翼くん、ソロ魂。 

2006年07月01日(土) 0時49分
やっと滝翼にも動きがありましたねぇ。
んもぉ〜、あんまり待たせないでぇ。(>_<)

まずは、8月に新曲が出るし〜、翼くんのソロ魂が決定〜!!( ^ー゜)b
ん〜、でもちょっと待ったぁー。タッキーは??
滝翼コンでなくて、ソロ魂?とすると、タッキーもソロ魂やってくれるのぉ??
それはあり得なさそうだよねぇ。
タッキーは、ジャッキーとの映画も撮るし、忙しいよなぁ。翼くんのソロ魂は、嬉しいけど、あんまり喜べないョ〜。
滝翼コンに行きたかったのになぁ‥‥。
この夢は、いつ叶うのかなぁ…。(´ω`)

すずめ・2 

2006年06月24日(土) 21時45分
これには続きがあって、5個あった内の卵は、4個しか孵らなかったようで、残された巣には、冷たくなって石みたく堅くなった卵が1個残ってました。(ToT)可哀想に…。

でも、すずめの卵なんて、初めて見ました。
うずらの卵みたく、ガラがついているんですね。
w(゜o゜)w
もしかして、うずらの卵って、すずめなんでしょうか?
全然詳しくないので、分かりませんが……。

すずめのヒナたちが飛び立つ前に、1匹だけ巣の外に出てきていたことがあって、目撃しましたョ。
私は親鳥でもないのに、一生懸命に口を大きく開けて鳴いているんですよ。その姿がカワイイかったです。毛並みもまだ綿帽子みたいな感じでした。
立派に大空を飛んでいるでしょうかねぇ〜。
(*^_^*)

すずめ。 

2006年06月24日(土) 21時32分
またまたジャニ話ではないけど…。(^。^;)

我が家のベランダの角に、1〜2ヶ月前くらいから、すずめが巣を作りました。
ベランダを掃除していた母が偶然見つけました。
そこには、5個の卵があったんです。w(゜o゜)w
見つけた母は、親鳥に見つからない内に、巣を囲って被せてあった箱型のプラスチック容器を元に戻しました。
それを聞いた私は、見たくて見たくて仕方なかったけど、親鳥に見つかるのが心配で、そのままに…。するとそれから2〜3日で卵が孵ったようで、ヒナの鳴き声が響いてました。もうずっと前から人知れず、卵を温めていたんだなぁ、と分かりました。それからは、エサやりに親鳥が来るたびにヒナが鳴くので、ベランダに出ると親鳥と鉢合わせしたこともシバシバ。(^。^;)
すずめが威嚇して鳴く時は、あんな声を出すんだぁ、と新発見です。
そしてそして1週間か10日くらいで、親鳥はヒナを連れて飛び去って行きました。
upした写真は、飛び去った後のすずめの巣です。
(^◇^)

ジャニ話じゃないけど…。 

2006年06月21日(水) 11時05分
今はすっかり滝翼の話題もないし、ジャニ枯れの日々。(ToT)
でも、最近それを紛らしてくれるものが…。任天堂DSライトを買いました。
これ、人気商品だから、なかなか手に入らないと思ってた。
どこのお店に行っても、品切れで入荷は未定と紙に貼ってあったしね。ヨー〇堂さんは、抽選販売をしてると聞いて知っていたけど、確実に買えるわけじゃないんだなぁ、と思って諦めモード。
で、待ってもいいので、確実に買えた方がいいから、大型電器店に注文。やっぱり入荷は未定と言われて、そうだよなぁ、と納得。
1-2ヶ月は待つつもりでした。
なのに、注文して3日くらいで、大型電器店から入荷しましたとの電話が…。最初は何か頼んだっけ?と訳が分からず、何度も聞き返してしまいました。
やっぱりこういうのも、タイミングがあるのかなぁ。
早くに手に入ったので、ラッキーでした。
やったぁー。V(^-^)V

リレー日記?? 

2006年06月13日(火) 22時53分
村上信吾くんから始まった、携帯サイトの日記リレー。今日は生田斗真くんのメールが届きました。
彼は連載をしてないので、伝言メールになったのでしょう。
次はタッキーの番がまわってきましたよ〜。\(^O^)/どんなこと書いてくれるのかな?すっごく楽しみ。(*^_^*)
でも、滝連更新前に、私は果てそうです。
連チャンの夜勤は、やっぱシンドイです。(>_<)
滝連は、明日チェックします。もう限界…。(-_-)zzz

行ってきましたぁ。 

2006年06月13日(火) 0時54分
今日は、郵便局へ振り込みに行ってきました。
関ジャニエイトの松竹座です。かなりチケット獲得倍率が高そうですが、外れてもいいので一応、申し込みしてみました。(^-^)
滝沢演舞城以来、大倉くんがお気に入りの私。
大阪なんて、初遠征になります。
当たればいいなぁ〜。

そして今日は、滝翼FCの会報が届きました。
翼くん満載でした。
endless shockのシーンがたくさんで、何だか懐かしいです。(^◇^)
帝劇にも何回か通ったなぁ…。
やっぱり舞台は、いいです。(*^_^*)
また機会があれば、いろいろな舞台を見に行きたいな。

何ヶ月ぶり〓〓 

2006年06月10日(土) 23時41分
超久々に更新してみました。(^。^;)
本当に何ヶ月ぶり〓〓
今日までに色々あって、何を話題にしていいやら…。
滝沢演舞城以来なので、本当に色々あったなぁ〜。
つい最近は、関ジャニ∞の代々木コンに行ってきました。滝城以来、大倉くんがお気に入りです。
そしてやっと、You&Jの会員証と会報が届きましたぁ。\(^O^)/
会員証がまた変わってますね。カード式じゃないんですねぇ。
キーホルダー式は、滝翼FCと似てます。(*^_^*)

8月は関ジャニ∞の松竹座での舞台がありますね。
私は1度も行ったことがないので、今年は行ってみたいなぁ、と思っているけど、チケット取れるかな??倍率高そう!!
少年隊のplay zone もあるし、これも行ったことないから、今年は行ってみたいなぁ。
今年の夏は、ジャニづくしになりそう。d=(^o^)=b
滝翼もコンサートとかやってほしいけど、何も発表がないし……。
ちょっと寂しいなぁ。
(>_<)
早く新曲でもアルバムでも出してほしいな。
嬉しい発表がないか、毎日待っているんだけど…。(=_=)


と、こんな感じで、また
ボチボチと更新していこうと思ってます。

ボチボチ。汗汗 

2006年03月20日(月) 1時00分
こんばちわぁ〜

最近は、ごくごくたまにしか更新できません。

でも、PHOTOは、なんとか更新できればなぁ〜、とボチボチやっていきます。

本当に気ままな、徒然日記になってしまいました。

久々です。 

2006年03月13日(月) 12時38分
久しぶりに更新してみました。

気分も新たに、スキンも変えてみました。

そして、私の中でも変化がありまして、イチ押しだった山下くんが、二押しになってしまいました。
今は、滝沢くんに夢中になっています。これからは滝翼の話題が増えるかな??
タッキー中心になってしまうかもです・・・。

でもまだまだ山下くんも癒されています。

これからも、ボチボチ更新していきます。

今は、「滝沢演舞城」で忙しい日々です。

翼くんソロコン 

2005年12月15日(木) 23時44分
今日、翼くんのソロコンサートのチケットが届きましたぁ〜。
でもねぇ〜、やっぱりチケット運がなかったです。
2階席でしたよ〜そりゃぁ、1階席の最後列に比べれば、まだステージは見やすいかもしれないけど、国際フォーラムの2階席って、10列目以降くらになっちゃうと、1階でもしトロッコとか乗るようだったら、全然見えないんですよね。
以前、NEWSコンの時に2階席の12、3列目くらいで見たことがあったけど、トロッコで1階席の通路を行き来していたのが、全然見えなかったです。誰がトロッコに乗ったのかも分からなかったし・・・・。
NEWSのメンバーはよく動くから、センターステージに誰もいないこともあり、歌声は聞こえるけど、誰の姿も見れなかった時は、2階席ではがゆかったです。

翼くんのステージはどんな感じなのか、初めて参加するので、分からないんですけど、2階席でもはがゆくならないといいなぁ・・・。
楽しみです。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
cocoa island ring member list prev random next cocoa island
タグふれんずリングRANDOMタグふれんずRING LIST
最新コメント
アイコン画像マリィ
» 翼くん、ソロ魂。 (2007年05月07日)
アイコン画像美海美
» 翼くん、ソロ魂。 (2006年07月02日)
アイコン画像美海美
» 翼くんソロコン (2005年12月31日)
アイコン画像ピロロ
» 義経 (2005年12月07日)
アイコン画像金木犀
» 義経 (2005年12月06日)
アイコン画像美海美
» やったぁ〜 (2005年11月13日)
■プロフィール■
■ 関東在住。30代の職業人、 ピロロです。現在は、滝沢秀明くんに夢中です。日々の忙しい中、滝沢くんに癒され、元気を貰ってます。山下くんもまだまだ応援中です。■
■My  favorite ■ 滝沢秀明&滝翼 山下智久&NEWS ジャニーズ 映画鑑賞 読書 コーヒー お菓子作り、他■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my_life_news_p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる