move 

October 19 [Wed], 2005, 2:24
今日は重要なお知らせです。

移転します。
新ブログはこちら

OVER 

October 18 [Tue], 2005, 1:35
プレーオフ最終戦。
TV中継で解説をされていた野村克也氏がこんなことを言っていました。
「人事を尽くして天命を待つ」

さて。
王は人事を尽くしたのでしょうか?

断じて否。

短期決戦、すなわち総力戦。
シーズン中と同じ采配じゃダメなんです。

吉武−三瀬の投手リレーじゃダメなんです。

ロッテがリリーフで小野を使ったようにソフトバンクも先発投手を後ろに回してスクランブル体制を取らなきゃいけないハズです。
なのにベンチ入りさせた斉藤は使わずじまい。
新垣にいたってはファーム落ち、佐藤誠と入れ替えって…(´Д`;)

打線だってそうです。
荒金使って柴原・宮地がベンチスタートってどんな奇襲ですか?( ´△`)
そしてまたしても大道を余すってどういうことですか?

もう何度も言ってますが、王は勇退してください。
「辞める理由なんてない」とかほざいてますけど、辞めてほしい理由なら嫌になるほどありますので。


ホントだよ(#`Д´)ノ
どうにかしてください、この勘違い男(;-_-)=3

さて。
話は変わりますが、これでシーズンが終了したのでしばらくは野球ネタはお休みになるものと思われます。
ここんとこ野球ネタばかりで、興味のない方には申し訳ありませんでしたm(_ _"m)


王監督が嫌いな人はポチッとどうぞ。

サムライハート 

October 17 [Mon], 2005, 1:11

パナマ

運河ーっ!!!
















てな感じでズレータが2HRと大復活を遂げ、プレーオフはいよいよ両者王手。
ソフトバンクの選手もだいぶ試合勘が戻ってきたみたいです(松中以外)。

このプレーオフ、試合としては逆転が多かったり好プレーがあったり(今日の吉武のバント処理とか)と面白いのですが…。

審判どうにかなりません?

今日も1回・西岡のハーフスイング判定、同じく1回・福浦の内野ゴロのアウト/セーフ判定。
前者はどう見ても露骨にスイングしてますし、後者は明らかに送球のが早かったです。
なのにどちらもロッテよりの判定で、結局この判定が響いて1失点。
5回の西岡の死球だってぶっちゃけバット振っちゃってるし、そもそも当たってすらいない恐れも。
最終回の今江のハーフスイングなんかはもうメチャクチャ(結局スイングとりましたけど)。

ストライクボールの判定まで言い出したらそれこそキリがありません(´m`)
4回の里崎の打席のは初球、和田が投じた完璧な外角低めのスライダーをボールと判定されたせいで次の球が必然的に甘くなりHRを食らいましたし。

せっかくの大舞台で審判団も6人制にしてるんですから、もう少しちゃんとジャッジしましょうよ。
昨日も一悶着ありましたし。
良い試合に水を差されるのだけは勘弁です。

今日の戦犯は球審と1塁塁審。
川口!
柳田!
名前覚えたからな!!(#`Д´)ノ

…とヤプログの重さに拠るイライラもぶつけてみましたw


ソフトバンク逆王手を祝ってポチッと。

Romancing Train 

October 15 [Sat], 2005, 23:39
何かもうそこらじゅうで流行ってるのでやってみました。
山手線占い

いや、本来はあんまり流行りものには興味ないんですけど。
というか占い自体全く持って興味ないんですけど。

何となく気が向いたもので(^^;)

で。
結果をご覧になりたい方は以下をクリックしてどうぞ〜( ̄▽ ̄〜)

Going Home 

October 14 [Fri], 2005, 21:02
ただいま帰りました(*´∀`)ノ

アイデアル行動記とかプレーオフ改革案とか王貞治勇退のススメとかいろいろ書きたいことはありますが、取り急いで連絡事項がありますのでまずはそちらから。

ライブ参戦情報です。

SHAKE THE MUSIC LIVE@新木場STUDIO COAST
開催日:2005年10月20日(木)
時間:OPEN18:00 / START19:00
出演:伊勢正三/イ・ジョンヒョン/有里知花/キンモクセイ

