まぃ。らいふ 休止のお知らせ 

August 07 [Sun], 2005, 17:00
みなさま大変申し訳ありませんでした

じつはまぃのいえではインターネットが使えなくなってしまったため、チャットのお仕事も、ここも一時休止という形をとらざるを得なくなりました。

みなさんには大変ご迷惑をおかけしましたことを、この場をかりてお詫びいたします。

ネット復旧の際には、みんなでお祝いしましょうではありませんか!

また会う日まで、みんな元気でね!(><)/

(・∀・)☆ONLINE CHECKER☆(・∀・) 

June 30 [Thu], 2005, 17:49
まぃ。はただいま【GirlsRoom】ChatLife パフォーマーチェッカー
まぃ。はただいま【ARENALIVE】ChatLife パフォーマーチェッカー

タモさん凄すぎ(ノ゜凵K)ノ! 

May 31 [Tue], 2005, 16:59
今日お昼「いいとも!」を観ながらガールズルームにINしていたまぃです。

オープニングのコーナーで「30秒間正解し続けたら合格」っていうコーナーがあったんだけど、日常の小物や遊び道具、電化製品などなどランダムに出てくるモノの名前を間違わずに当てるって言うゲームらしいのね。んで、タモさんが答える番だったんだよね。

まぃも一緒になってやってみたんだけど、本当にいろんなモノが出てくるし、時間制限があるからパニくっちゃって「これ分かるんだけど、名前がでてこないぃ〜><」っていうのがいくつもあったのね。

でもタモさんは一つも間違えずに30問クリアしたの。それだけでもすごいって思ってたのに、タモさんは「今出て来た30個を順番に全部言えるから!やってみよう!」ってコトになって、スタジオ騒然!「まさか、そんなことできるのぉ?」って思ってたけど、あれよあれよという間にタモさんは30個全部の順番を正確に当てたの!
「すごい!すごい!すっごぉぉぉぉい!!!(まぃ絶叫w)
タモさんは、尊敬するタレントさんの1人だね。
料理できて、博識で、才能にあふれてる。
何でも器用にこなしちゃう人

まぃは人間的にすごく憧れます。
タモさんみたいに、頭の回転が良くて、ユーモアがあって、話術に長けてる
そんな人に、まぃもなりたい・・・。

よく寝たぁ。。。んだけど。 

May 30 [Mon], 2005, 17:19
今夕方。5時半
やっと起きましたぁ。まぃです。オハヨウゴザイマス。

昨日はちょっとおでかけ。
帰ってきたのは遅くなかったんだけど、家に帰ってから夜更かししちゃって、眠ったのは夜中の2:00。気づいたら、この時間だったというわけです。

なんかだるいなぁ・・・
眠りすぎだよねぇ、たはは

☆新発売☆ 

May 28 [Sat], 2005, 19:07
最近CMでよく見かけるマスカラを試しに買ってみた。

キャッチコピー『塗るつけまつげ』だそうな。

いつもは1000円くらいの安いマスカラ(メイベリン)を買っていたんだけど、パンダ目が気になっちゃってA。
これは「パンダ目にならない」らしく、お湯で簡単に落ちるんだそうだ。
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォと思い、早速手に入れてみた。
う〜ん。。。ちょっとまぃには高いなぁ。
税込み1575円

「けちけちまぃちゃん」にはとっても勇気のいる買い物でした。

昼間買いに行ったんだけど、一件目の薬局では売り切れ。。。
試供品があったので、本当にパンダ目にならないか試してみることに。

まつげにぬりぬり。。。
よぉし、次の薬局へGOGO
次の薬局でマスカラをGET
家に帰る頃には、試供品をまつげに塗ったことをすっかり忘れてたぁ
それを思い出して、まつげを触ってみる・・・。

「おお!すばらしい!まつげが乾いてるでわないでつか!」

今までのマスカラはまつげに触れると、少なからずベタッとマスカラがこびりついて、なかなか取れなかったんだけど、これは強めにつまんでみてもマスカラが落ちない!
高いだけのことはあったわぁ。
これでもうパンダ目気にしなくて済むねぇうんうん

女の子のおしゃれは大変なのよぉ

雨。。。 

May 27 [Fri], 2005, 17:27
今日も雨が降ったよ
そんなに長くは降らなかったけれど、やっぱりまぃ雨は好きじゃないなぁ

雨の日出かける気がなくなっちゃうし、元気まで吸い取られちゃう気がするの。

それにこんな季節だから、の中は少し蒸し暑い。。。

天気が悪いと、ついだらけちゃうクセがあるまぃ。
実は午後まで寝てました

食欲もあまりなくてさっきやっとおなかが「ぐ〜」って鳴ってくれたので、少し食べました。

今日は週末だし、のんじゃおっかなぁ




プレゼント 

May 26 [Thu], 2005, 21:37
今日は久しぶりにまたいつもの3人で集まったんだぁ。
やっぱり楽しい3人組

いつもの2時に集合。
ママのに行って、夕方までおしゃべり

お話ししてたら、1人の子から「2人に誕生日プレゼントだよ」って、取り出したプレゼント。
まぃの誕生日はまだ先だよ?」って言ったら、「少し早いけど2人一緒に買ってきちゃった」って。

彼女らしくて、ちょっと笑った。
2人それぞれに考えて選んでくれたプレゼント

ママちゃんには「ヨガの雑誌wCD-ROM付きw」
まぃには一冊の本。「魔法の杖〜プチ〜」っていう手のひらサイズの占いの本だった。

この本は、自分が悩んでたりして答えが欲しい時に役に立つんだって。
とっても売れてるらしくて、彼女も欲しかった本だって言ってた。

彼女はとっても趣味がいい
お土産や、ちょっとしたプレゼントもいつもさりげなく、センスのいいものを贈ってくれる。

ママのはまたまた重くなって、顔つきも最初の頃から比べるとだいぶ変わった
とってもきゃわゆい

あっという間が過ぎてしまったよぉ。
今度はまぃが2人にプレゼントしたいなって思った日でした

ぽんぽんいっぱいにゃ〜 

May 24 [Tue], 2005, 22:29
今日は外食したんだぁ
大好きなパスタを食べに行ったよついでに(?)飲んじゃった〜

セットを頼んだの。
「たっぷりサラダセット」ってやつ。
大きいボウルに入ったサラダと、ハーフサイズのパスタ
サラダはつまみ

でもけっこうだけでおなかいっぱいになっちゃって、最後にドリンクでアイスティー頼んでおいたけど、正直つらかったぁ

久しぶりの外食、ぽんぽんいっぱいまんぞくじゃぁ〜

お!NewAヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪ 

May 23 [Mon], 2005, 21:08
と、いうわけで(どんなわけで

日曜日ジーンズをGetしてきましたぁまぃ。ですヽ(=´▽`=)ノ

このジーンズを売っているお店は2つあったんだけど、が納得できなくてちょっと遠出して買って来ました。

今夜はこれ着てINしてます
新しい洋服を着る時って、とってもワクワクするんだぁ

見て見てって思っちゃうし、自分でも気に入って買った洋服だから、気分がとってもいいんだよね

今回はけっこう買い物してしまったので、しばらくは自粛ですぅ

また頑張ってお仕事するぞい



お!Newヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪ 

May 20 [Fri], 2005, 20:30
お買い物に行って、新しいキャミ買ったよ
今日はとっても暑くて、ちょっと早いかもと思ったけど、キャミ着て出かけたの。

お店は夏一色で、夏物がたくさん入荷してた。
物色するにも一苦労だったぁ

お昼前に出かけたんだけど、夕方まで買い物してたよぉ。
あぁ、つかれたぁ

新しいジーンズも欲しかったんだけど、イマイチ欲しいのがなくて、結局キャミだけしか買わなかったんだ。
後悔したくないしねぇ。

まぃは結構買い物にはシビアですのん。

まぃのお買い物のル−ル
@迷ったら買わない
A欲しくても予算オーバーしたら買わない
B1回の買い物は5000円まで
まぃケチっぷりが分かりますぅ(´▽`)

でも、Bはビミョウかなぁ・・・。
だって、2日続けて買い物行ったら結局10000円使っちゃうでしょ

明日もジーンズ求めて、れっつごぉショッピング
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my_life_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる