長い間 

2006年03月31日(金) 23時07分
今日はおとーさんの定年退職の日です。

この前の誕生日で60歳になったのです。
と言っても、来週からも仕事は続けるみたいですがまぁ区切りということで・・・。

35年も今の会社で働いたんですΣ(゜ロ゜ノ)ノスゲ

「お疲れ様」のひとことです。

そしてありがとう。



品川の駅構内にかわいらしいお花屋さんがあって
わざわざそこまで行ってきましたよ。





今日帰ったらまだMステやってて、そこで初めて知りました。

スピッツのチェリーは

”春に別れた彼女と また巡り逢いたい”

という歌だということを・・・。
今更知ったアタシ・・・。


なんかホントSちゃんとの曲にぴったりだなぁって
思いマシタ(・∀・)

この前、スピッツのオルゴールのCD買ったんですー。

オルゴール昔から好きで、
Sちゃんに初めてあげたプレゼントが「チェリー」のオルゴールでした。


別れるときもSちゃんが電話越しにそのオルゴールを聴いていたのが聴こえてきました。


2人でよく歌ったのも「チェリー」でした。



だから
”春に別れた彼女と また巡り逢いたい”っていう曲だったのがとても胸がきゅんとしました。

あたしの場合は逆だけどネ(*>艸<)


マサムネさん、素敵な歌をありがとう
 


                 


やっと金曜日。
金曜の夜は好きです。

あと2日もゆっくり寝れるよぉ~って思えるので。

ただ、明日は大忙しなので8時には起きなきゃΣヾ(・ω・ )


てかもう4月かー。早いなァ。
恋焦がれる春。

恋したーーーーーい。

体調が・・・ 

2006年03月29日(水) 18時59分
良くなかったので、午前お休みをもらいました。

んで、12時半頃会社へ。

そしたら帰っていいよと言われたので(せっかく行ったのに)、机にあった仕事と
パソコンチェックだけして2時過ぎに帰りました。。。


会社から自宅までちょうど1時間くらい。
往復2時間。

電車に乗ってた時間の方が長かったよΣ(゜ロ゜ノ)ノ


帰りに無性にフライドポテトが食べたくなり、途中下車してベッカーズに行きました
いや・・・体調は良くなかったです。
でも食べたくなったのです(人´∀`)

無事フライドポテトを食べ、
携帯をチェックしてると来週どうしても行きたいLIVEがっ!!!

ローソンでチケット取れるということで、
そこからまた2つ目の駅で下車してローソンへ。

チケット無事2枚購入

友達に行けるか確認のメールを入れるとともに
携帯の充電が切れてしまった。・゚・(ノД`)・゚・。エーン


仕方なく、帰るか・・・と思い電車へ乗りました。

今日は別にサボリじゃないです。
体調が悪い中、色々やることをこなしただけです。


今日は10カラット最終回だよ(T△T)

ラジオから 

2006年03月27日(月) 23時23分
スピッツの「チェリー」が流れてきました。

ちょっと胸がきゅんとしました。


大好きだったあの人との大切な大切な曲。

あの人も、あたしもきっとこの曲を聴いたらお互いを思い出すと思います。


 
あの夜、東京の街をチャリで二人乗りしながら走ったね。
 
「重てぇ!!!」

と毒も吐かれ、
自分だってお腹出てるじゃん!って言い返しながら、

でも、駅までまだまだ到着しませんよーにってずっと祈ってました。


あの夜で、最後だったね。
あれからはもうあの人のあたたかさに触れることはなかったなぁ。


気がつけばあと数日で、君とは会えなくなるね。

たぶん一生会えないね。


でもあたしはその方がいいと思ってます。


それでも忘れない自信はあるからさ。



残念なことに一生忘れません(笑)

笑い方がおかしくて、

お腹はビールっ腹で、

ぜんぜんかっこよくなくて、

ガキだし、自己中だし、

八つ当たりしてくるし、


でも、

無駄なやさしさたくさん持ってて、

仕事でしんどいのに電話切らないでいてくれて、

手がすごくあったかくて、

全てがすごくあったかかった、


キミを忘れません。





愛してる の響きだけで


強くなれる気がしたよ


いつかまた この場所で


キミとめぐり会いたい




フランス 

2006年03月25日(土) 18時15分
行きたぃ!!!

「Gaspard et Lisa」が好きです。
絵本とかグッズとかもあってかわいいの(/∀\)

食パンのCMに出てて、風にたそがれるあの姿に惚れました(笑)



フランスの絵本だそうです。

恵比寿にとてもお気に入りの雑貨屋さんがあって(青山と横浜にもある)
フランスのおみやげグッズ(?)とかもあります。

それを見てたら、雑貨を買う為にもフランスに行くべきだと思う

でもお金なーーーーーい(>Д<)



今日は特に予定もなかったので部屋掃除して
親と買い物に行ってきた。

今お菓子のサプリにはまってます。

おいしーんです。
グミは昔から好きなんだけど、この歳になっても飽きる気配なし。

コレ↓




焼肉 

2006年03月24日(金) 23時59分
会社の野球部の先輩に焼肉に連れて行ってもらいマシタ

うまっ。

焼肉に白いご飯。最高!!!


3時間近く3人で語りました。
来月からリーグ戦が始まるんだけど、きっと今年は行かないなー。

本当に嫌いな上司が同じ部署にも野球部にも居て(同一人物)、
休みの日まで会いたくないしね


かなり無理な人です。
会社に入って、誰かを嫌いになったのは初めてです。

そこまで言うならあたしをクビにしてくださいよ。

もう後悔はありませんので・・・。

in新宿ぅ。 

2006年03月19日(日) 15時14分
昨日は1時3時でルミネTHEよしもと行ってきました(*′∀`)b
すごい人。人。

トップはオリラジで、武勇伝じゃないネタでしたがおもしろかった♪
あっちゃん超うける〜(≧∀≦)
「さるも木から落ちる」「それを俺が受け止める」笑 「やさしい!」

慎吾くんのつっこむときの言い方がすごいかわいいときがあるんだよね。

Bコースって初めて見たけどおもしろいなァ(・∀・)
また見たくなりました。


席がA列だったからすごい近!!!って感じだった(>_<)
早く次も行きたいなぁ


ホワイトデーのお返しに田舎のおじーちゃんとおばーちゃんからおこづかいをもらいました
25歳のあたしにおこづかい・・・ありがとう

んで、ルミネのあと買い物に行きました。
ちょー歩いて歩いてやっとお気に入り発見

ピンクゴールドのネックレスを買いました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

大切に使います



夜は、友達と飲みました。
あやちんとは盛り上がるんだよね〜似てるから(笑)
んで帰ったのは今日になってました。

オンエアバトルでタカトシがチャンピオンになった
ルミネでも見たあとだったからなんか嬉しかったりした^^


と、今日昼2時半まで寝てまして今パソコンしてます。

ラジオから松たかこの「明日、春がきたら」が流れてます。


だなぁ・・・。

HappyBirthday ゜+.(・∀・).+゜ 

2006年03月17日(金) 0時23分


今日はオリラジの慎吾クンのたんじょーびですっ

記念に書いてみましたァ(・ε・)似てネェ…


ほくろの位置が好きです。

あたしも同じ右目の下にあるよォd(゜∇゜*)

なにはともあれ
おめでとう。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜




昨日は「神様はサイコロを振らない」の最終回でした。

今季のドラマで一番好きなドラマで、すごい良かった。


小林聡美は「やっぱり猫がすき」の時から好き。
あと最近だと「不機嫌なジーン」の教授役も好きだったな(・∀・)




忘れないよ。



っていい言葉だね

離れてしまってもずっと忘れないって、お互いそう思えるって幸せ。

見たあと、すっごく切なくて、でもすっごくあったかい気持ちになりましたvv




どーでもいいけど、今日会社の制服のスカート、私服のスカートの下に履いて帰ってきてた。

ださっ(。-∀-)ノ

だいすきな♪ 

2006年03月15日(水) 21時09分


今日、社内便で大阪の部署にいる元上司から
1日遅れのホワイトデーのお返しが届きました(/*´∀)人(∀`*\)



キャァ━━━━━━(★゜∀゜)━━━━━━!!!!!
しかも変顔のチェキ付(笑)




もうだいすきな上司です。

東京に居た時は、うちの(弱小)野球部のエースでした(当時35歳現役)

入社の時、面接で「◎」をつけてくれたらしいです感謝。
とてもかわいがってくれてます

しかもかっこいいんだな〜。
あんなお兄ちゃんほしかった!


チョコは大事に食べますYO(゜∀≦)b


また東京に来たら今度は飲みに行きましょう

夢(寝てみる方) 

2006年03月12日(日) 20時35分
今日見た夢はなんか現実的な夢でした。

夢の中でSちゃんが出てきた。

みんな(色んな人がごちゃごちゃいた。)で海に来ていて、
じゃぁこれからペアできもだめしをやろーってなって。

現実と同じカップルとか友達の意中の人とか居て、
その子達はペアになって行ってしまった。

残された人も多数いたけど、その中にSちゃんがいました。

現実にSちゃんは今月で退職だからもう会えなくなるということを夢の中のあたしも分かってて、
だから最後に2人だけで話がしたかったんだと思う。

何度も
「Sちゃん一緒行かない?」

と、言おうとしましたが・・・。
あたしは声をかけることすら出来なかったです。


夢なんだから頑張っていけよアタシ!!!
とか思ってた(笑)

まったく勇気がないのは現実でも夢の中でも同じでした↓

はぁ情けない・・・。


        


結構昔から、お笑いがダイスキです。
さかのぼれば、「カトちゃんケンちゃん」、「やるならやらねば」、「ごっえぇ感じ」ですかね。

中学の時、隣の席だった木元くんという野球部の子(あたしの初彼氏(笑))が
「とぶクスリ・めちゃモテ」がスキで影響されて見てました。


そんなこんなで大学の時は「オンエアバトル」をちょくちょく拝見。

今でははねとびに10カラット

顔は劇団ひとりがタイプですが。。


そして最近、去年の夏頃からオリラジにはまってます。
とくに慎吾くんの声がLOVEです

シンゴリラ見てますvv

再来週、あやちんとルミネ行ってきまぁす
楽しみ♪

春の匂い 

2006年03月08日(水) 21時40分


今日すごぃあったかかったなぁ〜
゜+.(・∀・)゜+.゜


制服ももぅカーディガンは必要なしだね。

春ってかなり好きな季節かも。
別れと出会いの季節。


4月から部署の環境ががらっと変わります。

2年半お世話になった上司が名古屋へ転勤で、
オレンジのSちゃんも3月いっぱぃで退職です。

それで新人くんが一人入り、大阪からあたしが担当すると思われる営業マンがやってきて、
派遣の女の人が加わります。


残念ながら、新卒の女のコは入らないみたぃ(・ε・)
後輩がほしかったなァ…。
同期のコの部署には新卒のコが入ってるのに。

結構年下の女のコとでもタメのように仲良くなれるんだよね、精神年齢ヒクイカラ(。-∀-)?


とゆーワケで、席替えもあることだし端の席がいぃっ!!!

ひとりで自分のペースで仕事したぃ!!!ジコチュ〜ですがヾ(゜、゜*)



もぅ入社して2年半たつのにいまだにミスをしてるあたしです。

今日もやってしまぃました。

レベル1くらぃ。

レベル5は今までに3度ほど経験+*゜∀゜)*。_。)

会社のトイレや裏の階段で泣いたこと多数。


しかも「うぇっうぇっ(;゜△゜;)」みたぃな止まんないやつ。

自分の情けなさと上司に対してのむかつきとか、

だれか傍にいてぇ〜(つд`)ウワァン
てのもまざって、ほんとトイレからなかなか出て行けないのよね。

あれはまじ辛い。

目腫らしてデスク戻ったら山のように仕事残ってたり、ある意味また涙(T_T)


そろそろミス魔から卒業しないと。。と思いながら帰ってきたのでしたvv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my_orangedays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる