. 

March 04 [Tue], 2008, 23:48
『君に会いたいです。』

これは一体誰に向けての、

コトバなのだろうか?

. 

February 28 [Thu], 2008, 21:30
『元気ですか?』

君としばらく連絡を取ってないと、

ふと思う事。

. 

February 17 [Sun], 2008, 21:17
I love you.

素直にそう言えたら

いいのにね

. 

February 14 [Thu], 2008, 23:12
彼女いるのに・・・

君はどうして私を期待させるような事ばかり言うの?

好きになっちゃうじゃん・・・

. 

February 12 [Tue], 2008, 23:30
年上だから何?

年下だから何?

彼女持ちだからって何?

一番嫌われてるから何?

好きになっちゃったんだからしょうがないじゃん。

私で好きになる人を選べたら、

もっと簡単な人、選んでたよ・・・

. 

February 10 [Sun], 2008, 22:27
・・・

. 

February 09 [Sat], 2008, 23:45
幸せとは・・・

なんでしょう??

. 

February 08 [Fri], 2008, 23:30
私の好きな人は誰なのだろう?

最近よく思う。

でも、誰も好きじゃない気がする。

私は安心したくて、

私を守ってくれる人が欲しくて。。。

人のことを好きって言って、

その人が私を好きになるわずかな可能性を信じて、

たとえ私が好きじゃなくて、

付き合って、一緒にいて安心できる人を作りたい。

そう思ってあせってる私がいる・・・

. 

February 07 [Thu], 2008, 22:41
あなたと私の間には・・・

一体何があるんだろう?

. 

February 06 [Wed], 2008, 23:02
君との約束、

一番信用できる約束、

いや、一番信用したい約束。

でも、一番裏切られたときに、

辛い約束・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:流歌
  • アイコン画像 誕生日:4月22日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる