MSNスペースに移る!! 

2006年04月30日(日) 6時12分
ぁ、写真だけじゃなく ブログもMSNスペースに移すことにしました。
http://spaces.msn.com/yukishiko06/
これからもよろしくねぇw

MSNスペース 

2006年04月26日(水) 7時39分
あみ、オグ、コメントありがとぉw
もうその記事消しちゃったけどw;
あみの言ったように写真ゎ一般公開のブログじゃなくてメッセに登録してる人だけが見れるMSNスペースに載せることにしました。
http://spaces.msn.com/yukishiko06/PersonalSpace.aspx

thorp park! 

2006年04月13日(木) 6時03分
i went 2 thorp park!!wohooo!!
ってメッチャ今日ハイやったキシコ/ゆっこ/ゆきです笑w
ぇーっと 今日ゎゆーことミリcと翔吾と行ったんょーw
thorp parkってのゎ遊園地やでー>あみ
ホンマに今日ゎ死ぬかと思った!!www
ウィーンって上がってゴォーってなってギョーって下がる「あれ」に乗った。(意味不
これゎその遊園地の新アトラクションやねんけどねw
並んで みんなが乗ってるのを見てる間ゎヤバイほど怖かってんから・・ww;
乗ってしまったらアッと言う間やったけどw
ちゃんと写真付きキーホルダー、ゲットしたよーw
けどメッチャ顔が・・・・笑www
splash mountain(バッシャァーンってなる乗り物w)ゎ2回連続乗ったよぉーッ
そのあと服がすごく濡れてガタガタ寒さに震えてたゎww

並んでる間ゎゆーこに感謝やねッ
ゆーこの持ってたデジカメゎうちらをメチャ盛り上がらせてくれたからw
ということでたっっっくさん写真撮ったからまたブログに載せようかなぁw
しかも変顔ホンマに上手く撮れたwww笑
変顔撮った事ってあまりないんやけど 結構いい変顔撮れましたッ!!ww

anyway.. thank u soooooooo much for 2day!!! to miri, yuko n shogo!

うちって・・?w 

2006年04月09日(日) 20時38分
塾の春季講習終わったーww!yay!
最後にゎ友達できたし楽しかったぁーww
でも言われた一言・・「きしこって宇宙人みたいだねっ!!」
そしたら塾の先生が・・「火星人だよ、この人。」
ぇぇぇぇええ!! 待てぃこらぁ!!www
ということで本性を暴かれてしまったんょ。。何でわかるん?みたいなw(ぇ)
次この友達と会うのゎ夏期講習かねぇーww

この頃メチャオニゴしたい気分。。w

ちょぃ短めだけど久しぶりの更新でしたぁ
バイチャ。

Mrs K. スイマセンネ・ww; 

2006年03月16日(木) 22時05分
今週の火曜日、music galaっていうコンサートがあったんょーww
wind ensemble, clarinet ensemble, orchestra, piano solo
どれも大成功しましたともwwホッとしたゎ笑

この頃ピアノのレッスンでTheoryに力入れ始めてん。
melody writing ゎ なんとなくできるんゃけど他が・・
誰かmusic theory得意な人いませんかぁぁあぁ!!(叫

今日ゎクロスカントリーがあったょ・・走ったょ・・頑張ったょ・・
66位だった!!遅ッ!!多分130人中ぐらいだったと思うw;
長距離より短距離の方がいいのおおおおおっ!!!笑www
短距離も最近走ってないから、誰か一緒におにごっこしょ?(ぇww

最後の授業、Englishゃったんゃけど寝ちゃってんゃんか・・
だって 部屋暗くしてビデオ見る とか、どうぞぐっすり寝てください って言ってるようなもんゃん?
そりゃしょうがないょw(ぇ
でも放課後に先生が後ろにいるの気付かなくて、友達に さっきあったEnglishの授業中ねてしもたあ! って叫んでしまってん・・wwwそのあとゎみんなで爆笑中。
先生も笑ってたから良かった。(ぇぇ

