MAIL 

August 05 [Sat], 2006, 21:58
恋を見つけました先輩でメールでしか話せないけどとっても優しいです1週間ずっとしてたんだけど、昨日送ってから全然返事返ってこないんですよね・・・
なんかすごい心配になります言っちゃいけない事言ったのかなとか思ったり・・・うちとするのが嫌なのかなとか思ったり。
すごい不安です・・・いつもは返してくれるんですけどパッタリ来なくて
明日自分からしてみようかなって思ってます
会ったときは声かけてねとかも言ってくれたんですけど・・・それはウソとか思ったりして・・・恋も大変です
なんか片思いだけで終わりそうで怖いです今まではほとんど一時期だけど両思いの時があったりしたんですけど、先輩となると・・・
会えないし、彼女とかもつくりそうだし・・・
ボタンは見つかったんでよかったんですけど・・・
お守りだって言ったら、おおげさだって言われました本当に大好きな先輩で・・・
今までの恋とはひと味違う恋です

Happy Days 

July 30 [Sun], 2006, 19:54
な、なんと好きな先輩することになりました
その先輩に、ボタンをもらったんですけど・・・覚えててくれました嬉しかったですただ、そのボタンを小さなポーチに入れたままどこかになくしてしまったのですもちろん、その先輩には秘密ですけどただ、家にあることは確かなのでちょっと安心ですその先輩が、でうちの名前を呼んでくれたときはすっごいハッピーでした。誕生日も教えてもらっちゃいましたし

ところで、『恋空』って知ってますかケータイ小説なんですけど、あれは本当に泣けますよありきたりの話なんですけど、あーいう話はすべて泣いてる気がします涙もろいですね・・・
今日、部活の合宿があったんですけど楽しかったですなんか、スイカばっかり食べちゃいました花火も楽しかったですし来年もまたやりたいです

久々に・・・(?) 

July 22 [Sat], 2006, 22:56
もう、夏休みに入ってしまいました
好きな人に当分会えません部活も朝早く、校庭でやっていてくれればバドに行くときに少し姿を見れるのですが雨だったりするともう全然会えないんだよね
悲しくなっちゃう
話題変えます。今日は、なんとMy Birthdayなんです
いろいろあったなぁ、この1年間ま、今日から晴れて14歳になりまして、嬉しいような気もしなくはないです
という事で、画像いっぱい貼り付けちゃいます 




ピンク系の画像を今日はUPしちゃいます
自分の好きな色という事で
友達からプレゼントをもらうとすっごく嬉しいものですね
なんか、友達からプレゼントをもらったんですがHappyなんていうものぢゃありませんよ感激です持つべきものは、友達ですね

Good day!! 

July 20 [Thu], 2006, 20:06
今日はなんと・・・好きな人と目が合っちゃいました
すごいうれしかったです
それに、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのホムペにいって、願い事をしちゃいました
もちろんについてですよ
叶うといいなぁ・・・って思ってるんですけど、そこのところどうなんでしょうね
ま、運にまかせることにします
最近、留学したいなぁと思ってるんですが・・・高校卒業するまで待ってようかと思います
それで、思ったんですが英語関係の専門学校に行ったら留学できますよね
その線でいこうかと思って調べてみたところ、そういう専門学校は必ずと言っていいほど私立なんですよ
だから、そういう私立の専門学校の中でも安いところだったら・・・と思っています。夜間制だと少し安くなりますしね
この画像が、好きな人とピッタリ、マッチしてるんです野球部で代議学年委員なんです
野球部の副部長ですし・・・もう、タイプが自分に似てるんですね
ところで、地区の英語弁論大会に出ることになりました
英語が好きなのでま、いいかなと思い・・・

それでは、次回は画像をいっぱいUPしちゃいます

Nice to meet you!! 

July 17 [Mon], 2006, 13:36
はじめまして!!
私は、福島県に住んでいて中学2年の少しだけ恋する乙女です
少しだけというのは・・・好きなんだけどまだどうしようもないくらい好きなわけではないんだ・・・
でも、いつかきっとどうしようもないくらい好きな人と付き合えたらなと思ってます
部活は、バドミントン(常設)合唱・陸上(特設)をやっているんですよ
特に、合唱は全国まで行っちゃってるんで練習がキビシーでも、楽しいです
という事で、合唱で歌っていた曲の歌詞画を載せます
この曲は、去年たくさん歌いました
全国大会に行く前も、行った後も・・・
思い出が多い曲です。
メロディーもきれいで、そして歌詞も心にキュンッときちゃいます
私的に歌詞画が好きなので、歌詞画の多いブログになるかもしれませんが好きな人にちなんだ画像もたくさんたくさん載せていきたいと思ってます
それでは今日はこのへんで
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my_love-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる