約2ヶ月・・・(パート3) 

2008年01月21日(月) 14時45分
これまた幸いに、NYにすんでいるお友達が郊外に住んでいたので、週末は喧騒から逃れることができ、精神的に心の底からやすむことができた。


何度来てもよい家だな。将来はこんな所に住みたい。心が豊かになりそう。


お庭も広いなぁ〜。心が広くなりそう


自分の部屋が若干薄暗かったので心も明るくなるようライトを買った
部屋に飾って15分後・・「(帰国する時)どうやってもって帰ろう・・・

約2ヶ月・・・(パート2) 

2008年01月21日(月) 14時19分
NY出張中の週末は、幸いにもNYにいる友達が温かく迎えてくれ、沢山遊んでもらった。
「持つべきものは友達」、とはまさにこれだなぁ。


まずは懐かしのTimes Squareへ☆


Union Squareお散歩中にhot chocolateのお店へふらっと、のつもりが!?


hot chocolateも頂きます♪あったまるぅ〜♪
このカップは「Hug Mug」といって、両手で抱く(hug)ように
持つのです〜なかなか趣向の効いた演出☆


Sohoお散歩中に「ユニクロ」発見!ん〜誰かが喜びそうだ

ということで、NY到着から1週間が過ぎたのでした。

(『約2ヶ月・・・(パート3)』へ続く)

約2ヶ月・・・(パート1) 

2008年01月21日(月) 13時09分
NY出張から既に約2ヶ月が過ぎた。
年末年始は日本に一時帰国し、とてもいいリフレッシュになった。

出張後から今までに至る写真を一挙公開!!


なかなか、綺麗な玄関♪


おー、えぐぜくてぃぶなかんじ♪


ちょっと長い廊下を直進し・・


綺麗なエレベータドアーとみとれつつ、エレベーターに乗り・・


到着した私の部屋は21F、それにしても眺めさいこー!

部屋の内部は残念ながら公開できないが、
サービスアパートメントというだけあり、家具や食器は全て完備で、
スーツケース1つで、すぐ生活をスタートできた。

快適すぎて、帰国後の生活に順応できるか不安になってきた。

それから仕事がまたはじまった。NYにいるけど、日本にいるときとなんら変わらない毎日。
週末は思いっきり遊んだ。

(『約2ヶ月・・・(パート2へ続く)』)





プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:guess who !?
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» 約2ヶ月・・・(パート3) (2009年09月27日)
アイコン画像☆ネル☆
» 約2ヶ月・・・(パート3) (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 約2ヶ月・・・(パート3) (2008年10月18日)