バイチャ。

焦げた。 

2006年02月27日(月) 21時37分
こんちゃ!
今日何あったかなぁー・・
一日中爆笑してたwww笑
笑いすぎて何してたかわすれたゎww(ぇw

ぁ! 日曜のことゃけどテニスしたぁー!
寒くて 耳と喉がメッチャ冷たくなったww;
でも 結構打てたような気ぃするw
早く夏になってくれへんかなあぁーーーあぁぁ
寒いの嫌だょおおおおお
ポカポカがいいw笑

ぁあああぁ!!そそそそそ
土曜、ホンマニ ラッキーやったんょー!!
相沢先生が欠席やってんーw
飛び上がって喜んだうち。笑
代わりに来た ホニャララ先生(名前忘れた)ゎメッチャやさしかったし
久しぶりに授業楽しめたw笑
JOBA(塾)でも自習の時間に笑いすぎたょww
数学の時間も楽しめたような気がするww
ゆーこと一緒に燃えてましたww
そして焦げた。(ぇぇ

ってことで
バイチャ

sleepova 

2006年02月20日(月) 6時19分
お久ゃねぇーwメッチャ。笑
誰も来ないと思うけど まぁうちが生きてるって証拠だけでもねww(ぇw

金曜、ゆみの家でsleepovaやったんょーwww
けど行きしなすごぃ渋滞で遅くなってしまいましたとさw
晩御飯ゎ家で食べて行く とか言っといて、ゆみcン家着いたら 餃子を作っていた最中で
結局 二度目の晩御飯食べたんょーw
てかこれってゆみのバースデーパーティーだったんだよねぇー
なのにうちゎそんなんこれっぽっちも知らんで行ったのぉおお
アホゃn!!!ww
ゆみ ゴメンねぇw;
そのあとハウル見たぁーーッw
ハウルの声、キムタクがやってたらしいけど あんまそんな感じ しぃひんかったなぁーw
布団の中に入ったらまたお腹すいてきたからみんなでお菓子食べとってnけど ゼェッタイ太るょおお!!ww
そんで夜中3時ぐらいまで起きてたから、補習校での授業、魂抜けた状態になってたはずwww

ホンマ楽しかった!!wwww
特になっちゃんの名前変化wwww
ということで
バイチャ

イヒッ 

2006年01月31日(火) 4時34分
サボっててスンマセンw笑
そういえば・・英検ありましたw
ラッキーナンバー3やと自分で思い込んでみて試験受けたら
異常に3番がめちゃあったような気したゎwwww(解答4択ゃn?
迷ったら何が何でも 3番!!みたいなww

宝くじ系で ほとんど そのときの気分で答えてたねぇww
でも、今年のお正月の宝くじスゴかってんって!!笑
おじいちゃんの 宝くじの番号が 2つ入れ換わってたら1億もらいやったのにww
だからきっと今年の運ゎええはずww

で、でもなぁー・・リスニングゎ反響してて聞きづらかったし(言い訳
それにwritingの最後、メールの返事書く欄があんねんけど・・
どれぐらい書いたか、単語数えるん忘れたああああああああ!!!
around 100 words って書いてあったけど絶対100ゎ優に超えてたと思うw;
減点だぁよねぇええぇ(涙
でもさ、こういうミステイクする人ってうちだけとちゃうよね?
皆さんも英検受けるときゎ単語を数えるようにしましょうwww


日曜ゎカラオケに行ったよぉお!!www
メッチャ楽しかったww笑
あの言葉の意味、まだ分からんから教えてww
ホンマにwww

バイチャ

Disco♪ 

2006年01月23日(月) 5時43分
土曜の夜ゎディスコだったのさぁー笑ww
メッッッッチャ楽しかったぁぁwww
・・でも・・でも・・アホなことしてしもた・・ぅぅ(つω-`。)
けど楽しかったからOKOK!!笑ww(自分に言い聞かせる)