当選しちゃいました(^^)v
詳細はこちら

今回のお目当てはキンモクセイです。
でも何気に伊勢正三も興味あります。
ぬはははは((´∀`))

で。
何が連絡事項かといいますと、ここからです。

上のリンク先をご覧いただければおわかりいただけると思いますが、今回のライブも無料招待制なので、同伴者を募集します。
いささか急な話ではありますが、立候補者がいましたらいつものようにコメント欄orメールフォームで名乗り出てくださいまし( ´∀`)σ)∀`)


特に何というわけではありませんけどポチッとお願いします。

LOSE 

October 13 [Thu], 2005, 21:25
戦犯は王。
それから王。
そして王。

王 MY GOD!└(´∂`)┘

シーズン中と同じ戦い方してどうするねん!(#`Д´)ノ
鳥越の代打に本間って何よ。
リリーフに吉武・三瀬って何よ。
大道も大村も高橋秀も使わずに負けるって何よ。

僕は大道を見にはるばる福岡までやって来たっていうのに!(つдT)

…や、それはちょっと言い過ぎかも(-_-;)

松中・ズレータがブレーキなのも痛いですが、王が短期決戦に相応しい采配をすることができないのが最大の敗因です。

さて。
僕はこれから精神の均衡を保つために博多ラーメンを食べに行ってきます。

それではアディオス(´ー`)ノ~~

南風吹く丘で 

October 13 [Thu], 2005, 17:39
到着でっす。

いざゆけ若鷹軍団 

October 12 [Wed], 2005, 22:29
以前こちらに書いたように、僕は明日のプレーオフ第2ステージ第2戦観戦のため、1泊2日で福岡遠征を敢行します。

そこでお知らせ。

当日は(たぶん)ケータイから記事投稿するものと思われますが、ヤプログの仕様上、投稿すれど投稿すれどMyblogListには反映されませんので、どうぞご了承ください。
とりあえず試合開始の6:00PM前後、それから試合終了後あたりが更新のタイミングかと思われます。
大道が代打で登場すると即座に更新されるかもしれませんw

というわけでお知らせでした。


で、今日の第1戦は…。

案の定吉武がやってくれました└(´∂`)┘

いや、厳密に言えば吉武は悪くないんですよ。
彼はむしろ良くここまで復活したとさえ思うんです。

ただ王が使い方を間違ってるせいでこういうことになるんですよ。
140km/hが限界のピッチャーを8回以降に使っちゃいけませんって(#`Д´)ノ

今日はさらに2番に荒金を置いたりといつにも増してみょうちくりんな采配が。
勝つ気ないんかな(-_-#)

あ、あとミスしたら勝てません。 >川崎・的場
これ当然。


てな感じで不満だらけの第1戦でしたが、明日は好ゲームを期待したいところであります(←無理やり)


今日まだクリックしてない方はどうぞm(_ _"m)

君に会いたい 

October 12 [Wed], 2005, 17:54
昨日は手抜き更新&サーバーダウンと皆様にご迷惑をお掛けしました。
ごめんなさいm(_ _"m)

さて、気を取り直して。
参戦情報です。

ココロノアリカ24@表参道FAB
開催日:2005年10月28日(金)
時間:OPEN18:30 / START19:00
出演:拝郷メイコ/松本英子/辻香織/坂本麗衣/Cheri

今回のお目当ては拝郷メイコ松本英子
…というか他の方々は存じ上げません(´m`)

特に拝郷メイコは最近ヘビーローテなので非常に楽しみでございます( ´∀`)

というわけで参戦情報でした〜。


今日は頑張りますんでポチッとお願いします〜。

逢えない夜を越えて 

October 11 [Tue], 2005, 22:43

ごめんなさい。


こんなブログでもポチッとしていただけると嬉しいです(^^;)

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Plan For Listening
05.10.18
『heaten 〜a day/green〜』
 V.A.
05.11.9
「超特急」
 ゆず

「poo pee people」
 上杉昇
「蝋燭を灯して」
 湯川潮音
05.12.7
「恋になれ...」
 小松未歩
「Passion」
 宇多田ヒカル
05.12.21
『Natural』
 岩崎宏美

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
Yapme!一覧
読者になる