ごめんよさやかあ・・ゆりです☆ 

September 12 [Mon], 2005, 0:08
いやー遅くてほんっとごめん
なんでこんなに遅いんだろーね・・ゆりがパソコン更新してないせいでした
ていうかさやかHP微妙に消えてるゆりは懲りず縮小中さ・・。
♪♯♭
そういえば黒田学校来てないねーたまたま明日来れば平気だろうけどー。
リナちゃんはなんか知っているチックそれともで休むって聞いたのかな
何にせよ登校拒否にならなければいいけれど・・
♪♯♭
ていうかていうかテストの結果真面目に終わってるんですけどー
普通に数学死んでる・・・・英語も死んでる・・・・立ち直れない(立ち直ってるけど笑)
なんか10月いっぱいでこのクラスとすると思うと淋しいよ笑
♪♯♭
早く秋休みになんないかなーねえね、今年こそディズニー行きたいなっ
姉なんか誕生日に友達にディズニーご招待して貰って、楽しんでるっぽいし
さやかの誕生日は明日(今12時過ぎてる)だねー誕プレ買うために来週出かけれたら出かけよう
♪♯♭
それじゃ、明日ここに書き込んだように言おうと思うゆりでしたっ

さやか☆ 

April 01 [Fri], 2005, 16:48

忘れてたー忘れてたー忘れてたあ超おそくなってゴメンネ。
うんうんーさやかもあんまりパソコン開かないよ((笑*

あと5で学校だよまぢありえないーんですけどうえ
宿題が終わんないてゆかやってないーやだやだー
でも授業最初の日に出せばいいんでしょ。あと10日はあるじゃん
新クラス最初の日やだなあ緊張する〜
でもさやか出席番号5番だから、一番後ろの席のはずわーーい
りなちゃんと同じクラスって果てしなく不安だあどうなるんだろ
ゆりってエリカちゃんと黒田でしょそれもちょっと微妙ダネ
うちのクラスにはU山さんとI川さんがいるよ((爆笑*辛い・・・。

ハワイはね、前半後半(5組も前半)な確率が高そう
むつこのお兄ちゃんの学年も7クラスで、そうだったんだって。
むつこめっちゃかわいそうでも結構立ち直ってたよよかったっ。
5組が前半ってことは、さやかゆりエリカまっこりなかおり かな
りえちゃんとむつこがいない状況かあ。
うーーーーーんどうなるんだろう。部屋とか。うにゃあ

ゆりだよ!最高に遅くてごめんちゃ涙 

March 06 [Sun], 2005, 15:49
はろうさやかそして遅くてごめんねー
実は便利だよね、これゆりがパソコン開かないっていう難点を抜かせば。ぇ
はさりげなく長いよねでも長くないと伝えにくいこともあるしねー
♪♯♭
遊ぶ日どうしよっかーディズニーも行きたいしーもう忙しー
まあ春休みでもいっか良い日があったら教えてね
ディズニーとか、やっぱ人数とか関係するから大変だよね
ムツコと香織の問題もあるしなー。うちらから見るとなんとも言えない・・
うーん・・・複雑だにゃー
♪♯♭
もうすぐホワイトデーいえいえいえいえいえい
でももらえるかわかんないからまだそんな喜んじゃいけない・・
無くならないモノがもらえますようにー(しつこさパワフル)
♪♯♭
さりげなく昨日口噛んじゃったんだけど、今日また同じところを・・・
痛い・・・・・

ごめんねー涙 

February 09 [Wed], 2005, 2:25

ごめんよーずっと忘れてた
てゆか思ったんだけれどもこの交換日記かなり便利だよねえっ
何か、では長くて書ききれない事とか書けるしっ
うちら滅多にしないけど、する時はなんか超長文だよね爆笑

そうそう、遊ぶ話(Mちゃんとカラオケのやつ笑*)いつにするー
Mちゃんに結構聞かれるんだけど・・・笑*
そんなにカラオケ行きたいのかなあ〜
とゅぅことで、11日13日はどお期末二週間前だけど・・。
さやかは二週間前なら平気だよーゆり考えといてね
いきなりだけど、Mちゃんに足りないのは・・・自分らしさだと思った笑*
なんか、みんなみたいになろうって頑張ってるじゃん
Mちゃんはムリにみんなみたいになろうとしなくてもいいのにーなー
てゆかみんなバレンタインに本命チョコ渡すんだよね
楽しみだなあ〜
さやか渡さないことにしたよーなんかもうさめちゃった涙

てゅかさやか、声がでかい・・・しかも言葉使い超悪い・・・
ゆりは知ってるだろうけど笑*
もう直すからあぁぁあぁぁ

ゆりだよー入れたあ* 

January 12 [Wed], 2005, 23:23
はろーうゆりです入れた入れた
名前変えたよね〜in SWEETって可愛えええーー
my melodyでも可愛かったけどどっちでもいいなり
♪♯♭
そういえばまぢあたし凹んだーーー岡本さんじゃ勝ち目ないし
ほんと生きていけないかも
しかも今日話しそびれたけど、太田君達集団見たって言ったじゃんお昼にね。
ゆりもたまたまそこ通った時に、岡本さんがM君好きって知って
「生きていけないーまぢ死ぬ」って叫んでたところだったんだよね。(死
なんか微妙な顔されたし、多分その後「じゃあ死ねよ。」って言われたのがオチだね。
だってゆりだったら言ってるし
♪♯♭
そういえばね、高島屋L〜Qにセールなの
だからさ、リナちゃんの誕生日買うのは今週にしよう
abcも20〜30lOFFだよん買えないかもしんないけど気にしない
でも服買うなら春先着れそうな服にしよっと笑
だってこれから遊びに行く機会が減っちゃうからね
あー、もう厄日だから仕方ないよね(意味知らないくせに使う

さやかー 

January 02 [Sun], 2005, 23:14

あけましておめでとおことしもよろしくね
ヒマだから書いちゃうねー。今書かないと忘れる気がする((笑*
てゅかいーよいーよ遅くなっちゃっても(笑*気にするな〜
さやかも遅くなっちゃう時あるしねー。
あーそうそうそう、これ勝手にデザインかえちゃってごめん
でも新しいのかわいくない((笑*
あとね『my melody』って名前も直すつもりー。変だよね(笑*
................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................
明日はお買い物だね楽しみーあとカラオケも
てゅか服買うか悩んでるんだあ。でもブーツはかうつもりっ

ゆりだよー遅すぎてごめんっっ 

December 31 [Fri], 2004, 21:35
よんよんよん様ーあー遅れすぎそーりい
つうかもう年末だしー紅白見てますからー残念っ(ぇ
ちなみに柔道の野村がカッコイイもうもろ好みなんだけど
もう2005年だようー来年もよろしくお願いいたします
今年は沢山迷惑かけちゃったけど、来年はもっとかけるかも
てか顔文字が増えたねーなんか可愛いのが多い・・・
うち的にはが可愛いと思うナイスじゃない
***
そういえばB日出かけるねーそれまでに髪が伸びますように
柏も行きたいけど、原宿とかも行ってみたいなあ
さやかはお兄ちゃんからお金もらうのかなお兄ちゃん凄いよねえ
ゆりもお兄ちゃんほしーまぢ良いお兄ちゃんだなあ
けどはまりすぎは良くないよねえ・・・いざという時はさやかが助けてネ

さやかだよん様 

December 18 [Sat], 2004, 13:27

ようさやかだよん様(笑*
今日学校休んじゃった部活あったのにディベートだからいいやって。
でも部活もあったし、やっぱ行けばよかったかもー。しかも今黒澤先生からきたっっ
てゆうか黒澤先生あんま好きじゃない(迷惑かけてるくせに)
--------------------------------------------------------------------
今日は学校いってないし話題がないなあ
しいていうなら、つよぴんからがきたよ(笑*「試験どうだった?」って。 それ以外はない〜
あーっあと、お兄ちゃんが「明日また儲けたら金やるからな」だって
だからさやかが、「明日失敗したらなくなるから、くれるなら今くれ」って言ったら、
「ムリ。友達に渡してきちゃったし。」って言われたあ。
お兄ちゃん昨日足ケガしてきたから、明日は、だけ友達にわたして 賭けてきてもらうんだって。
当たるといいけどねーでもお兄ちゃん深みにはまるとやばい気がする。まぁまだ大丈夫かなあ。
てゆか服買いにいきたいよー。。はやく冬休みになってほしいねっ。
原宿とか、渋谷とか行きたいって思うケド、物が高いからなあ。
きっと地道に柏だねぇ。でもいけるならいいや

ゆりちゃん復活!!!ぇ 

December 11 [Sat], 2004, 17:01
いえーいゆりだよ遅れてごめんようよう
昨日書き込むはずだったんだけど、キーボードのどっか押しちゃったせいで
文字が打てなくなってたんだよね、途中から
今日映画館&電気屋さんに行って、どこ直せばいいか聞いたら
なんとあるキーを@回押すだけだった超むだ
***
ゆりも最近更新忙しいからなー冬休み入ったら出来るだろうけど
でもまたネット依存にはならないように気をつけないと・・・
***
ほんといいなー彼氏でも彼氏は好きな人じゃないと無理だな・・・
好きでいるより好かれる方が楽で良いんだけど、
人生そう楽にいかないもんなんだなー。(悟るな)
サッカー部にお近づき上等だぐらいの意気込みで
***
明日楽しみだねー久しぶりにみんなと遊ぶーー

書くの遅くなってごめん!! さやかだよぅ 

December 04 [Sat], 2004, 13:34

書くのおそくなって、ちゃめちゃめちゃめごめん
このごろ全然ひらいてなくってさあ、、HPも一時閉鎖しちゃったよー。。
ひらいても、すぐ閉じちゃったり。閉鎖するかもなあ。したくないけどネ。
あーどうしよう。中途半端なままは嫌だし早くきめないとなあ//
--------------------------------------------------------------------
ところでところで昨日リエちゃんのどうなったんだろーきになる
カップルになるといいねーてゅぅか両思いだしそうなるか
いいなー。前だし余計うらやましいいい。
てかさ、それ昨日コミホでいきなりエリカちゃんが呼び出されたじゃん。
で、「リエちゃんよんでくれる」みたいな感じに
その後、友里と睦美以外みんな出口の方へダーッって見にいったじゃん
それおかっちとかも一緒に近くでみてたんだ 
ってゅーかサッカー部かなり近くてまぢびびった太田君とも話したし
とにかく、彼氏いいなっさやかも欲しいーだって中二だし。。
そうだ、睦美の誕生日どうするー三人で買いにいくんだっけ
うち、まぢナイスなの見つけちゃったんだよねー。シロタンの!!爆笑
てか、4人でどこいこっかあ。お台場とか無謀だし。
カラオケかなあーうーん。。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像新妻Y
» ごめんよさやかあ・・ゆりです☆ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ごめんよさやかあ・・ゆりです☆ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ごめんよさやかあ・・ゆりです☆ (2008年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my_melody
読者になる
Yapme!一覧
読者になる