EnglishGCSEのCourseworkでスピーチせなあかんねんけど
ドラッグのことをスピーチしよ思て
情報収集で検索してたら・・
「ドラッグ、あなたも買ってみませんか?」
・・・・・
ぇぇぇぇえええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!
買わんから!!!
慌ててそのウェブサイト閉じました。
危ない2ww
注意:良い子のみなさんゎマネしないように (ぇぇ)

その後 お父ちゃんがうちの部屋来てんけど
ドラッグのことまだ調べてたから
ドラッグについてのウェブサイト開いてて
そしたらお父ちゃん、眉間にしわ寄せてこっち見てきて
誤解してる思てドラッグどうして調べてるのか説明したら
・・・
爽やかなスマイルでうちの部屋を去っていった。
・・・
絶対誤解してたでしょおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ドラッグゎホンマに怖いもんですょ?笑

バイチャ

英検ゎ・・ 

2006年01月19日(木) 22時59分
なんかこの頃、家帰ったらすぐコタツの中に入っちゃう
メチャクチャ気持ちぇぇww

学校の行きしな、いっつもコブクロのCD聞いてる
いいよねぇーw(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)Nameless World w
元気の源の1つかねぇー笑

てか 2週間後に英検がっ!
単語難しすぎるって!!(キレ)
ありゃぁ どうにか なりませんか?w
いくら大きな声でその単語を叫んでも 
いくら大きな字でその単語を書いても
いくら隣にいる大きな ぬいぐるみに その単語を言い聞かせても
覚えられないんだあああああああああああ!!
記憶できる量の限度があるのさw
英検準1の本、4冊もあるんやけど
何でこんなにあるのおおおおおおおおおお!!
はぃ、すべて自分の省ですw;
最初、2冊買ってたのに 学校でなくした思て
もう2冊買っちゃってn・・(つω-`。)
何でこんなに英検の本がズッシリ積まれてるん?

他に誰が英検受けるんかなぁーww
誰か 英検、午前にあるか午後にあるか
知ってる人いませんかー?ww
午前だったら お腹すいて毎回お腹鳴っちゃうんだよねぇww
リスニングのテープ聞こえない!!!!!!
だから午後がいいな笑ww

前回ゎ午前にあって、こりゃいけない思て 
朝ごはんたっくさん食べてんけど
食べ過ぎたみたいで 会場に行く車の中で気持ち悪くなったという・・
でもお茶飲んだら回復して 試験をしてんけど・・
リスニングテストのときに 隣の人にチラッって見られて
ぁ、カンニング!!!
・・・じゃなくてうちのお腹の音に振り向いただけでした・・w;
しょうがないでしょっ!!って思って チッと一瞬睨んでみたらちゃんと前向いてくれたww
大学生ぐらいの男の人だったかなぁ笑
ということで、余計なことをしてしまったというww;;

うちの周りに座る人、集中できないだろなぁー(蹴)
危険地帯?笑

でゎ2 みなさんもご注意をw(ぇぇ)

バイチャ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像貴樹(ボブ)
» MSNスペース (2006年04月28日)
アイコン画像キシコorゆっこ
» thorp park! (2006年04月18日)
アイコン画像あみ
» thorp park! (2006年04月16日)
アイコン画像あみ
» thorp park! (2006年04月14日)
アイコン画像ショウゴ
» thorp park! (2006年04月14日)
アイコン画像キシコorゆっこ
» うちって・・?w (2006年04月13日)
アイコン画像あみ
» うちって・・?w (2006年04月12日)
アイコン画像キシコorゆっこ
» うちって・・?w (2006年04月11日)
アイコン画像あみ
» うちって・・?w (2006年04月11日)
アイコン画像あみ
» Mrs K. スイマセンネ・ww; (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my_melody_yuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる