瀕死……… 

January 31 [Thu], 2008, 22:22
風邪を引いてこじらせて……
扁桃腺がまっ赤……

やっと回復に向かってきたけど、
声はオカマみたいだしお出かけできないし、
眠りに就くのも一苦労…

みなさんも気をつけてくだちゃんせっ

Walgreens特製??のアイスクリームは予想外においしいです
バカにしていてごめんなさい…(笑)

HAPPY BIRTHDAY!! 

January 28 [Mon], 2008, 22:22


お誕生日おめでd~
24歳おめでd~
Kazumi嬢のお誕生日パーチーに行ってきました

知らない人たちばっかりでびびったけど、
楽しかったです
久しぶりに会えた人もいたしネ
念願の『山田』にも会えたし
思ったより全然きさくっつーの??いい感じの人だった系


Kazumi嬢には、じゅんことおそろいのランジェリー??をプレゼント
あったかくなったら着てくださいね

予定があったので、早めにおいとましちゃったけど、
楽しい時間を過ごせました

※Kazumi嬢、顔出しなしだったら、連絡してケロ

キューバ料理 

January 28 [Mon], 2008, 19:00
チャペルに行った流れで
本当はLong Beachでランチしたかったんだけど、
雨が本当に強くてびびりまくりだったので、
LAに戻ろうってなって
お友達の強い希望により(笑)

キューバ料理屋さんに行ってみました
Venice Blvd沿いにあって、
実はどんなお店なんだろーって気になってたんですよね

お友達は、チキンとポークのコンビネーション、
じゅんこは白身魚の何か…を頼んでみました

最初にお友達が教えてくれたけど、
Fried Banana・・・・・・

ダメ、これ。ダメだぁ~

口に入れた瞬間はさつまいもっぽいかなって思ったけど、
やっぱりバナナを揚げるなんて、島国根性の強いじゅんこには
対応できまへん~
って関係ないですけどね

けど、お友達がすきだったら悪いかな~って思ってがんばって食べてたんだけど、

『ねぇ、これ好き??おれ、きらいっ



………早く言えよっっっ(笑)


やっぱりフルーツは生でいただくに限りますね

Wayfares Chapel 

January 28 [Mon], 2008, 18:00


お友達オススメの教会に行って来ました
『隠れ家的な場所らしいよっ』って言ってたけど、
ググったら、『観光スポットとしても有名』ですって……
やっちゃいましたねちょこっとイタイですね(笑)

ここ最近ずーっとお天気が悪くて、
昨日はさらに嵐みたいになってたのに、
勢いで行っちゃったもんだから、
ドライブはおっかないわ、
雰囲気は出ないわでちょこっと悲しかったけど、

ステキな教会でした




海のすぐそばにあるんだけど、
海が荒れてて、まさに『冬の日本海』みたいでした…



お天気がいい日にまた来たいな

Glendale 

January 26 [Sat], 2008, 22:30
今日は船越おじちゃんが土曜日にお仕事している
Glendaleに行ってきました
から45分…一人ドライブは遠かったけど、
山に雪が積もってて、キレイでした
雪を見たのは、何年振り…??
LAに来てから初めてです
ここ1週間ずーっと雨だったんだけど、今日はお天気が良くて、
空気もフレッシュで、いい気持ち

お昼を一緒に食べただけだったけど、
最近お互い忙しくてなかなか会えなかったので、
楽しかったです

その後じゅんこがいっつも行ってるWestwside Pavilionに行った系
ここに行くのもひさしぶり
だいすきなANGLってお店で、
一目ぼれしたけど、ずっとがまんしてたワンピが30%オフ
試着に試着を重ねて(??)とうとう買っちゃいました
はぁ~かわゆい
今度のおデートに着ちゃう系

ラーメンラーメン 

January 21 [Mon], 2008, 20:30
今日はお仕事の後、
友達と一緒にトーレンスにある『Umemura』っていうラーメン屋さんに行ってきました
本当は『新撰組』っていうラーメン屋さんに行きたかったんだけど、
夜のオープンが6時からだったので、
お仕事先のおじちゃん&奥さんがオススメしてくれた方に挑戦っ
友達は、うま煮ラーメン、じゅんこは醤油チャーシュー麺、
それにサッポロBeerと餃子とかに玉??天津飯を注文しましたよ
(あれ??大量ですね)

『やっばいまじうまいどうしようっ

って程ではなかったけど(笑)、普通においしかったです

その後スタバさんで、のんびりまったり過ごしました

最近、このお友達のおかげで色んな所に食べにいけているので、
楽しいです

Cloverfield 

January 21 [Mon], 2008, 7:00
友達がお仕事終わる時間に合わせて、
話題作(??)のCloverfieldを見に行ってきました

最終回の00:15・・・・・・
なのに、次の日がMartin Luther King Jr.(合ってますかね??)の日で
お休みだから結構混んでました at The Grove

感想は・・・
おもしろかったけど、目が疲れたっっっ
首がもげた自由の女神の顔がおもしろかったです
一緒に見た友達が、
『日本にはウルトラマンがいるからこういう事は起こらないんだよねー
ってうれしそうに言った時には最初お口ぽかーんでしたけど、
確かにその通りですね

LAのみなさん、時間があったら是非どろんじょ
日本のみなさん、公開されたら是非どうじょう

あ、The Groveの噴水は、今回もロマンティックでした

映画の最中に一緒に食べてたチョコレートが、
どう見てもうさちゃんのうんちの形でした

またですか…?? 

January 15 [Tue], 2008, 23:59


あなた、誰ですかっ
このエロ目がどーしようもないですけど、笑っちゃいます
天才ですね

久しぶりにLa Parrillaさんに行ってきました
相変わらず期待を裏切らないでいてくれてありがd(笑)

今回も迷わず、えびをベーコンとちーズでぐるぐる巻きにしたのを頼みました
それと、ボヘミア??メキシコさんのビールを水のように…
おいしかったです

それと、今回は、
グアカモレとpicのごはんも頼んでみました

 パクチーまみれになりました


今日は胃の調子がちょっと変でした













一緒に行ったお友達が、じゅんこの愛するあいちゃんの肖像画を
アップで撮ってくれました



$280で販売中です

おいたんおかえり!!!! 

January 15 [Tue], 2008, 23:55
おいたんがやーっと帰ってきました
ほとんど一ヶ月だったし、全く連絡なしだったから
長かった~

ケンカしたままだったはずなのに、忘れてるんだか触れないんだかわかんないけど、
普通だったので、水に流す事にしました

帰っちゃった時は『もうダメ系~』ってこの世の終わり5歩手前みたいになってたけど、
その内ある程度慣れちゃいましたね
慣れって怖いですね

でもでも、おかえりなさい

水たばこ?? 

January 15 [Tue], 2008, 23:23
お友達とステキなカフェに行きましょっってことになって、
Westwoodにある水たばこのお店に行ってみましたょ
Venice Beachで見たことはあったんだけど、
意味不だったので、長年(??)の疑問に挑戦した系

フルーツ系の香りを選んで、ドキドキドキドキ…

picには映ってないけど、1番下に水が入ってて、
長いホースみたいので吸うとボコボコボコボコ~ってなります系

味は薄かったけど、楽しかったです

オサレな形してますね

PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JUNKO
読者になる
COMMENTS
アイコン画像ひまじん
» 瀕死……… (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 瀕死……… (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 瀕死……… (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 瀕死……… (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 瀕死……… (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 瀕死……… (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 瀕死……… (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 瀕死……… (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 瀕死……… (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» 瀕死……… (2008年04月17日)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる