強くなれ。 

2008年08月11日(月) 12時06分
言ってしまった事、やってしまった事


どうあがいても言う前には戻れないから


これからは前を向いて子どもの為に精一杯頑張ろう。


それが伝わらなくても


子どもがずっと笑顔でいられるよう頑張るしかないんだ!!


辛過ぎて怖くなるけど


あたしには相方もおるし仲間もおるし友達もおるから


逃げずに頑張ります。



強くなる。



強くなれ、あたし。

(無題) 

2008年08月08日(金) 9時43分
やらかしました…




胃が痛いです。


謝って許してくれるかなぁ?


かなり辛くてきついです。


とりあえず気持ちを込めて謝ってきます。


あたしの気持ち伝わるかなぁ?

彼なりの気遣い。 

2008年07月02日(水) 22時42分
連絡が取れないと嘆いていたけれど
昨日は仕方なかったみたい。
朝4時まで先輩に付き合わされてたようで。

今日も夜勤やけん連絡とれんやろうなぁって思ってたら
「今日は1回に帰って寝るけん起こして」って言われました。
で、さっき起こしてあげたんだけど
「最近連絡取れてなかったけん声聞きたかったー」って


はぃはぃ、惚気ですよ( ̄ー ̄)v


毎日一緒におりたいもん。
結婚とかはまだまだ先やけど
お金貯めて可愛いウェディングドレス着て
イタリアに新婚旅行に行きたい

とりあえず夢だった彼氏とのディズニーランドは再来週叶う予定でっす
横浜にいる高校の友達にも会いに行く
旅行日記は詳しくここで書くつもりなんで

はぁ〜 

2008年07月02日(水) 11時12分
一昨日から相方とあんま連絡取れずにへこんでるくりりんです。

元カレと連絡とれずに辛い思いをした経験から

毎日連絡取らないとダメなあたし。

まぁ今回は仕事だったり先輩達と飲みだったりで

理由があるから仕方がないんだけど

連絡取れない時に限って考えがめちゃネガティブ…

まぁ大丈夫と思うんですけどね☆




どんだけはまってんだ、あたし。


土曜日まで会えない辛さに嘆いております。

会いたいよー。

でも我慢したら2週間後には初めての旅行だぃ♪

思いっきり楽しむ!

情緒不安定。 

2008年06月02日(月) 14時20分
最近相方と言い合いをするようになって(ケンカというほどのものでもない)
ちょっとした事に落ち込んでしまったりウルウルしてしまったり
相方は「俺の言い方が悪いけん」っていってくれるけどきっと違うと思う。
なんでだろ?
昨日も「俺たちいつかきっと大きなケンカするね」って言われて
ケンカをするって事は思い当たる節があるからそういうんでしょと思って
「じゃあたしに若干思ってる事があるんでしょって言ったら
「俺が広い心を持てばいいだけやけん」って言われたww
だから「思ってる事あるんやったら言えばいいやん」って言ったら
そういう意味でいったんやないって言われたww

何だそれ?


確かにちょっとした事であたしがふてくされてしまうから
それがめんどくさいのかなーとか思ったけど
何かもうちょっとした事で嫌われるんじゃないかとか離れていってしまうんじゃないかとか考えるだけで
自然に涙が出てくる。
もっと愛されてる事に自信を持てばいいんだろうけどなかなか・・・・ね。
好きすぎて感情のコントロールができずにいます。


あーダメだなぁ、あたし。
もっともっと大人になりたい。

好きな音楽 

2008年05月31日(土) 6時47分
おはようございます。

最近Superflyにはまってるくりちゃんデスo(^-^)o

彼氏といぃよね♪って話してて

こっそり買おうかなって目論んでだけど

彼氏は給料日にソッコーGetしてた( ^∀^)

さすが似た者カップル(笑)

そんなこんなで二人ではまってます☆



だけどSuperflyとAqua TimezとEXILE以外は音楽の趣味合わない(-.-;)

普通はだぁりんが好きな音楽を好きになるもんなんですかね?

まぁ[好きになれ!!]と言われてなるもんやないとは思うけど…

好きになれたら一緒のものが多くなるよね☆

今日は仕事が終わってだぁりんとカラオケ( ̄▽ ̄)

発散するぜぃv(^o^)

オムレツ 

2008年05月28日(水) 2時30分
具が多すぎて中身出てるっ!!とかつっこまないでね(笑)

料理できないなりに頑張ってます☆

プチ半同棲(笑)


またの名をプチ通い妻( ^∀^)


少しずつレパートリー増えていってるo(^-^o)(o^-^)o

2年後には素敵な妻に…(^O^)



話は変わるけど

間食しないダイエットをしてたんだけど

イライラしちゃってます(笑)

何で一口だけ甘いものを許したり

コーヒー1杯を時間かけて飲むようにしてます。

もっと寛大にならないと。

あたしには何ダイエットがあってるんだろう…

常識 

2008年05月23日(金) 18時06分
最近常識持ってない人多くないですか?

あたしが出会う人見る人がそうなだけなのかもしれないけど

「え〜…」って人多いですよ。

今日もいた。

あたしと店員が話してるのに割り込んで話してくる高校生。

いやいや!あたしが話しよるけど!!

自分が食べた物、飲んだ物を道端にポィ。

いやいや!ゴミ箱に捨てようで!

話してたら色々出てくるぞー(笑)


つまりね。何が言いたいかってね。



もっと周り見て人の事考えようよ、って事。

もちろんあたしにも言える事やんね。

周りが見れる常識持った女になりたいっす!!!

成長しなきゃ 

2008年05月21日(水) 10時12分
保育士になって2年が過ぎてもう3年目になりました。

日々子どもたちの変化についていけず戸惑う事もしばしば。

あたしのクラスは8人なんだけど

当たり前だけど8人が全員違う性格で

触れ合い方もその都度変えていかなきゃいけない。

そして気分の波があるからそれでも変えていかなきゃいけない。

あたしがとってるやり方がいいのか悪いのかもわからなくて

子どもと話した後これでよかったのかな、なんて思う事もある。

子ども達が成長していくのと一緒に

あたしも成長していかなきゃね。

子ども達が楽しめるようにしないと(^O^)

雨ひどい… 

2008年05月19日(月) 16時30分
何か台風が近づいてるらしくてすごい雨降ってます(>_<)

今日は早出だったので仕事が終わって今から相方ん家に行ってビーフシチュー作るo(^-^)o

まじ通い妻だなぁ、あたしって☆

一緒に住むには職場から遠いしあたしの親が許してくれないので

2年後一緒に住む事にしました♪

結婚式もしたいし素敵なお家にも住みたいんで

今から頑張らないと(*・_・*)



でもあんまり節約してるから相方に

「給料出たら飯食いいこーね。」
って言われました(笑)

ごめんね、相方。

どこか美味しいとこに食べ行く予定です☆

雨だけどウキウキする事考えたら楽しくなるね♪
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
何か言っとく!?
アイコン画像くり→マキ
» (無題) (2008年08月12日)
アイコン画像まきろん
» (無題) (2008年08月08日)
アイコン画像くり→マキ
» 先輩の結婚式。 (2008年04月25日)
アイコン画像まきろん
» 先輩の結婚式。 (2008年04月23日)
アイコン画像くり→トモちゃん
» 相方さんとマリノア (2008年04月15日)
アイコン画像トモ
» 相方さんとマリノア (2008年04月14日)
アイコン画像くり→トモちゃん
» ご報告。 (2008年04月14日)
アイコン画像トモ
» ご報告。 (2008年04月11日)
アイコン画像くり→マキ
» だんだん明るくなってく (2008年01月30日)
アイコン画像マキロン
» だんだん明るくなってく (2008年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まろん/まい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-子どもの写真・風景画(空・海)
    ・映画-ただ君を愛してる
    ・恋愛-優しさと思いやりを持ってる人・一生懸命な人
読者になる
Yapme!一覧
読者になる