冬休み&2017年1月1日

January 01 [Sun], 2017, 18:22
早いもので、2017年ですね🐥🎍
あけましておめでとうございます(^o^)

昨年の23日から今年の3日まで、幸せな12連休です✨
私の冬休みは、生きてきた中で1番充実していた気がします!

23日、八景島シーパラダイス🐬
先週は人が多すぎて、スタンプラリーできなかったのでリベンジ!
そしたら、がら空きでした〜
スタンプラリー1時間くらいで終わったから
行きたかったレストランに入って、八景島の中をお散歩して(笑)
素敵な写真も撮れました📷

24日、サンリオピューロランド♥
この日は最高だった
ずっと乗りたかったボートライド乗れたし
マイメロのはとこのめろおくんにも会えた!
もちろん1番は、マイメロがダンスしてるの間近で見れて、参加型だから一緒にダンスできたこと(≧∇≦)
マイメロ可愛いし、ダンスも上手でした(*^^*)
🐰マイメロ大好き💕

25日、高校の同級生とカラオケ🎤
就職してから会ってない友達も来てくれて、最近はまってる曲を歌ってもらって
もっと連絡とって、遊べば良かったと後悔😣
今年はたくさん遊ぶ(^o^)

27日、いつメンと千葉
午後からいつメンと千葉で遊びました♪
定番のカラオケ行って、クリスマスプレゼント渡しました🎀
私があげたのは、ネックレス☆
着けてくれると嬉しいけど、飾っとくんだよね(笑)

その後は、風邪気味でどこも出掛けず…
好きなこと目一杯やったから、ぜんぜんいいけど(笑)
お金も飛ばないし?

2017年は、年女なので酉のように
羽ばたける1年にしようと思います🐥
自ら、殻を破って納得のできる1年に‼
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
サンリオ好きな人
テニプリ好きな人
薄桜鬼好きな人
うたプリ好きな人
絡みたいです><

それ以外の人も
絡めたらすごく嬉しい
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さゆの
» 最悪の出来事 (2013年09月28日)
アイコン画像マタイ24
»  (2013年07月03日)
アイコン画像もも
» 勉強 (2013年02月25日)
アイコン画像なお
» 野球大会エ (2012年11月30日)
アイコン画像さゆみ
» 9月の8回目 (2012年10月01日)
アイコン画像さゆみ
» 9月の1回目 (2012年09月01日)
アイコン画像りさ
» 七夕 (2012年07月30日)
アイコン画像りさ
» 休日 ラスト!! (2012年07月04日)
アイコン画像りさ
» 休日 5日目 (2012年06月30日)
アイコン画像りさ
» 休日 3日目 (2012年06月29日)
Yapme!一覧
読者になる