結婚 

2006年06月02日(金) 15時47分
以前はその時つきあってる人と【結婚していいな】って、そう思ったらいつでも、すぐにでも結婚して構わないって思ってた。
だけど今は結婚したいって思わない。
今の人がどうではなくて、結婚自体に対してそう思う。
むしろ結婚って何なんだろうって考えさせられる始末
それは自分が年齢を重ねてきて、色々と現実を見るようになったせいかな。
ただ夢のように憧れているわけにはいかなくなったせいかな。
それとも年かな

現実を見るっていうのは、いい事でもあり、何だか冷めているようで悪いことでもある
大人になるとイヤだね
色んな責任が重くのしかかってきて、シガラミがくっついてきて、突発的には動けなくなってしまう。
無理が出来なくなるんだよねぇ
そんな枠の中で生きてるけど、それでもあたしは自由に生きてると思う。
自由ってさ、枠から抜け出すことだけが自由ではなくて、枠の中に居ても、どれだけ自分がその中で楽しくやれるか。
自分なりの答えってヤツをその中で見つける事が自由なんだって思う。
だって、どんなに枠を抜け出しても、自由と感じない時だってあるもの。

あ。
そういえば全然関係ない話だけど、昨日、また偶然Iさんに会った
仕事のお昼休みにセブンにお昼ご飯を買いに出たんだけど、横断歩道を渡ってて赤信号で停車してるの横を通り過ぎようとしてたら、何とその停車してるのがIさんだったΣ(`Д´).;゚
これで3回目。
偶然って( ゚Д゚)スゲー。
セブンに停めて話したんだけど、どうやらあたしの為にすず音を買ってくれて、その帰り道だったらしい
あたしが今日バイト代を取りにバイト先に行くって言ってたから、職場で冷やしておいてあたしが来た時にあげようと思ってたんだって
今日は今日で、仕事がお休みなあたしに、大好きな雪印のコーヒー牛乳を届けに来てくれたし

って、はい。
せっかく最初は真面目だったのに、結局最後はノロケで終わらせてみました

【臨時】 

2006年06月02日(金) 15時44分
臨時でココを使用することにしました
ライ○ドアの方は、何か障害が出たらしく、復旧に1日以上かかるらしい
色々と書きたい事があったのに、書かない間に忘れてしまったじゃないか(マテ
しかもさっきココに書いた記事が消えてるし最悪



2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my_lifestyle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる