久々の再開 

May 04 [Wed], 2005, 18:11
今日ゎ中学の時の友達B人とカラォケ行ってきました
B人とも全然変ってなくて何事かと思いました(笑)
一番ちびっ子のAが「ゅぅきだけ何かぉ姉ぇ様なんだけど」と焦ってた(笑)
そりゃ・・・ゅぅきゎTシャツのジーパンだけとかゎしなぃケドさ・・・・
一番ぉ姉ぇ様ってか一番化粧が濃かっただけぢゃ・・・
他もB人スッピンだしねぇ・・・ぃぃなA・・・・
スッピンとかゅぅきお外でたら公害で捕まっちゃうょΣ(。Д。‖)
危険A(笑)
でもB人とも変ってなくて安心した
昔みたぃに「ゅぅきぃ〜」って来てくれた(◎´∀`◎)
正直、ゅぅきだけ変ったから不安ですた
でも良かったvvv
ぁの子達ゎ本当にずっと大切にしてぁげたぃって思うゅぅきなのでした

いいのゃら悲しいのゃら・・・ 

April 29 [Fri], 2005, 12:00
今日ゎR(彼氏さん)に遊んで貰って来ました
からゅぅきゎ学校に呼び出しくらってたから(委員会でだょ
そのまま制服のままで行ってしまいました
それみてゃたらテションがなRに軽くムカッィた
これだからォッサ・・・・(強制終了)
「ゃっぱ女子高生ゎルーズゃねォレが高校の時、皆スカート長ぃし・・・しけてたゎ。。。」
そんな悲しそうに語らなぃでさぃ

久々にぉ家連れてって貰ったら、Rのいとこ’sがぉりました。
なんか戦争みたぃな事になってぉりました(笑)
熱ぃのにェラィ元気な人達でしたぁ(´艸`)
んで、ぉ部屋でギター聞かせてもらったりビデォみてのんびりしとりました
Xの解散ラィブのビデォみてたら・・・YOSHIKIが世界にAつしかなぃクリスタルのグランドピァノ弾いてた・・・ぃぃなぁ・・・・
ゅぅき・・・白ぃグランドピァノが欲Cy(ダマレ)
Rがいきなり「ゅぅきのピァノ久々に聞きたぃ〜」ってわめきだすからゅぅきのぉ家
行って弾いてました
Xのunfinishedが聞きたぃって前から言ってたら、練習してたんで、弾いてあげたらゃたらテンション上がってました(笑)単純だなぁ(´∀`
そこが可愛ぃんだけど
お部屋で遊んでたってか・・・ぅん。(想像して
ぉ母さんがいきなり帰ってきて・・・・入ってきて・・・
気まずぃ事になりました・・・
母への彼氏紹介がェグィ形でピリォドを打ちました

楽しかったのか、悲しかったのかょく分からないぃ一日であります

病院めぐりの旅(笑) 

April 27 [Wed], 2005, 22:03
最近ょく学校お休みしてる気がする
新学期早々B回ゎ個人的に休みすぎな気分
今までゅぅきが風邪ひこうと、偏頭痛が激しかろうと全く興味を示さなかったぉ母さんが
やたら病院に連れて行かせたがる。
今更優しくされてもうっとおしい・・・
ゅぅきが知っちゃいけなぃ事知っちゃったからですか
見なくてぃぃもの見ちゃったから
別にぉ父さんにチクル気なぃし・・・安心してぉ出かけください。

ゅぅきゎ、腎臓弱くても、肝臓ゎ健康だし、妊娠してなぃからそんなに産婦人科連れてかなくもぃぃよ。んで、今後ゎ精神科?!もぉぃぃって。

@ヵ月記念デェト 

April 24 [Sun], 2005, 22:59
今日ゎ彼氏さんRとの@ヵ月記念ぢゃなぃんだけど・・・
@日遅れでデェトしてきました
南の方ゎぃっぱぃ回ったから、北の方ドラィブしてたんだけど・・・
いきなりRが「動物園いっこっか」って言い出して・・・なんか行ってきました(笑)
案外テンション上がりますね
ちっちゃぃ子ぃっぱぃでA人で興奮しとりました
何か「ちー君」って名乗る自称もうすぐB才の男の子に絡まれてた
ゃたら可愛かった

ゅぅき達が行った動物園にゎキリンさんがいなかった・・・
白クマさんゎ先月他界・・・ラィォン・トラ共に隅っこでお昼ね・・・コアラゎやる気なさそうに木にブラサガリンガーゃる気のなぃ動物園でした
でも楽しかったょん

来週ゎゴールデンウィークだからぃっぱぃ会えるかにゃぁ

anとデェトv 

April 23 [Sat], 2005, 22:50
今日ゎ同の友達のanと初デェトして参りました(anの掲示板にゎリンクから飛べるY◎
ィォンに行って、こっくりさん見ました
めたんこ怖かったぉ
泣いてゎなぃつもりだけど、終わったあと、軽く目がになってました
映画ゎ怖かったけど、anとのデェトゎ楽しかったヌン
プリで最初っから変顔ゃってしまって・・・anが普通に可愛くて焦った・・・・
自分もぅ少しで白めデツ
まぁEё
ホラー映画ゎ見たくなぃケドまたanとデェトしたいナリィ

今日ゎ模試 

April 17 [Sun], 2005, 19:54
今日ゎ全国統一高A模試受けてきました
K半入室の@時開始E時終了
長かったょぅ・・・でも今回ゎマークシートゃった
それでも疲れたょぅ

また明日から学校Da
友達ぃっぱぃ出来たから早く行きたぃのだぁ
土曜日ゎ同の子で、入ってから仲良くなった子(♀)と地元デェトしてきます(´∀`
日曜日ゎ、彼氏のRと@ヶ月記念デェト行くノン
@日遅れだけど・・・でもRゎ土曜日ぉ仕事だから我慢です
楽しみだにゃぁ〜

☆初☆投稿v 

April 16 [Sat], 2005, 14:55
今日からココに日記付けててぃきます
ゅぅきの日記何かに興味なぃ人ゎ退場ぉ〜笑”

毎日ゎ付けれないけどぉ休みに日とかなるべく付けていきたぃと思います
まず、Hn完成させなきゃね
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my_lovestory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる