プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my_life_secret
読者になる
2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
SHO-劇DAY / 2007年01月22日(月)
昨日は、友人(光チャ担)に誘われてSHOCKを見に行ってきました

日比谷は初めて降りたんだけど・・・
おいしいそうなお店が沢山あってびっくりしちゃいました!!
プライベート?でまた買い物とかいって見たいなぁ〜

そして食事を済まして帝劇まで歩いていったんだけど
イルミネーションがとても綺麗だったよ

帝劇に着いて中を見渡したら周りは大人なおば様?たちが沢山いてびっくり!
ケリーとは客層が違うかんじだね ・・・

でもSHOCKは2回目なんだけどホントすごいね!!
前回はKAT-TUNがばっくで出てたんだけど今回はMAが光一君を支えてたね。
席も真ん中だったから全体が見渡せてすごくよかったよォ

ただ寝不足で途中寝そうになっちゃったけど・・

レポは私の能力じゃ無理だけど・・・(汗)
本当にすばらしいミュージカル(ショー劇)だったよ


 
   
Posted at 23:11 / My 日常 / この記事のURL
コメント(0)
正社員VS派遣社員!? / 2007年01月10日(水)
「派遣の品格」を見て思ったんだけど・・・・・

私今の会社に入る前、仕事が見つからなかったら
派遣社員でいいか〜ってまよってたんだけどやっぱり社員の方がいいのかなぁ
今日も派遣さん入ってきましたけど・・・・
(派遣って営業の人に連れられてくるんだよね。ちなみに面接じゃなく面談が正しいらしい・・・。)

でも派遣も大変だよねいつ首になるか分からないし・・交通費でないなんて知らなかった。


後さっき裏番組で
正社員VS派遣社員のバトルがあって笑えた。

でも私だけ社員で雇ったのはやっぱり移動と人権費削減の為だよね・・
社長は意外とけちだしね・・・。

はぁ
・・・・・これからどうなることやら・・・ε-(;-ω-`A) フゥ… 。

 
   
Posted at 22:38 / My 日常 / この記事のURL
コメント(0)
年オンナ! / 2007年01月04日(木)
今日は風邪もちょいおちついて?きたので
地元の神社へ初詣でに行ってきました(^−^)

今年は亥!!ってことで・・・

2007年幸せになれますように・・・とお参りして
毎年恒例のおみくじをひいたらなんと大吉y(^ヮ^)y

なになに
「思いがけぬ人の助けありてかなう事あり」
ホント私っていつも人に助けられてばかりなのよね・・(;´Д`)ノぁゎゎ

ガンバリやす

 
   
Posted at 23:03 / My 日常 / この記事のURL
コメント(0)
A HAPPY NEW YEAR  / 2007年01月01日(月)
皆様明けましておめでとうです

2007年は、HAPPYな年でありますように・・・・v(*^-^*)v

 
   
Posted at 00:23 / My 日常 / この記事のURL
コメント(0)
イノシシシ・・・・ / 2006年12月31日(日)
今さっきキンキコンから帰ってきて・・
紅白アンドフィギア見てました
それでコンビに買ったおそばを食べてます(笑)



来年はイノシシ年なので前進ツッパしていくゾ!!


 
   
Posted at 23:30 / My 日常 / この記事のURL
コメント(0)
貴方に会いたい / 2006年12月30日(土)
今日から冬休みです
わたしは昼までたっぷり寝てさっきまで「ザ・有頂天ホテル」見てたよ
それにしてもオールで寝ないで会社はツライ・・・・

もうトイレで半分寝てたし

その後は引越し先の会社全部で納会したよ
はじめての人が多くて・・・
しゃべりかけられた時はびっくりしちゃった

明日は・・・・
 
 続きを読む…  
Posted at 23:41/ この記事のURL
コメント(0)
Merry Christmas☆ / 2006年12月24日(日)
Merry Christmas イブ
ということでもうクリマスの季節ですね(^^)v

早い(>_<〜もう2006年も終わっちゃうよ!ユーやっちゃいなよ!って関係ないね{笑}
毎年私のクリスマスは、バイトか家でケーキを食べるのが行事となってますが…
まぁ今年もそんな日になりそうです。
っていうかなる(T_T)

あ、後忘れてたけど
「明石家サンタ」を見てクリマスの夜を過ごすんだった!
ってホント来年こそは思い出作りしていきたいね!
 
   
Posted at 22:44 / My 日常 / この記事のURL
コメント(0)
花よりダンゴ!! / 2006年12月23日(土)
実は・・・
今日は某大学でエキストラを初体験してきました
それも来年放送のドラマ「花より男子2」

一昨日急にから非通知があったから何事かと思って出たら・・
TBSさんからで保護者役で出てもらえますか?っと言われ・・・

えっ!?生徒じゃなくて?なんておもいつつ(汗)

それもF4の卒業シーン

楽しみってことで朝かなり早かったのですが
(昨日帰りが遅かったので睡眠は1時間・・

無事撮影してきました(≧∇≦)
 
 続きを読む…  
Posted at 20:59 / My 日常 / この記事のURL
コメント(0)
君に会いたい・・・ / 2006年12月23日(土)
今日はお仕事を休んで(ズル)休みしちゃいました
お昼から幕張にいってきました

なぜ幕張かというと・・・・
実はMステスペシャルライブがファンクラブ枠で当たちゃったからなのです
ホントまさかあたるとは思わなかったので、
当落結果に自分の名前があったときはまじ嬉スでした☆
・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

応募は10万通きたとか・・(゚Д゚ !)・・・マジ・・

でも席は抽選だったので結構後ろの方だったのですが
結構中は狭いので肉眼でばっちり見えました
 
 続きを読む…  
Posted at 01:35 / イベントトーク / この記事のURL
コメント(0)
初なブログ / 2006年12月22日(金)
急遽ブログお引越ししました∪(^∇^)
ですのでぜひ皆様よろしくです*(ゝω・)ノ"

 
   
Posted at 00:27 / My 日常 / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!