こんにちわぁ( ゚∀゚)ノ(後半) 

2007年10月09日(火) 15時12分
後半ですwwww
次に紹介するのは3匹の白チャン兄弟です。
全員おすです。↓
1番右にいるのはしょう君です。
左にいるのはまりゅ君。後ろにいるのがりゅう君です。
3匹はほんっっとぉに仲がよくってヵヮュィですぅー^^
まだ小さくて、それぞれの特徴はないけれど、それでもヵヮュィんですw蹴









次に紹介するのはるりちゃん&かいくんです。
この2匹も兄弟です。
多分かいくんがお兄ちゃんでるりちゃんが妹だと思います。
まだ生後1ヶ月くらいで、名前もトイレもwうろ覚えですが、このごろは動くものを見ると攻撃するようになってきました。
まだ毛づくろいとか歩き方も不慣れですがそこもヵヮュィ!
2匹の紹介を一気にしましたが写真はバラバラです。w

左がるり。右がかいです。
これでまず、わが家の猫ちゃんの紹介は終わりです。

こんにちわぁ( ゚∀゚)ノ 

2007年10月09日(火) 15時00分
こんにちゎ。今日からブログを始めたいと思います
よろしくねェ
まずはじめに、1番上野お兄ちゃん。 そう君でぇす!
そうはおとなしくておりこうで、面倒見もぃぃとてもやさしいおにいちゃんです。
お目目もクリクリで顔もヵヮュィです♪↓
次に紹介するのは りく君です。
りくはいたずら大好きのやんちゃな男の子。
ヶンヵばっヵりするヶど、小さい子には手を出しません。
わかるのかなぁ?w
まぁこの写真がりくです。そうとお昼ねしてるとこーー。↓




















次に紹介するのはりん君とらむちゃん。
場所がないので今は2匹一緒に紹介します。
この2匹は生まれたのも2日違いで、兄弟のように仲がいいです。
でも性格は、りんはそうのようにいい子ですがらむはりく兄ちゃんといたずらばっかりしている悪い子ですw
でもまだ小さくてとってもヵヮュィです。
↓写真横向きですいません。

ぇっとこれで一応前半は終わりです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:音琉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年2月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-猫♪
    ・音楽-UVERworld
読者になる
こんにちゎぁ。音琉でぇす。
12歳の中@でぇっっす!
私は猫とBLEACHとUVERworld大好きです。
このブログは猫ちゃんですが、他にも趣味が同じ人とヵはなしかけてくださぁい^^
よろしくねぇ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像natsumi
» こんにちわぁ( ゚∀゚)ノ(後半) (2008年11月01日)
Yapme!一覧
読者になる