つらい 

2012年03月26日(月) 1時14分
あたらしくかれしができてちょっと運気がよくなってきたとおもいきや
仕事でミス連発…

社内に彼氏がいると怒られてるとき本気でつらい。
みられたくないよ
しかもつきあいたてなのでまだお互い心ゆるせてないし

うまくかない

なんでいつもすきになってくれる人をすきになれないんだろう
もうこのかれしともうまくいかないきがする
せのびしてつきあうなんて私にはむりだったんだよ

つらいことばっかでもうやだ
会社やめたい

やすみたい
自分がなにしたいかわかんない

しあわせふしあわせ 

2011年11月12日(土) 21時07分
自分がつらくてつらくてくるしいことばっかりなのに
人のしあわせをいのれない

かれしにはふられてしごとでにんげんかんけいもよくなくて
そのうえちがう仕事にいどうになって
しごとはわかんないし、人ともうまくしゃべれないし、かえりもおそくなるし
うまくこうどうできなくてこうかいばかりするし
もういやだよ

こんごいきてもつらいことしかないきがする
ただのんびりいきていきたいだけなのに

こんなおもいでひとのけっこんしきにいけないよ
しあわせいっぱいのひとをみてられない

なんでいつもわたしはこんななんだろう
ひとがこわい
だいじなひとをうしなうのがこわい
ひとりぼっちがつらい
けどたにんとかかわりたくない

もうわたしはだめなんだよ
このしゃかいではやっていけない

かなしみ 

2010年02月07日(日) 22時15分
いまのしょくがつらくてしかたない
できないできない
こわいきけない
みんななかがよすぎてはいれない
じもとでおなじようなしょくがあったのでそっちにいこうとしたら
そっちのたいどがわるい
どっちにいけばいいんだろう
どっちでもやっていけそうになくてぱにっく
もうつらいです
なんでこんなおもいしていかなきゃいけないんだろう
いまのところはいりゃなきゃよかったんだ
ってやつあたりしてしまう
はじめはやめるよていだったんだよ
でもみんながやってみろっていうからって…
いやだこんなこといってるじぶんもいやだ
どこにもいきたくない
なにもしたくない
なにやってもうまくやっていけないふあんしかもてないじぶんがきらいだ
なんでいつもこどくばっかりかかえていきていかなきゃいけないんだろう
さみしいよ
すきなひとたちのそばいにいたい
かぞくとかかれしとか
いつもひとりふあんかかえてすごすことがさみしい
かこのわたしわたしひどくこうかいしてるよ
できることならじかんさかのぼっていまのかいしゃをじたいしたい

かなしいとか 

2010年01月31日(日) 22時40分
むなしくてしかたない

いまのかいしゃすごくいいんだろうけど
まわりのひとがなかよすぎて
しごとができすぎて
こりつしてる

くるしいよ
さみしいのはいやだよ
なかよくなりたいわけじゃないけど
なんだかむしょうにかなしい

どうすればいいんだろう
じもとのかいしゃにおうぼしてみたものの
でんわにでたひとのいんしょうがものすごくわるい
ここにはいれたとしてもやっていけるんだろうか
またおなじような
もしくはこれいじょうにつらいことがまっているきがしてならない
わたしはどこにいったらいいの
どうすればいいの

どこにいってもうまくいかないきがしてならない
やすみがとれるだろうか
こわいよ
こわいよ
ただへいわにくらしたいだけなのに
ただやりたいことをしごとにしたいだけなのに
なんでこんなにつらいの

やだよ 

2010年01月24日(日) 17時58分
やだよかいしゃいきたくないよ
あしたがこなければいいのに
かいしゃがなくなればいいのに

じょうしがこわいよ
ぜったいわたしのこともうだめだとかおもってる
それならくびにしてくれよ
どうすればいいかわからないよ

みんなのなかにはいっていけない
なんでそんなになかいいの

つらいよ
つらいよ

めんだんなんてやりたくない
かきたくない
ぜったいぜんぶできないだよ
どうすればいいの
なんでわたしいつもうまくいかないの

もうやだよ
ひとりはやだよ

わたしこんごどうすればいいの
どうなるの

わたしにむいてるしごとなんてないんじゃないの
わたしなにもできなさすぎる

どうすればいいの
だれかおしえて

つらい 

2010年01月10日(日) 17時53分
かいしゃにはいったものの
すでにつらくなってしまった
ぶしょのひとたちぜんいんなかがよくて
そのなかにはいっていけない
みんなはこみゅにけーしょんとっていきなよ
みたいにいってくるけど
そんなはいってすぐはなしかけることができない

いきたくないよ
しごともなれてなくれつらいよ

すでにこうかいしている
いままでのしごとがいまできたらすごいいいのに
せめてしごとだけでもたのしくやりたい

おなじぶもんのところのひとがすごくにがて
みんななんでぜんぜんひとみしりしないんだろう

かなしくてなみだばかりがでてくる
おやにでんわしてないてしまった
もうかいしゃいきたくないって
しんぱいてきょうきてくれたけど
やっぱずっとないてしまった

かなしいよ
くるしいよ
なみだがとまらない

このままやっていったところで
やりがいがでてくるかもわからない
どうすればいいの

なんでわたしはこんなにだめなの?
じぶんのだめさによけいなけてくる

みんながわらっていて
そのなかにはいっていけなくて
ひとりぱそこんをみてる

どうすればいいの
わたしはどこにいけばいいの

なんでこんなことでまいかいくるしまなきゃならないの
ひとみしりのしないひとがうらやましい
いつになってもこのせいかくがなおらない

やだよ
どこにいけばわたしはやっていけるんだろう
おやにしんぱいばかりかけてしまってもうしわけない
いちにんまえにはたらけるようになりたい
けどいつになったらできるの
なんでみんなふつうにできるの

どうすればいいの?

ふあん 

2010年01月06日(水) 8時37分
かいしゃいくことにきめた

でもそこでやっていけるかすごいふあん
にんげんかんけいでつらいおもいするかも…
しごとがつらすぎてついていけなくるかも…

しごとがつらいのはかくじつ
めんせつのときにいわれてきたから

なんかねっとでかなりやめていくひとがおおいかいしゃといわれてたのもこわい

やっていけるんだろうか
なんだかむりなきがする
なんでこうしごとするのってつらいことだらけなんだろう

やすみちゅうにじっかにいれてたのしすぎたから
いまがさみしい

どうすればいいの
どういきればいいの
どこにいけばいいの

どうすれば 

2009年11月18日(水) 19時37分
どうすればいいかわかんない

どこのかいしゃもやっていけるきがしない
かといってもうきゅうじんがない
ぷらいべーとはだいじにしたいのに
このぎょうかいはほぼそんなものはない
もうじっかにかえったほうがいいの?
でもかえったところではたらくとこなんてないよ
あとかれしとえんきょりなんてつらすぎる

わかんない
じぶんのみりょくなんてぜんぜんないし
やれることだってひといちばいすくない
ひとよりおとってるよ

どこにいけばじぶんにとっていいみちなのかわかんない
いいとおもってててもけっきょくこうかいするんじゃないの?っておもっちゃう

さいようきまってもいくかためらうんだろうな
きまらなかったらふあんにおもうんだろうな
どこにいけばいいの
やだなやだな

なんでみんなたのしそうなの
なんでわたしないてるの
わたしどうすればいいの

こうかいばかり 

2009年11月10日(火) 9時34分
あーほんとうのほんとうにやっていけなそうなきがする。
どこのかいしゃはいっても…
そのまえにうかるかすらわからないのに…
じぶんがどんだけおとなになりきれてないのかがわかる
ちゃんとしなきゃだめだ…

まえのかいしゃからもどってこないかといわれた
あそこにだけはもどりたくない
あそこからでたくてひっしにがんばったんだもの
でもいまのつらいことからかんがえるとそっちににげそうになる
どんなかんじがすぐわかってるし
しごともやっていけるでしょう
でもだめなんだよそこにいくのは

ゆうじんからもこっちにかいしゃこないかといわれてる
それもあんしんだししってるひともなんにんかいるからいいかもとおもってしまう
でもいままでのすとれすのげんいんはそのこもかかわってるから
いったらいけないというきもちもあってふみだせない
むしろいかないほうがいい
いったらわたしなにもかわってない

どうすればいいんだろう
こわいよ
どこのかいしゃも
ひとのめも
わたしこのままやっていけるかがわからない
いまのじょうきょうもふあんすぎていやなの
かといっていまごろはいってぼうねんかいとかにさんかするのも
ふあんでしかたない
わたしってなんでこうこみゅにけーしょんにとぼしいにんげんなんだろう
ひととうまくかかわれない

どうしよう
ふあんでねむれない

あんこくき 

2009年11月08日(日) 20時26分
しゅうしょくさきがきまるきがしない。
もしくはきまってもながくやっていけるきがしない。

このまえのめんせつですごくこうかいすることいってしまった…
うかってもつらいきがする
かんじとかやらされたらどうしよう…
うかってもうからなくてもふあんでしかたない
なんでみんなふつうにはたらけてるんだろ…

うかってももしかしたらいじめられるかもしれないし
やすみがぜんぜんないかもしれないし
たいちょうくずすかもしれない
じぶんがへたすぎてすぐきられるかもしれない
つらいしごとばかりやらされてしまうかもしれない
とんでもないしったいをしてしまうかもしれない…

はたらくことでふあんはつきない

でもきまらなかったらもっとつらい
かれしとわかれなきゃいけなくなっちゃう?
じもとでしゅうしょくさきがきまるかわからない

このながいやすみはらくだけどものすごくつらくなる

どうしよう
とにかくぜんかいのめんせつでいろいろとこうかいすることがおおすぎてつらい
どうしようどうしよう
あしたもめんせつ
でもここはれんらくがいつもおそくてふあん
どこにはいればいいんだろう
みらいのわたしにききたい
どうしたらいいか

まだまったほうがいい?
どこにはいればいい?
どこはやめたほうがいい?
いましあわせ?

わたしどうすればいい?
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kamei
» かなしみ (2010年08月21日)
アイコン画像六兵衛
» かなしみ (2010年06月05日)
アイコン画像KAMI
» なく (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» あーあ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ほうち (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やせたい (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» やせたい (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» やせたい (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» やせたい (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» やせたい (2008年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナス子
読者になる
●好き● ラルク、藤原基央、蔡暁強、ユースケ・サンタマリア、宮崎あおい、山本文緒、、studiolife、寝ること、読書、映画鑑賞、劇観賞、何もしないこと、暇なとき、占い、かまってくれる人、ジェットコースター、妄想 ●苦手● 甘えられること、年下、虫、人と関わること、人混み、運動、忙しいとき、湿気、ホラー
Yapme!一覧
読者になる