あけちゃいましたーーーー 

January 03 [Tue], 2006, 23:01
あけおめ
あけちゃいました・・・
てか なーーーんにもしてませんでした。
っーーーーか
PC壊れてました。




年末から旦那の実家にいってまして・・・
のーーーんびりしすぎました。
疲れました。。。
[壁]・m・) プププ



今年もなんとかなるでしょーーーってな感じでしょうかねぇ

ボチボチ 

May 09 [Mon], 2005, 22:11
めちゃめちゃ 電話と出荷が少なくて
(゜‐゜*) ホケーッ・・・

仕事らしいことは 何もしなかったって感じ・・・・
Σ(´□`;)ハゥ

電話の放送は カミカミだし
(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

やる気がなしのよーです。

母の日 

May 09 [Mon], 2005, 21:56
昨日は母の日でした。
旦那のお母さんに花を贈った。
去年は カーネーションの鉢植えだったけど
今回は アップルブロッサムってヤツを送りました。

まだ蕾だけど
咲くのが楽しみだ!!!
 


アップルブロッサム

トビヒ 

May 06 [Fri], 2005, 22:58
チビにトビヒができた・・・


瘡蓋だからなんだかなぁと 思ってたら
トビヒだったよぉ

んで 保育園で母の日の物を作ったらしく
本日持ち帰ってきました。
なかなかやるなぁってか こんなコトもさせるんだ!!!って
ちょっと 感動しちゃいました。


久々・・・ 

May 06 [Fri], 2005, 22:53
仕事だった・・・・
 久々に仕事で・・・なんか気疲れ・・・
しかも 社長のお手伝いさせられた・・・

しかも 在庫調べ忘れてて 今日やんなくちゃだったし・・・
(´Д`) =3 ハゥー

忘れんなよぉ
やっぱり トシ かなぁ
( ´艸`)ムププ

明日は 飲み会らしぃ
本当は 行きたくないけどさ
輪というものも大事だしね
がむばらねば・・・・

休みも終わり・・・ 

May 05 [Thu], 2005, 21:47
休みも終わり・・・
だけど・・・
なんだか バタバタしてたな

旦那の実家に行ったり つつじのトンネルくぐったり
バーベキューしたりと
忙しい毎日でした。
でもたまにはこんな休みもあってもいいかなぁって思ったりもしちゃいました。

三兄弟が集まって 実家はめちゃA騒々しかったと思うけど
帰ってしまったあとの寂しさとかってなんか かわいそぉだなぁって
思ってちゃいます。

弟二人は 近いからすぐ行けるけど
うちは 遠いからなぁ

子供の成長って 早いなぁ

ゴールデンウィーク 

April 30 [Sat], 2005, 9:32
休みに入りました。
昨日からなんだけど 昨日は 片付け・・・などなどバタバタしながら1日が終了。
んで夏物の 服を買いにいきたかったんだけど
気が付いたら 夜になってて・・・行かれなぃ
Σ(´□`;)ハゥ

さてと 本格的に 起きて
買い物でも行こうかなぁ

たけのこ 

April 28 [Thu], 2005, 0:44
たけのこご飯・・・
一昨日失敗しちゃって ちょっとブルーです。

水少なすぎた・・・・
ブルーなコト続いてる
明日は いいコトあるといいよ(*´ェ`)ネー



(´Д`) =3 ハゥー 

April 28 [Thu], 2005, 0:37

本日は 朝から機嫌が悪かった。

現場に言われて 図面を探しながら 梱包の仕方を見て実際に手伝いながら
やること30分 ・・・
コレで終わりだと事務所に戻ると・・・・
社長からお小言・・・・
なんだかなぁ

当番のタオルを洗いながら フツフツと怒りが頂点にたっしてしまい・・・
社長に一言物申す。


やだったんだよな この人と話するの・・・
時間の無駄だし 人の話は最後まで聞かないし
言ってること中途半端だし
いってるコトとやってるコト違うし
途中で 怒ってた自分が アホらしくなってきた

こんな小さい会社で 縦割り社会してもさ 仕方ないじゃん
最後は 私の圧勝・・・
( ´艸`)ムププ
でも こんな人に勝って喜んでいても仕方ない自分にまた腹が立つ
なんだかなぁ

中国製?! 

April 23 [Sat], 2005, 17:59
最近購入した・・・・ハーレー?
クスクス(´艸`o)゚.+:
いい感じでしょ

土曜日のRioはコレに乗るのが楽しみらしぃ・・・・
でもね 風よけみたいなトコから覗くのだけはためて欲しいのよ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*最新コメント*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my_littlelover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる