決断 

2006年06月06日(火) 9時53分
新たにやりたいことが見つかりました。それは医療事務。一昨年から興味は持ってたんだよね。ユーキャンで勉強することにしました。
で、資格取ったら北海道帰ろうかなと。
しかーし!あくまで帰るのは未定なので。でも今は帰る気満々。
なぜ帰ろうかと思ったかというと、6/1札幌行ったとき、『ここはやっぱりいいな』と思ったから。
帰っても今うちが何回も実家帰ってるように、何回も東京来るよ。ライブも今までみたく対バンのライブ行けなくなるかもだけど、ワンマンだったら飛んでくるさ!


全ては資格取ったら決めるよ。

久々 

2006年06月03日(土) 21時35分
日記UPです。
またさぼりすぎました。
あいた期間の日記はこれから少しずつUPしてくつもりです。
これからも末永くよろしくお願いしますm(__)m

最近の調子とこれからの事 

2006年05月02日(火) 13時20分
あと一週間で東京帰ります。
最近は前向きに考えて生きています。涙を流す日もめっきりなくなりました。
東京と違って人が多いわけじゃないから外出も億劫になることはなくなりました。薬の副作用で眠気がすごいからほとんど寝てたけど(*´艸`)

東京帰って一人でいれなかったら埼玉の友人宅にお邪魔するつもりです。
絶好調だけど、ドクターストップで働けなかったら家に普通にこもりますw



そんなかんじです。

練れないんですけど 

2006年05月01日(月) 2時07分
眠たいのに寝れないってムカつく!
寝ようと思ってから早3時間。
こんな時間にすることないしな。ゲームをやる気にもならない。




そういえば、自分の日記読み返したら同じ内容の日記が2つほどあった。文は違うんだけどね。
書いた事も忘れるなんて歳ですか?w



ライブに行きたーい!
昨日ナッツのライブだったんだよね。行きたかったー。踊りたいよ(´・ω・`)ショボーン 12日のワンマン大騒ぎしようかしら(*´艸`)


って、もう5月か。早いな。

バックオーライ 

2006年04月30日(日) 17時35分
うちペーパードライバーなんだけど、いつまでたってもバックで駐車ができないでいます。感覚が掴めない。
怖いからやろうとも思えないんだけど;;

誰かコツ教えて(苦笑)

久しぶりに… 

2006年04月29日(土) 14時47分
日記書くか。
うちとしては珍しく3日もあけてしまいました;;
だってホント何もしてないんだもん!家で寝てるだけ><あとネットのゲーム。
友達とも一切連絡とってないし…。外に出るのがメンドイのもある。
でもたまに車運転したりしてるよ。

暇過ぎだから早く東京帰りたかったりするんだよねw


6月の遠征プラン立てないと。
5/30→帯広(acid)
6/1→札幌(SOPHIA)
です。
帯広は実家だけど、札幌でホテルに泊まるか迷ってるんだよね。ネカフェで過ごすか。。。


まぁ、近況はこんなかんじで(意味不明)



わけわからん 

2006年04月26日(水) 18時40分
恋の話。


まだ彼の事好き…なのかもしれない。(曖昧)

今頭の中に浮かぶのは別のあの人だ。気になる存在。今回の病気で家泊めてくれたりと、かなりお世話になったし。


うちはあの人が好きなのか?




どっちに想いを寄せればいいのだろう…。

ツライ。 

2006年04月24日(月) 17時23分
僕は何のために生きてるんだろう。










また手首切るとこだったよ。

太った! 

2006年04月21日(金) 20時33分
まだ体重計確認してないけど、確実に太ったorz
親が東京に来てからだな。
本日も何回か間食したし。





東京帰る日が怖いです><




あっ、帰る日はだいたい10日位ですので。
ご飯やら何やら約束してる方はその日以降でお願いしますm(_ _)m

実家1日目 

2006年04月20日(木) 21時21分
まぁ、いい感じです。
このまま家族以外と過ごさなければ1回も落ちることなく東京帰れるんじゃないかと思います。



眠い…(つд`)
でもローカル番組見たいからガンガルw
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my_only_season
読者になる
Yapme!一覧
読者になる