本日START&お題発表 

April 27 [Wed], 2005, 17:16
ズット前・・1年も前にまだめんどくさがりじゃなかった性格の頃、日記とか何ヶ月かつけていますタoやっぱ続かなくて今はもう 放置していますゝ∀・*) えへ

でも、最近急にまたやりたくなって blog始めようかな〜って。今度は続きそうな内容にしよう!といろいろ考えてたら書きたい事がどんどん出てくる出てくる!!!
日記って その日の出来事何でもいいから書くけど 「何でもいい」ってとこが あたしには無理っぽい 何でもと広範囲な選択ができると 何を書いていいのかわからなくなり、考えて考えて 眠くなっておしまい...orz

てな感じで 今度こそは続くような内容に絞って 更新していきまっす
めんどくさがりナ性格なので 文字色も変えず大きさも変えず 凝ったデザインには程遠いですがw がんばります!!!

とりあえず お題   んーと、んーと あたしの好きな「パソコン」って事で。
パソコン好きな人 よろしく

んでもって 今日からの出来事を書くのではなく、あたしがパソコンを始めてからの出来事を
時間のできたときにでも書いていきたいと思います。
今までのここ約1年4ヶ月のパそとの日々を・・・ww
んじゃ よろしく(=゚ω゚)ノシ

つーか、この画像、まだ買ったばっかのやつでhdd1個・・・Otz
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my_machines
読者になる
Yapme!一覧
読者になる