 (2008年12月10日)
アイコン画像なゆー
» 忘年会 (2008年12月09日)
アイコン画像なゆー
» 忘年会 (2008年12月09日)
アイコン画像パイン
» 甘味 (2008年09月09日)
アイコン画像のっこ
» 甘味 (2008年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パインさん
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる