お久しぶり(^o^)/ 

July 28 [Fri], 2006, 22:32
お久しぶり〜☆ミ
放置してすみません_(._.)_
これからはちゃんと書いていきたいな♪と思います!!!

今日はピアノでベースをやりました〜!!!
前からギターをやりたくて・・・
でピアノの先生が「エレキやアコギは押さえるところとかが難しい。だけどベースは結構簡単だからベースからやろー!!」
ってことになっていまになってますwww
今家にベースがあるんだ〜♪
先生が貸してくれるって言ってたので速攻借りました笑゙

(T_T) 

July 11 [Tue], 2006, 21:27
今日社会のテストだったよぉ〜(;O;)
全然できなかったoooo
でね!!今日社会が2時間あって1時間目はテスト2時間目は勉強で2時間目のときにノートに落書きしちゃったの!!!
マヂ!!どぅしよooo
成績下がりそぅooo
マヂどぅしよ
しかも明日もテストあるしoo
数学のoo
マヂ不幸だよ!!あたし!!!

日記ごめんなパイ((ペコリ<m(__)m> 

July 10 [Mon], 2006, 19:37
日記全然書かなくてゴメンなパイ((ペコリ

えーっと定期テストですがooooooo
全然ダメでしたwwww
なのでケータイの件は無しになってしまいました〜
また期末テストがあるからそれで頑張るわ!!!

今日は『サプリ』があるね☆ミ
カメちゃんですね
あと女王の教室に出てた『和美』ちゃんとブラザービートに出てた『愛』ちゃんがでるから楽しみ
あと瑛太も

やっと終わったーーーーーー!!!!!! 

June 14 [Wed], 2006, 17:56
今日で定期テスト地獄から抜け出せたよーーーー!!!!!!
今日は英語、理科をしたよ(T_T)
一番好きな英語と一番嫌いな理科ってなんか変^^;
昨日は半日理科やってた(T_T)
塾でも理科だし家でも理科だし(;_;)
だけどちょこっと英語もしたよ♪
それでね!!!なんか急に頭とか腰とか腕とか首とか痛くなったの!!!
っていうか全身痛くなった
こんなに勉強したの生まれて始めてwwwww

明日だよぉ〜(T_T) 

June 12 [Mon], 2006, 21:49
アァァァァァァァァァァァアァァァァァァァァ〜〜〜
明日は待ちに待った・・・・嫌待ちに待ってなぃ
定期テストだよぉ〜
ホントに嫌だァァア〜
頼むから時よ止まりんしゃぃ
しかも国語、数学、社会とか微妙な3人組ですね
ホントに嫌だ〜
でも40位以内じゃなぃとケータイ買ってもらえなぃ・・・・

お買い物☆彡 

June 11 [Sun], 2006, 14:59
今日はお買い物したよ
あのね。。ともシャーペン誰かに取られちゃったんだ
でね。。とも今筆箱結構大きいんだ。。
だからちょっと小さめの筆箱を買ってきたんだ
今金田一の事件簿の再放送見てるんだ
亀ちゃんカッコイイ
だけど仁君のほうがカッコイイ

ドナルド♪ 

June 10 [Sat], 2006, 16:46

今日は一日中・・・。 

June 10 [Sat], 2006, 16:14
今日は一日中勉強してた
しかも一番嫌いな理科と四番目に嫌いな数学をやってた
数学の嫌いなところは累乗とかかな。
あと加法と減法と除法と乗法がごっちゃまぜになっちゃうところかな
でも好きなところは数学の授業の席と先生が好き
席は周りの人が面白いんだ
先生は女の先生なんだけどすっごく面白いんだ
理科の嫌いなところは全部
理科って意味わかんなくなぃ
あと先生が嫌い

もぅすぐ・・・・・・。 

June 09 [Fri], 2006, 19:39
もぅすぐ定期テストだよぉ〜(T_T)
それで、今日学校で理科のミニテストがあったよぉ〜
そしたらヤバィ・・・・・ヤバィ点数取っちゃった
だから勉強しなちゃ!!!ホントヤバィ・・・・・。
でも。。。遊びたぃ・・・・・。
どぅすればぃぃんだ〜!!!!!

やったー♪ 

June 08 [Thu], 2006, 20:32
さっきまで塾があったよー
でね。今日は英語の日だったんだ。
そしたら先生が「英語は頑張ればテストいい点数とれるよ」って言ってくれたんだ
嬉しかった
あと今日バレーがあってチョ→楽しかった
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my_love-song
読者になる
Yapme!一覧
読者になる